« 久々の材木座 | トップページ | サ-ヒン⇒フリマ⇒ジョギング »

今週の材木

今週もコイコイ ウェ-ブ隊長と材木へ。南東か?8時~10時 5.5ジャストオ-バで波付きのゴ-ルデンタイム。

今日は、風で走らせる事より、波乗りを意識。先週NRが破け、10年前のHEAT WEAVE。”重く、セイルがボヨンボヨンする。”早く新しいの見つけなくては!。2000以降のリグであれば何でもいいけど。このセイルは最悪だ。

そういえば、ウインドのリグを最新の組み合わせで乗った事ないな~。きっと軽く、ハンドリングが良く、小さいセイルでも良くはしるんだろうな。何時もヤフオクで中古を物色しているけど、一掃するといくら掛かるのか?4、4,4、4.7、5.3、5.7、6.2と75L、95L位のウェ-ブボ-ド。マストもスキニ-にすると・・・・よく分からんが60万位か?まあ無理だな。諦め様ー。3

|

« 久々の材木座 | トップページ | サ-ヒン⇒フリマ⇒ジョギング »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/15124433

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の材木:

« 久々の材木座 | トップページ | サ-ヒン⇒フリマ⇒ジョギング »