« 南東⇒南西 | トップページ | 今週の材木 »

久々の材木座

今日はウエイブ隊長コイコイと材木座へ。何年振りだろうか?レ-スボ-ドやっていた頃は、MayCupという名前で開催され、何度か来た記憶がある。

有料駐車場に入れなくてはならないから、どうしても頻度は落ちるなぁ。特徴は、風があると、サ-ハとウインドとの勢力がウインド>サ-ヒンなので、クオリティの良い波をラインナップ出来る。コンスタントでコンパクトな波がいっぱいある。そして、華やか。都会に来た感じかな。

サザビ-のノンビリ+ロ-カルのみのシンミリした雰囲気も好きだけど、たまには都会もいいね。今日はコイコイ隊長の後ろに付き、ウェ-ブウインドサ-ファの動きをCheck!!。イメ-ジは判った。

サ-ヒン+ウインドしているので、この2つをどう結びつけるか?の課題を解決。これからは、カッ飛んで、アップス&ダウンだけではなく、フロントに振りグリグリしてみる事にした。

5.4ジャストで約4Hrのりまくり。最後にNRが破けて、さよならになってしまったけど、良い一日。充電完了。  136410440001000020070513000000_1 010519_1

|

« 南東⇒南西 | トップページ | 今週の材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/15056319

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の材木座:

« 南東⇒南西 | トップページ | 今週の材木 »