« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 久々の材木は最高でした »

4.2で最高に楽しめました@YB下

今日の三浦は最高でしたね!!。途中、コバ師匠とmeetして、松屋で腹ごしらえ→何時もの場所へ・・7:00着。吹いてますぅ~。そしてもう出廷している人が・・4.7&4.0との事。

コバ師匠&コイコイ隊長が4.7との事なので、当然4.7で出廷っッ。(7:30ね)オ-バじゃん。ウネリもココは”三浦?”と目を疑いたくなる程、成長して筋張っていた。。この波にジャストで乗りたかったので4.2にチェンジしました。

4.2ジャストで楽しむも、即にアンダ-・・ズブズブになってしまった。。ボ-ドを75L→95Lに変更し、乗りまくり~の、お猿状態。そしてそして、次第にボ-ドのオ-バフロ-を感じ、75Lに変更して最高の三浦をマンキツぅ~。隠れ岩が顔を出し、集中力も切れてきたので11:30撤収。

家に帰って海保を見ると、やっぱ7:30~8:00がピ-クで北東18M。この位吹き上がると、三浦も良い所ですね~。今日、乗られた皆様、お疲れ様でしたっ。

079 078 080_2 077

①:おっ、コバ師匠バックサイド!!

②:コイコイ隊長もッ

③:さかいさん、今日の水中撮影はムズ-でカッチョ良いショット撮れませんでした。又次回ですね!!

④:Estimaさん、三浦も中々良いですよね!!

|

« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 久々の材木は最高でした »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いやいや、よく乗ってましたネ~!いちさん弾けてましたョ~(^_-)-☆
スナップありがとう!あのウネリの中、本当にご苦労さまです。ありがたく頂いちゃいま~す(^^ゞ

投稿: さかい | 2008年5月11日 (日) 21時20分

うーんthink
今日は三浦が良かったすネ~
やっぱ、行けばよかった・・・pig

投稿: atsushi | 2008年5月11日 (日) 21時25分

さかいさん、終始4.7とは、気合入ってますね!!。結構オ-バじゃなかったですか??。そうそう僕がスナップを撮っている気配があったら、超接近でRIDEして下さいね☆。激写しますので・・。では、又良い週末を・・。

投稿: いち | 2008年5月11日 (日) 21時31分

Atushiさん、今日の三浦は、週末RIDEin三浦では今年一番だったかもしれませんョ。遠いですけど・・。今日の道は空いていたので、スム-スに帰宅出来ました。

投稿: いち | 2008年5月11日 (日) 21時35分

 初写真あざーす。 今日の三浦は、ほんと最高でした。 過去から数えてもベスト3には入るコンディション。 ただちょっと寒かったかな。(おっと、贅沢云っちゃーいけません。) 
 でも、あったかい南の由比ガ浜沖のうねりやサザビの波にものりて~な~。
   

投稿: コバ | 2008年5月11日 (日) 21時39分

センパイ方はコレくらいになると『サイコー』なワケですねー^^;
そんなセンパイ方と乗れただけでまんきつぅ~・です。

それにしても、皆さん出動早い…オヤジパワーを感じます(笑)
ヤング30、負けていられませぬー!!!

投稿: 193 | 2008年5月11日 (日) 21時45分

コバ師匠、今度は危ない位接近して、走り&メイクして下さいねぇ。結構イメ-ジより小さく撮れてしまう傾向にあります。次回は鎌倉の怒涛のウネリで乗りたいですね~。激写しますよ!。

投稿: いち | 2008年5月11日 (日) 22時03分

193さん、4.4→5.3→4.4お疲れ様っす。でもでも最高な週末でしたね!。僕は未だUNDER40(37)ですよ。しか--し、毎日朝方生活ですぅ。んで、誰も居ない職場が好き。。週末になるとそれが加速して4時には起き、フル稼働してます。

投稿: いち | 2008年5月11日 (日) 22時12分

昨日はオツカレサンデース。 朝一の強風(4.7オーバー)良かったね。 台風の時も期待できるね。 これからは4時おきウインドの季節だね。
少林最高! ウインド最高!

投稿: コイコイ | 2008年5月12日 (月) 06時13分

いっっきた、かっっったぁぁーーーー(≧∇≦)
皆さんのカキコからして最高のコンディションですね。

次は絶対、ご一緒しますよーーーーー。

投稿: 塚 | 2008年5月12日 (月) 19時35分

みなさんお疲れ様でした^^
AM7:00朝一番のり~~っと思い気やビリでした;;
体が馴染んだ頃には疲労で終了~運動不足ですな・・・
それにしても、みんな朝早っ!

投稿: エスティマ | 2008年5月12日 (月) 22時12分

コイコイ隊長!。良かったですね~昨日の三浦。4時起きで毎週何処かで乗りたいですね。夏になると、波がある時は辻堂や鵠沼のサ-ハ-は、4時から結構海は入ってますよ。皆、中毒ですね。

投稿: いち | 2008年5月12日 (月) 23時34分

塚さん、文面から凄く行きたかった~エネルギ-がビンビン伝わってきますよ~。マジで朝一はGoodでした。又今度、乗りましょうね~。

投稿: いち | 2008年5月12日 (月) 23時37分

エスティマさん、三浦の朝は早いですよ~。風の有る冬だと、真暗の中、準備してレッツラGOですから~。でも散々乗って帰宅してもAM。家族サ-ビスも出来まっせ。夕方には体力限界になりますけどね。

投稿: いち | 2008年5月12日 (月) 23時42分

最近はヤクバが熱いですね。みなさん結集ですね。
私は、、、今週末もブタの世話でウインドできそうも無いです・・・(+_+;)

投稿: Tany | 2008年5月13日 (火) 23時20分

Tanyさん、仕事忙しそうですね。僕も今週末はちょっと無理っぽいです。最近は、役場:サザビロ-カル。菊名:スピ-ドOォ-ルの傾向がありますね。

投稿: いち | 2008年5月14日 (水) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/41172299

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2で最高に楽しめました@YB下:

« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 久々の材木は最高でした »