« 5.8ジャスト@サザビ | トップページ | 4.7オ-バ-なYB下 »

5.3→4.7で楽しめました@YB下

今日の三浦は、期待していた以上に、吹きましたね!!。朝、小雨が降るものの、レ-ダで三浦半島に雨雲が無く、吹き始めている事を確認し、出勤。。

7:30着。直に塚さんも、到着ク--。4.7をSETとの事。コイコイ隊長と連絡を取り合いモタモタしていると、白波も無くなり、5.3で出廷・・。インサイドアンダ-でコイコイ隊長とスナップを撮ったり、ノンビリとセイリングゥ-good。Atushiさんも到着し、5.3で出廷。(てっきりBOXERと勘違いし、スナップ別の方を撮っていましたぁ--)

430ノ-マルマスト推奨のZONEに400RDMは、全然ダメ--。ブロ-が入るとキッチリ走るけど、セイルに安定感無し。走り続ける為に細かなトリムが必要で今一。次第に風上がるも、乗りにくい神経質なセイルになってしまいストレスが溜まる。(手放そうかなぁ)カネコさんが到着した頃には、風とうねりも成長し、最高の三浦に!!。

5hr乗ったし、帰ろうかと・・。なんと、コバ隊長が出勤。(子供のサッカ-じゃなかったでしたっけ??)これは、乗るしかないと、風は落ちるも4.7をはってみた!。十分走り、大満足。コバ隊長と雨崎まで、昔懐かしい艇速練。1hr位乗り、お先に撤収--。

佐島の釜揚げシラスをお土産に、乗りすぎを反省して帰路に着きました。今日乗られたみなさんお疲れッ、でしP4130110

P4130107_2

P4130121

①:コイコイ隊長(いい笑顔ですぅ)②:塚さん(4.7で僕と最後までず-と乗ってましたね。6hr?)③:カネコさん(隠れ岩には、注意です。&今度裏道全て伝授しますよ~。)

|

« 5.8ジャスト@サザビ | トップページ | 4.7オ-バ-なYB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いやー お疲れさんでした。期待に反して吹きましたね。コバ
もバッチリ乗れたみたいで良かったス。それからナイスフォト
ありがとさんでした。しかし海上撮影は難しいね。今度はもう少し
うまくとります。今週末もGO!。

投稿: コイコイ | 2008年4月13日 (日) 21時42分

今日はいい風吹きましたね♪♪
午前中はイマイチでしたが、午後からは4.7バッチリ!!
15時に帰りましたが、まだまだ吹いてて後ろ髪引かれながら帰りました、、、、家庭円満第一 <(_ _)>

投稿: 塚 | 2008年4月13日 (日) 21時44分

年賀状に使えそうなショットですね。天気が良ければもっとバッチリ!!今年はガンガン撮って足跡を残しましょう!!もっと接写で同じ様な画像ありますよ。僕のデキカメはクセが有る様なので、慣れが必要かも。でも今日は最高でしたね!

投稿: iいち | 2008年4月13日 (日) 21時55分

やー、初カキコです。 今日は、久々5.6ZONEで思いっきりスラロームしてしましました。先週土曜の”風を逃し”&翌日曜の”微風+バッテリーあがり” とモンモンとしてたんで、行けて良かった~って感じです。これで、”コバ吹かない伝説”は終わりにしたいものです。 来週は、土曜朝一三浦が有力ですかね?

投稿: コバ | 2008年4月13日 (日) 21時59分

塚さん、今日は8時~14時まで乗り倒されてましたね!。風が有る中、帰るのは後ろ髪モンですよね!!。僕もマダマダ乗る気十分でしたが・・・。一応、僕はお土産に釜揚げシラスです。

投稿: iいち | 2008年4月13日 (日) 22時00分

コバ師匠。昨年からコソコソ日記を付けていました。昔からの友人、Tanyさんがブログ書いていた事を知り、年明けopen。昔、実連仲間が、HPで練習記録を書いていた事が懐かしいですね。今はこの様なToolで簡単に記録に残せるので、貴重な週末を残して生きたいと思っています。

投稿: iいち | 2008年4月13日 (日) 22時09分

いちさん、今日は三浦で楽しめたんですね~。私は昨日本栖で乗ったので今日は「ブタの餌やり」や「犬の散歩」と普通の日曜日を過ごしました。
ところで、このブログのRSS/XMLのアドレスがわかれば教えてもらえませんか?

投稿: Tany | 2008年4月13日 (日) 22時41分

今日はお疲れさまでした。コイコイ隊長にもお会いできてうれしかったです。ウインド通して知り合いが増えるのは、嬉しいですね♪ モチベーションが上がります。
オイラもTanyさんと同じくRSS/XMLのアドレスがわからず、Linkが貼れません。yahooブログはムズイです。

投稿: atsushi | 2008年4月13日 (日) 22時51分

Tanyさん&Atushiさん、相互リンクのお心使いありがとう御座います。”RSS/XMLのアドレス”の件、宿題にさせて下さぁぁあい。きっと良い”解”があると思いますので。。今週も良い週末を共有出来てよかたっす。

投稿: いち | 2008年4月13日 (日) 23時09分

いやいや、皆さんのコメントにも本日のミウラ大当たりだったのが
良く表れていてグググ~!!ですねぇ~(^^ゞ

投稿: さかい | 2008年4月14日 (月) 00時00分

さかいさん、毎度です!。昨日は当たりでしたよ。皆さん期待していなかった分、より、そう感じるんでしょうねぇ。

投稿: いち | 2008年4月14日 (月) 05時43分

みなさんお疲れ様でした。
時間が遅かったためか、渋滞にはまらずスイスイ帰れました。
明日は全身筋肉痛かな?ぼちぼち痛くなってきました

投稿: エスティマ | 2008年4月14日 (月) 22時09分

エスティマさん。お疲れ様でした。エスティマに乗られているのでブログで、勝手に命名しちゃってましたね。。(最近はカネコさんの本名丸出ししちゃってますが・・)3枚目のスナップ、釣船がウネリに埋もれています!!。裏道は、任せて下さいッ。知ってて損はしませんからぁ~。

投稿: いち | 2008年4月14日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/40870907

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3→4.7で楽しめました@YB下:

« 5.8ジャスト@サザビ | トップページ | 4.7オ-バ-なYB下 »