« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

5.8でも十分楽しめました@サザビ

今日は1日、用事が有った。。ウインドは諦めていました。わが家は、荒崎にハイキングぅ-。乗れそうな気圧配置だが、海辺をウォ-キングぅ--。それはそれで楽しんで、帰宅ぁ--く。

ええ---用事を済ませて、17時サザビ着。5.8で18:30ま十分楽しめました。5.8ジャストアンダだけど、SUNSET-RIDEを久々マンキツぅしましたぁ。

カネコさん連休明け、又乗りましょうね!。Tanyさん、今日も7.6でぶっ飛んでましたね!!。塚さん、6.5でしたか?あのセイルはboxerスラロ-ムですね?お初で、最初判りませんでした。今日サザビで乗られた皆様お疲れ様でした。明日は、半年振りのサ-フトリップinChiba。楽しみ!!。

P42902461

| | コメント (8) | トラックバック (0)

4.7ジャスト@YB下

今日”も”乗れましたね!天気も良く最高な週末でした。4.7+75Lで7:30~11:30まで乗りまくり~の”猿”状態。Tanyさんは、役場が混雑していた為、菊名とのメ-ル。そうそう、最近混雑しているんですよぉ。でも海仲間として、釣りや、カイトと上手くシェアして良きたいですね!!

今日もコバ師匠はウインドできず。。残念down。コイコイ隊長と楽しんじゃいましたscissors。動画&写真ありがとう御座います。塚さん4.0で、ガンガン走りそして、飛んでいましたねぇ~気持ちぃい-。昼前に、○崎さんともご一緒でき、今週も充電完了。GWまであと1week!気合じゃ。

今日のお土産は、三浦春キャベツ¥150でGET。安くて良い買い物だと。。

P4200212_01_2P4200184_2

①:塚さん、逆光でしたぁ。もっと接写出来ていると思ったんですけど・・。②:僕です。コイコイ隊長あざぁ-す!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

4.7オ-バ-なYB下

今日も吹きました!。7:30着。観音崎に白波見えるものの、湾内には未だ届いておらず。状況が安定するまで、ストラップを先週GETした、ダカインの”コアコン”に変更等の時間潰し。。コイコイ隊長4.7、塚さん4.0、193さん4.4の情報を得て4.2or4.7で迷う。。隊長が4.7だし、4.7で出廷ぃぃ。

FW95L&4.7アンダ-チュ-ンじゃ、オ-バ-じゃん!。何往復かしてW75Lに変え、週末マンキツゥ-。途中、完璧にオ-バ-になるも、アウトをパンパンに引き、最高の三浦を官能。

今日は用事があるので、3hrで退却して明日に備える事にしました。

三浦でウインドして 佐島の生シラスを酒の肴に、三浦 大根焼酎をチビチビと・・三浦三昧です。そろそろサザビの南が恋しいですねぇ。低気圧君、日本海を通過して欲しいけど、贅沢は言っちゃいけませんね。吹いている三浦に感謝ですぅ~。明日も三浦に行こっと!!P4060089_6   

P4190147

| | コメント (6) | トラックバック (0)

5.3→4.7で楽しめました@YB下

今日の三浦は、期待していた以上に、吹きましたね!!。朝、小雨が降るものの、レ-ダで三浦半島に雨雲が無く、吹き始めている事を確認し、出勤。。

7:30着。直に塚さんも、到着ク--。4.7をSETとの事。コイコイ隊長と連絡を取り合いモタモタしていると、白波も無くなり、5.3で出廷・・。インサイドアンダ-でコイコイ隊長とスナップを撮ったり、ノンビリとセイリングゥ-good。Atushiさんも到着し、5.3で出廷。(てっきりBOXERと勘違いし、スナップ別の方を撮っていましたぁ--)

430ノ-マルマスト推奨のZONEに400RDMは、全然ダメ--。ブロ-が入るとキッチリ走るけど、セイルに安定感無し。走り続ける為に細かなトリムが必要で今一。次第に風上がるも、乗りにくい神経質なセイルになってしまいストレスが溜まる。(手放そうかなぁ)カネコさんが到着した頃には、風とうねりも成長し、最高の三浦に!!。

5hr乗ったし、帰ろうかと・・。なんと、コバ隊長が出勤。(子供のサッカ-じゃなかったでしたっけ??)これは、乗るしかないと、風は落ちるも4.7をはってみた!。十分走り、大満足。コバ隊長と雨崎まで、昔懐かしい艇速練。1hr位乗り、お先に撤収--。

佐島の釜揚げシラスをお土産に、乗りすぎを反省して帰路に着きました。今日乗られたみなさんお疲れッ、でしP4130110

P4130107_2

P4130121

①:コイコイ隊長(いい笑顔ですぅ)②:塚さん(4.7で僕と最後までず-と乗ってましたね。6hr?)③:カネコさん(隠れ岩には、注意です。&今度裏道全て伝授しますよ~。)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

5.8ジャスト@サザビ

今日は、高気圧のヘリ&午後からの潮周りで乗れました~。エスティマさんからメ-ルを貰うも、風が入ってこないので、とりあえずJogging。

走っていると、結構風が入りだし、コバレ-ス隊長&Tanyさん、エスティマさんにメ-ルし、サザビへ。漁港には、サカイさん5.3、2HEYさん6.5、が準備中・・。塚さん5.7シマ-、193さん6.1で最高の南風を楽しんでる!!!。オラは5.8でイザ出陣。そしてカンプレ--。

ド☆オンショアだけど、楽しめました!!。Tanyさんは7.6スラ板オ-バのドM乗り。Speedを楽しんでましたね。オラはウネリに乗り乗りして良い週末をマンキツゥ-。明日は家族サ-ビスDayだけど、夕方吹いていたらサザビ乗りかな。?

今日、判った事。①良いウネリはショップ下~白樺に集まる。がブロ-が届きにくい。今日サザビで乗られた皆さん、お疲れでした。!!

P4050060_5

P4050062_2

P4050064_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »