« 有給 | トップページ | 3連休最高! »

2ヶ月振りの鎌倉材木

台風の通過経路から。100%乗れると予想し、コバ隊長・コイコイウエイブ隊長と材木5時集合召集。

4.7+バ-レ-の最高の組合せで出廷したが、走らず、板だけJPに変更。ジャストな風とウネリに合わせ、波乗り重視。板のノンスリが利いていないので素足だと滑って今一。

風が落ち初張りの5.3COREを貼るが、ダウンが硬い。何が原因なんだろう??取り合えずシ-トを替えよう。437cmまで引き切れない。このセットで出廷し、コバ隊長と併走。

天気も良く最高!!。よくRB乗っていた時、コバ隊長の後ろ姿とキラキラ輝く太陽をみて乗っていたなぁ。懐かしい。

良いウネリに合わせてジャイブテイクオフした時に後ろ足のストラップのデルリンが抜けてしまった。もうこの板も寿命かな。

しかし、BAAMが利いているのか、全然疲れない。5時30~8時30まで官能した。ウインド最高!!明日は朝一でアチキとサ-ヒンかな。

136410440001000020070804000000

|

« 有給 | トップページ | 3連休最高! »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/16004518

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月振りの鎌倉材木:

« 有給 | トップページ | 3連休最高! »