« 4.7オ-バ-なYB下 | トップページ | 5.8でも十分楽しめました@サザビ »

4.7ジャスト@YB下

今日”も”乗れましたね!天気も良く最高な週末でした。4.7+75Lで7:30~11:30まで乗りまくり~の”猿”状態。Tanyさんは、役場が混雑していた為、菊名とのメ-ル。そうそう、最近混雑しているんですよぉ。でも海仲間として、釣りや、カイトと上手くシェアして良きたいですね!!

今日もコバ師匠はウインドできず。。残念down。コイコイ隊長と楽しんじゃいましたscissors。動画&写真ありがとう御座います。塚さん4.0で、ガンガン走りそして、飛んでいましたねぇ~気持ちぃい-。昼前に、○崎さんともご一緒でき、今週も充電完了。GWまであと1week!気合じゃ。

今日のお土産は、三浦春キャベツ¥150でGET。安くて良い買い物だと。。

P4200212_01_2P4200184_2

①:塚さん、逆光でしたぁ。もっと接写出来ていると思ったんですけど・・。②:僕です。コイコイ隊長あざぁ-す!

|

« 4.7オ-バ-なYB下 | トップページ | 5.8でも十分楽しめました@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。水中撮影 少し上達したかな? 昨日乗りまくったので今日は子供の相手でも・・・と思いきや、気付くと7:30には役場下で乗ってました。完璧、中毒患者だね 20年以上前に戻った感じです。 しかし良く吹くね~。来週末は南で乗れそうだね。さー今週一週間頑張ってGWで乗りまくろう。

投稿: コイコイ | 2008年4月20日 (日) 22時08分

コイコイ隊長!。今日も11:30まで乗って帰宅しました。帰宅して子供の相手していると、睡魔が襲い・・。でもキャッチボ-ルとサッカ-とスケボ-を教えて・・。もうヘトヘトです。でも最高ですね。GWも吹いたら、乗りますよ!。

投稿: いち | 2008年4月20日 (日) 22時28分

おお~水中撮影も雰囲気ビンビンでよいですネ~!!
今度はワタシも撮ってくださ~い!プリ~ズ(^^ゞ

ミウラ組もウマ組も満足な一日でしたね~(^_-)-☆

投稿: さかい | 2008年4月21日 (月) 00時12分

さかいさん、毎度です。今度ご一緒の時は、カッチョいいショットを撮りますよ。実は以外にムズイので、バシバシ撮っても使える画像ってほんの数枚なんです。ポイントは、僕にかなり接近して走ってもらう事かもしれません。

投稿: いち | 2008年4月21日 (月) 05時39分

いちさん、7:30~とは行動が早いですね。朝一乗って正午に片付けとは理想的な休日を過ごしていますね~。

もうすぐGWですね。例年吹いているんで楽しみですね。

投稿: Tany | 2008年4月21日 (月) 07時02分

写真ありがと~です。
三浦には珍しく空海とも真っ青で沖縄と錯覚しますね。
さすがに昨日はビール2リットル飲んだら9時には寝ちゃいました。ウインドの後のビール最高旨いっす!!
三浦春キャベツ旨そうですね、次は買って帰ります。

投稿: 塚 | 2008年4月21日 (月) 19時21分

いちさん、2連荘いい風あてていい週末でしたね♪
150円のキャベツじゃあ、家族ほったらかしで毎週遊んでる埋め合わせにはならんでしょうな~(笑)

しかし毎週出動早いですね! 早起きはオッサンの始まりですゾ!

投稿: Atsushi | 2008年4月21日 (月) 19時30分

Tanyさん、そうなんですけど、帰りの車中&帰ってからは何時も激ネムです。GWに備えて今から体調管理ですね。

投稿: いち | 2008年4月22日 (火) 02時07分

塚さん、毎度です。ビ-ル2Lとは凄いですね~。僕はホッピ-1Lでヒックリ返りました。冬は、三浦ダイコン、春は、三浦キャベツとシラス。帰ってから酒の肴に最高ですね。

投稿: いち | 2008年4月22日 (火) 02時11分

Atushiさん、そ-なんですけど、僕はず--とこんな感じなので、半分呆れられていますねぇ。。GWはサザビで是非乗りましょうね!

投稿: いち | 2008年4月22日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/40941363

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7ジャスト@YB下:

« 4.7オ-バ-なYB下 | トップページ | 5.8でも十分楽しめました@サザビ »