« サ-ヒン⇒フリマ⇒ジョギング | トップページ | 有給 »

3連荘

コバレ-ス隊長。コイコイウェ-ブ隊長。と、コンタクト取りながら、結局材木。本当は、朝一サ-ヒンをアチキと番長に約束していたが、飲み過ぎた!結局3次会&二日酔い。。ツクヅク無駄を感じるぜよ。。。今日は朝一サ-ヒンが一番天国に近かったかもしれない。

材木、12時~15時30乗ったが6.3アンダ-でダメ。帰りに観た、七里ガ浜⇒江ノ島東浜は走っていたので、粘り不足か。。。子供のプ-ルがあるので已む無し。

話は変わるが飯○夏樹さんの、人生の映画化が決まり、ウインドサ-フショップには、どの店にも”天国で君に逢えたら”のポスタ-が貼られ。”夏樹さん見てますか、あなたの人生が映画になりました!!”って貼ってある。なんて素晴らしいんだろう!!オラは、これ観に行くと”ボロボロ”になると思うので、ヒッソリと家でDVDだろうな。

ウインドの様にマイナ-なスポ-ツを映画化した夏樹さんは本当にすごい!現役の時もワ-ルドカッパ-だったし。。無くなった後も、メジャ-デビュ-した夏樹さんって、心底、凄い。Img_01

|

« サ-ヒン⇒フリマ⇒ジョギング | トップページ | 有給 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/15213140

この記事へのトラックバック一覧です: 3連荘:

« サ-ヒン⇒フリマ⇒ジョギング | トップページ | 有給 »