« 三浦 東北東 | トップページ | 大西 »

材木満足

鎌倉のウネリは、最高だ。

由比ガ浜から坂ノ下にかけての波長の長いBIGウィブは、スケ-ルが大きく、ロングライド出来る。サザビとは一味違った感じ。

6時30に材木駐車場に集合。コバ隊長が来ると、最近何故か吹かない伝説が・・・。案の定2hrウェイティング。5.3でやっとカンプレする頃には10時を回っていた。(どうも駐車場代が気になってしまうので楽しさが半減するな。。サザビでは、関係ないしね・・。)

今日は5.3+BH75Lも組み合わせてみたり、色々トライアル。セイルは5..3固定でボ-ドを変更。75L(ガスティでやや乗りにくい)、96L(オ-バフロ-)。今日のbestは5.3+85Lか・・

第2ラウンド、サザビにサ-ヒンで様子見。午後に吹き上がったらしく、サ-フィンの大会も行っていた様なので、AM行動の”うちら”は、鎌倉の選択は間違っていなかった。タニ-とエスティマさんと会話し、タニ-の奥様と10年振り位の再開。カキ鍋が懐かしい。

釣り人が海に落ちたらしく、レスキュ-隊が集合していた。何時だったか、南西⇒オフに変わり、烏帽子付近に居たウインドサ-ファが自ら、レスキュ-を呼んだ事を思いだした。確かこの時、オラは、三浦⇒サザビに戻り、吹き上がりのタイミングを見て、7.5IQ+スラ板で出廷??。当時のオラはやっと乗っていた。出会ったばかりで、馴染みの薄いタキオさんにすれ違った記憶が蘇った。ガッチリ引き込みレベルの違う走りを見せ付けられた記憶がある。10年位前の話か?。136410440001000020071007210000

|

« 三浦 東北東 | トップページ | 大西 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/16702791

この記事へのトラックバック一覧です: 材木満足:

« 三浦 東北東 | トップページ | 大西 »