« 遠州出張 | トップページ | 4.7ジャスト!! »

春一番

R134、サザビに向けファ○スを通過して間も無く、前方から砂煙。いきなり西が吹込み、予想以上に早く吹き込んだ大西に面食らった。

釣船も物凄い勢いで漁港へ逃げ帰る。そんな仲、実連RB仲間のチャ-さんのHIACE号発見。そして、RBで出廷している模様。ヤバイでしょ--、7.5&レ-スボ-ドは...coldsweats02 海面を探すが見当らず、江ノ島に貼付いたか??と、心配の仲、トボトボとブ-ムを持ち歩いてきた。ハ-ネスを忘れ、遠乗りしなかったのが命拾いでしたね。最近はロンボサ-ヒンばかりみたいですけど、ウェイブウインドもご一緒しましょう!!(オラは、RBのリグは処分してしまった。shock

コイコイウェ-ブ隊長に連絡&久しぶりに会うエスティマさん(カ○コさん)と話をし、3.7で出廷。オ-バじゃん。ただ乗っているだけで、楽しくない。今日の目的は、初めて3.7を貼り、調整をする事なので、良しとした。Tanyさんとも会えて、久しぶりの暖かいサザビを皆でマンキツ--。夕方、家族の用事があり、14:30に退散。

その後、次第に波が整い、3.7ジャスト~アンダ-との情報をカ○コさんからもらった。楽しめた様で良かったですね。又今度、ご一緒しましょう!

Tanyさん、カ○コさんのライディング画像アップしま~す。

Dsc01789_ty

Dsc01796_es

Dsc01798_ty2

|

« 遠州出張 | トップページ | 4.7ジャスト!! »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日は海面沸騰コンディションでしたが、久しぶりの大西で楽しかったですね。正直アウトでのジャイブは必死でした・・・(*o*)。そういえばいちさんは3時前には片付けていましたね。昼過ぎからだんだんガスティになってきましたが、僕は3.5で何とか乗っていました。結局怪しい雲がやってきて夕方は急に落ちてしまいましたが。

今度ほとりでまた飲み会を企画中ですので、よかったら参加して下さいね~。

投稿: Tany | 2008年2月24日 (日) 13時28分

昨日はお疲れ様でした。そうそう夕方に用事があり、だんだん良くなるコンディションを、後ろ髪引かれながら、帰宅しました。飲み会のお誘いありがとう御座います。今度こそ時間が合えば調整して参加させて下さいね~。

投稿: いち | 2008年2月24日 (日) 18時21分

お初です。お疲れ様でした。
写真が載るのはチョット恥ずかしいなぁ・・
ホント久々には厳しいコンディションでしたね。
今日は筋肉痛です。
潰したノーズは思っていたより重症でした;;
また一緒に乗りましょう。

投稿: エスティマ | 2008年2月24日 (日) 20時44分

エスティマさん、コメントありがとう御座います。殆ど公開していない地味--なブログですが、貴重な海の思い出を記録していきたいと思っています。今日も家族が里帰りで自由な身に!。朝一から、江ノ島→長浜→菊名とグルグルしましたが、結局タイミングを外し、ノ-ウインド。ノ-ズは残念でしたが修復して、又ご一緒できたら良いですね!!

投稿: いち | 2008年2月24日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/40234199

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 遠州出張 | トップページ | 4.7ジャスト!! »