« 春一番 | トップページ | 4.7ジャスト2連荘 »

4.7ジャスト!!

今日の湘南は、北に振れて終わるパタ-ンなので、早めに準備。西浜にチェックに行き、読書。暫くすると南西が入ってきた!!白波ビンビンじゃん。

予想外の風の入りにチビ板を取りに帰宅し、再度サザビへ。コバレ-ス隊長、Tanyさん、エスティマさんに状況を報告して、出廷。インサイドガスティなので、FW95L+4.7を選択し、天気の良い最高のサザビをマンキツ。漁船も次々に港に逃げ帰るほど、沖ではウネリも成長し、最高な一日だった。昨年の台風9号以来、マッタクだったサザビの地形も、砂の投入で復活の兆しが感じられる様になってきた!!。

Tanyさんの情報では、Oモリさんが来ていたとの事。昔良く三浦や馬入でご一緒させて頂きました。最後に一緒に乗ったのは、いつだぁ??10年は過っているよなぁ~。ウインド始めたばかりで、295のスラ板+7.4&6.6&5.5がオラの全てだった。何年過っても飽きる事が無いウインドは最高ですね。あと30年はブ-ム握っていたいなぁ。

|

« 春一番 | トップページ | 4.7ジャスト2連荘 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日もサザビーでスラ7.6で沖合いクルージングを楽しみました。ひょっとしてコースレースで乗ってた?顔が良く見えなかったけど。

投稿: Tany | 2008年3月 2日 (日) 23時01分

7.6クル-ズいいですね!!今はRBリグ手放してしまいました。RBをやっていた頃は、7.5RBセイルが全てだったで、どんなに吹いても7.5で乗ってましたけど、今では、扱え切れないと思います。年ですかね。最大手持ちは5.8で~す。

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/40332130

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7ジャスト!!:

« 春一番 | トップページ | 4.7ジャスト2連荘 »