« 4.7ジャスト!! | トップページ | 5.8ジャストの材木 »

4.7ジャスト2連荘

今日は、最高でしたね!!

10時30に西浜で読書兼、様子見。沖----に真っ黒なブロ-と良く目を凝らすと判る、白波。漁船も風上に向けて舵を取っている。すると、今まで凪だった浜にガッツリとブロ-が入り200%今日も乗れること事を確信。コバレ-ス隊長、コイコイウェイブ隊長、Tanyさん、エスティマさんにメ-ル。

今日は4.7+95LFWの極楽セットで出廷。天気&風もジャストで最高!メンバ-も大集合で、今年一番の気持ち良いサザビをマンキツ--。

11時~16時まで、4.7ジャストで乗り、ヘトヘト。一瞬、海面にはTanyさん、オ-*リさんとオラの3人になった。プレ-ニングしながら、10年前にフラッシュバック!!。オ-*リさんに話し掛けれなかったけど、又機会はあるでしょ!!。当時でも使用していなかった程のレトロリグでしたが、ガンガン走っていました~。流石ですね。

今日得た事。①沖のジャイブでウネリのフェイスに合わせる際の荷重の掛け方。②走り出しを良くする方法。

片付けている時の夕日が最高に綺麗だった。オラの腐ったデジカメで表せないのが残念だ。

Dsc01934_3

Dsc01930

Dsc01935_3

 

|

« 4.7ジャスト!! | トップページ | 5.8ジャストの材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いやー最高の一日でしたね。 久々3時間以上乗りました。 欲を言えば 波があれば最高でしたが まあいいでしょう。
海は心身を浄化するといわれてますが 本当にリフレッシュできますね。 今週も吹いたら乗りましょう。

投稿: コイコイ | 2008年3月11日 (火) 21時12分

コイコイウェイブ師匠、コメントあざぁ--す。海で遊ばない身の回りは、風っぴきが多いですが、僕は全然カゼひきません。&、仕事でどんなにヘタレになっても、風:3.7オ-バ-、波:オ-バヘッドを思い浮かべると、そんな事、”小さい、小さい!!”ですよね。今週もコンディション合えば、乗りましょう!!!。

投稿: いち | 2008年3月11日 (火) 22時24分

日曜日はガンガンに乗りましたね。白樺では少しは波が立ってて、ややオンショアだったけど、加速してギュイーンとボトムターンした後のトップターンが気持ちよかった~。この感覚がず~っと月曜まで残ってて余韻がとてもいいですね・・・。

投稿: Tany | 2008年3月12日 (水) 00時08分

Tanyさん、僕も今度吹いたら、白樺遠征してみます。フロントフリフリ教えて下さいね~。リンク先変更の件了解しました!!。

投稿: いち | 2008年3月12日 (水) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/40441911

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7ジャスト2連荘:

« 4.7ジャスト!! | トップページ | 5.8ジャストの材木 »