« 5.3→4.7で楽しめました@YB下 | トップページ | 4.7ジャスト@YB下 »

4.7オ-バ-なYB下

今日も吹きました!。7:30着。観音崎に白波見えるものの、湾内には未だ届いておらず。状況が安定するまで、ストラップを先週GETした、ダカインの”コアコン”に変更等の時間潰し。。コイコイ隊長4.7、塚さん4.0、193さん4.4の情報を得て4.2or4.7で迷う。。隊長が4.7だし、4.7で出廷ぃぃ。

FW95L&4.7アンダ-チュ-ンじゃ、オ-バ-じゃん!。何往復かしてW75Lに変え、週末マンキツゥ-。途中、完璧にオ-バ-になるも、アウトをパンパンに引き、最高の三浦を官能。

今日は用事があるので、3hrで退却して明日に備える事にしました。

三浦でウインドして 佐島の生シラスを酒の肴に、三浦 大根焼酎をチビチビと・・三浦三昧です。そろそろサザビの南が恋しいですねぇ。低気圧君、日本海を通過して欲しいけど、贅沢は言っちゃいけませんね。吹いている三浦に感謝ですぅ~。明日も三浦に行こっと!!P4060089_6   

P4190147

|

« 5.3→4.7で楽しめました@YB下 | トップページ | 4.7ジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

週末にきっちり吹いてくれて良かったですね♪♪
今日のアウトの波は変にデカカッタですね。
ジャンプは今までで一番飛んで気持ち良かったですが、
爆走中にノーズが刺さって爆沈!!
ブームジョーが割れまして、危うく1Km泳ぐところでした。
何とか走って戻れてヨカッタです。
明日も当然行きますよね。♪♪

投稿: 塚 | 2008年4月19日 (土) 22時50分

Oo~!!みんな行ったんですよね~。私は午前休日出勤で朝一三浦に行けなかったんで、諦めて江ノ島で様子見てたんですが、三浦は夕方まで吹いてたんですよね。Wショック。

明日は朝から役場に行きますんで、集合しましょうね~。

しかし、佐島の生シラスとは、三浦を2度楽しんでいますね~。帰りに一緒に寄りたいな~。

投稿: Tany | 2008年4月19日 (土) 23時49分

塚さん、ブ-ムが折れる程の爆走ですね~。実は、僕も沖で塚さんとすれ違った時、ノ-ズが刺さりそうになりヤバカッタですぅ~。今日も吹いていますね、これから出勤します。

投稿: いち | 2008年4月20日 (日) 05時31分

Tanyさん、役場下久々のご一緒ですね!。(初?)最近混雑しているので、早めの出勤がいいですよ。今日も最高な一日になりそうですね、これから出勤します。シラスは、生・釜揚げともに¥500で新鮮・味最高・量タップリで、僕はお土産に良く使ってます。お勧めですよ。

投稿: いち | 2008年4月20日 (日) 05時35分

いちさん、明日は晴れて午後からサザビ~で久しぶりに期待できそうですね。待ち遠しくて寝れそうに無いな・・・。

投稿: Tany | 2008年4月28日 (月) 23時52分

おおーよく見たら私ではあーりませんか いちさんかと思ってました。(笑)早速コピーして貴重なコレクションに入れさせてもらいます。ありがとうございます。

投稿: T中 | 2008年6月 2日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/40926295

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7オ-バ-なYB下:

« 5.3→4.7で楽しめました@YB下 | トップページ | 4.7ジャスト@YB下 »