トップページ | 海難事故 »

前線通過

3/25.朝、ヒュ-ヒュ-うるさく起きる。早速海保で風check。南西20m/s入っている!!”サザビ”は間違いなくcloseでしょ。一人だし、津久井浜に向かう事に決めた。

怖いもの見たさに、”サザビ”に寄って車の中から様子見。予想通りジャンキ-でヤバイ状態の中、1人出廷しようとしている!!大丈夫かな。オラは三浦に向かった。逗子は良い感じだったけど、乗り慣れていない海なので、この様な時は、様子が判る所に行くに限る。

津久井浜は10艇位出ていて、実連のフィジィ-さんと挨拶交わし、アドレナリンバクバクさせて出廷---。4.0+250BHでジャストアンダ。でセットで胸位か?オラのレベルだと、余裕は無し。だから、アドレナリンが放出して、いつも以上に疲れる。4.7メロ-か5.4メロ-が今のオラのBESTかな。もっと練習しなくては。。風がシフティ&ガスティになり始めたので、そそくさと撤収。良い風でした!

|

トップページ | 海難事故 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/14394350

この記事へのトラックバック一覧です: 前線通過:

トップページ | 海難事故 »