« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年5月

3連荘

コバレ-ス隊長。コイコイウェ-ブ隊長。と、コンタクト取りながら、結局材木。本当は、朝一サ-ヒンをアチキと番長に約束していたが、飲み過ぎた!結局3次会&二日酔い。。ツクヅク無駄を感じるぜよ。。。今日は朝一サ-ヒンが一番天国に近かったかもしれない。

材木、12時~15時30乗ったが6.3アンダ-でダメ。帰りに観た、七里ガ浜⇒江ノ島東浜は走っていたので、粘り不足か。。。子供のプ-ルがあるので已む無し。

話は変わるが飯○夏樹さんの、人生の映画化が決まり、ウインドサ-フショップには、どの店にも”天国で君に逢えたら”のポスタ-が貼られ。”夏樹さん見てますか、あなたの人生が映画になりました!!”って貼ってある。なんて素晴らしいんだろう!!オラは、これ観に行くと”ボロボロ”になると思うので、ヒッソリと家でDVDだろうな。

ウインドの様にマイナ-なスポ-ツを映画化した夏樹さんは本当にすごい!現役の時もワ-ルドカッパ-だったし。。無くなった後も、メジャ-デビュ-した夏樹さんって、心底、凄い。Img_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サ-ヒン⇒フリマ⇒ジョギング

充実の一日。って感じ。朝5時からアチキと便所前でサ-ヒンをラインナップ。膝波だが、setを拾えばショ-トでも楽しめた。先日のウェ-ブウインドの感覚で、アップス&ダウン。リ-シュのジョイント部が、おバカになり戦意喪失して、7時30に終了。

オラのウェイトが、64kg代になり、何か絶好調の予感。筋力維持してウェイト落とす(パワ-ウェイトレシオUP)は運動性能向上に直結だな。車と同じだべさ。

10時のオ-○ラモ-ルのフリマに向けて一路東戸塚へ。今日の損益分岐点は駐車場代入れて、¥3700。結局、子供のガラクタ売って、¥10000。上出来でしょ--。オラは荷物搬入係なので、フリマを抜出し、ノアでハ-ネス&おニュ-のリ-シュをGET!!

家に戻り、走り込み。昼飯がVAAM&春雨ス-プのみで、ヘトヘトだが、アミノ酸系のドリンコ飲んで、30分間のジョグ。朝4時起きで全開で行動しまくる。そんな高効率な時間の使い方は最高だな。

夜は、先週オサラバしたNR5.4の代わりに、狙っていた02ZONE5.3を落札。7Kで落とせた。今日は充実。Mushio_surfamilyimg600x4501179147742dscf

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の材木

今週もコイコイ ウェ-ブ隊長と材木へ。南東か?8時~10時 5.5ジャストオ-バで波付きのゴ-ルデンタイム。

今日は、風で走らせる事より、波乗りを意識。先週NRが破け、10年前のHEAT WEAVE。”重く、セイルがボヨンボヨンする。”早く新しいの見つけなくては!。2000以降のリグであれば何でもいいけど。このセイルは最悪だ。

そういえば、ウインドのリグを最新の組み合わせで乗った事ないな~。きっと軽く、ハンドリングが良く、小さいセイルでも良くはしるんだろうな。何時もヤフオクで中古を物色しているけど、一掃するといくら掛かるのか?4、4,4、4.7、5.3、5.7、6.2と75L、95L位のウェ-ブボ-ド。マストもスキニ-にすると・・・・よく分からんが60万位か?まあ無理だな。諦め様ー。3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の材木座

今日はウエイブ隊長コイコイと材木座へ。何年振りだろうか?レ-スボ-ドやっていた頃は、MayCupという名前で開催され、何度か来た記憶がある。

有料駐車場に入れなくてはならないから、どうしても頻度は落ちるなぁ。特徴は、風があると、サ-ハとウインドとの勢力がウインド>サ-ヒンなので、クオリティの良い波をラインナップ出来る。コンスタントでコンパクトな波がいっぱいある。そして、華やか。都会に来た感じかな。

サザビ-のノンビリ+ロ-カルのみのシンミリした雰囲気も好きだけど、たまには都会もいいね。今日はコイコイ隊長の後ろに付き、ウェ-ブウインドサ-ファの動きをCheck!!。イメ-ジは判った。

サ-ヒン+ウインドしているので、この2つをどう結びつけるか?の課題を解決。これからは、カッ飛んで、アップス&ダウンだけではなく、フロントに振りグリグリしてみる事にした。

5.4ジャストで約4Hrのりまくり。最後にNRが破けて、さよならになってしまったけど、良い一日。充電完了。  136410440001000020070513000000_1 010519_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南東⇒南西

今日の海は今一。サ-ハが多いのは別にOKだけど、出廷直後、東にフレてダンパな白樺⇔サザビ漁港入り口と不安定な風。ストレスフリ-な南西を待つことに。

15時頃、南西にはなったが、6.2でプレ-ニングしたり、止まったり。今日の天気図からすると、サザビはこんなもんでしょ。駐車場タダで停めれたし、海に居れる事に感謝。

潮が上げ、波質が良くなってきた。サ-フボ-ド持ってきていないので、今日はここまで。一瞬行こうと思った鎌倉はどうだったんだろう?サザビに居たハットさんも鎌倉に行ってしまった。気になるなあ。。

136410440001000020070502060000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »