« 5.8ジャストの材木 | トップページ | 5.8ジャスト@サザビ »

5.8でも十分楽しめました!!

今日(3/22土曜日)の”北”は早めに終了の予報だったため、役場下に7時着。風は期待外れで、誰もいない中、でも出廷--。全然ダメで諦めていると、サザビロ-カルの皆さんが集まってきた!!。happy01

2Heyさん、Atushiさん、193さんは、6.5、6.5、7.5との事。自分の最大リグは5.8+95L・FWなので、アンダ-セッティングでドラフト深く、チュ-ンするも、走らず。暇なので、出来もしないヘリタックとか練習しているうちに、ブロ-が入り始め、”カンプレ--”。その後3Hrは、5.8ジャストで楽しめました。

今日知った事。①アウトから戻る際に富士山が三浦半島の背に見える。②役場下正面よりも、登らせて菊名よりのホテル先に良いブロ-とウネリが入る。

帰りのR134が猛烈に眠くヤバかった為、しばしsleepy起きると15時を回ってしまった!。途中実家に寄り、スタッドレスタイヤを交換。これが結構体力食われるんだよなぁ~。

今日一緒に役場下で乗られた皆様お疲れ様でしたぁ~。

Dsc01982

Dsc01984

|

« 5.8ジャストの材木 | トップページ | 5.8ジャスト@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさん、オハヨウゴザイマス、atsushiです。
昨日は結局風吹いてラッキーでしたね。早起きして行った甲斐がありました♪
オイラはセールやボードが壊れて少し凹みましたが、気持ちいい海を満喫できたので、モチベーション復活しました・・・^^;

また一緒によろしくで~す!

投稿: a24windy | 2008年3月23日 (日) 06時46分

Atushiさん、昨日は諦めて帰ろうかと・・と言うタイミングに神風でしたね。リグは残念でしたが、復活させて又一緒の風に乗りましょう~。海は最高ですね!!。

投稿: いち | 2008年3月23日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/40604326

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8でも十分楽しめました!!:

« 5.8ジャストの材木 | トップページ | 5.8ジャスト@サザビ »