« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

三浦 東北東

5.3ジャスト。ウネリ付き。

三浦。東北東の為、クロスオンで金田湾沿いに距離を引けた。普通三浦で期待出来ない”うねり”のおまけも付いて、コイコイウェ-ブ隊長とセットをメイクしまくり。

RB出身のオラと違って、リアルウェイバ-なコイコイのジャイブは”パッ”とジャイブテイクオフして”パッ”とセイルを返す。動き方が違うな・・・。

今日の波はメロ-で練習になった。フロント&バックともメイクし易く、練習になった。でも一番の自信となっているのは、サザビでビデオを撮ってもらい、それが、結構思い描いていたライディングが出来ていて事を確認出来た事が大きい。これって重要な事だよね。

136410440001000020070929030000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休最高!

ピ-カンの中、2日間乗れました!!。

9/16⇒サザビに偵察。6:30でも人は結構いて、サ-ハや、浜で夜を明かした若造が屯していた。風は南南西5~6でこれから上がってきそうな雰囲気。波はセットで腰。結構良いコンディションに、いい気になって、コバ&コイコイ隊長に材木朝一集合のメ-ル。

鎌倉に行くと、凪&ウネリ無しのガッカリコンディション。6.2+RRDで出廷。アンダ⇒ジャスト1hrで終了。¥3200で落札したRRDの初乗は、今一不発だったが、乗り易さがJPに加わったイメ-ジ。

帰り、サザビに寄り道すると、バンバン風入っているじゃん!!。5.3で再度出廷し台風で様変わりした、サザビで3hr、 南南西8mを官能。Zoneのセッテングが今一でセ-ルが重く感じる。あと20mmはダウン引かないと。。

9/17⇒吹くことは判っていたので、家族とノンビリサザビへ。ウインドへ家族を連れて行く事は初めて。カミサンを連れて行くのも、10年振り位か??

4.7+RRDで出廷してみた!。結構いける、この板乗りやすくてGoodかも。途中、バ-レ-に変更しいたが、75LのSIDEショアボ-ドでは、乗りにくい。RRDに変更して、ビデオを撮ってもらった。久々のサザビは、いつも同じ顔ぶれのロ-カルオンリ-のポイントだが、妙に落ち着く良いゲレンデだね。最近話しをする様になった、エスティマさんと連日海で会い、お互い好きだねって感じ。ウインド最高。1617 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »