« 久々の材木は最高でした | トップページ | 釣り@葉山 »

4.2で最高に楽しめました@YB下

windguruは信頼できるサイトですね。今日も三浦北東が☆☆☆だった為、前日の飲みの誘いをお断りして、朝一三浦に備えました。

ちょっと寝坊して8時出廷。4.7+95FWで出廷するも、直にオ-バ-フロ-。そして75Lに変更。それでも直にオ-バになり4.2で最高に楽しめました~。

今日も役場下は、サザビロ-カルが終結し、2Heyさん、塚さん、I崎さん、T中さん、1933さんが集結。ウネリも成長し、皆さん弾けていましたね。僕は用事があり14時に撤収。2Heyさんは6時30から乗っていた模様。凄過ぎですぅ。あの後何時まで乗り倒したんだろう?

明日はあまり吹かない予報だし、来週は運動会。そして、6月中に行かなくてはならない年1回恒例のTDL。もしかして今月はもう乗れないのかぁ??

P5310158

I崎さんのエア-:高さありますねぇ~。

|

« 久々の材木は最高でした | トップページ | 釣り@葉山 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日はよく吹きましたよね~。うらやましい。一方、私は朝から会社でした(*_*;)。いまはウインドしている人のブログ見るのが楽しみです。

投稿: Tany | 2008年5月31日 (土) 20時57分

そうそう、I崎さんのジャンプ超かっこいいですね。

投稿: Tany | 2008年5月31日 (土) 21時00分

Tanyさん毎度です。色々と忙しそうですね~。今、僕は”乗れる時”なので後悔しない様に、心底楽しんでます。又、一緒に乗りましょうね~。

投稿: いち | 2008年5月31日 (土) 21時07分

答えは4時です。みんなタフでんなー。それにしてもよくこの写真とりましたねー あのコンデションでたいしたもんです。I崎さんと打ち合わせしてたとしか思えない。クロッシング アップ?アップサイドダウン??忘れた。機会がありましたら私も撮ってやって下さい。プレ-ニングしとれば十分です。(笑)

投稿: T中 | 2008年5月31日 (土) 21時46分

これはこれは、T中さん始めまして!!。そうですかぁ。6:30~16:00まで乗り倒し、風のある所で必ず乗っていて、この様なメディアには絶対に書き込まない2Heyさん!。渋いですね~。そうそう、T中さんの写真は僕のBlogでいうと4/19に載せてますよん。又今度激写しまね~。ただ、カッチョ良い画像は、まぐれで、海上で何枚も撮影しても、殆ど使えないピンボケ写真ばかりなんです。

投稿: いち | 2008年5月31日 (土) 22時04分

今日も当たったね~。 うらやましースッ。 こちらは体調不良で
家でのんびり。それでも1時間ごとに三浦の風速チェックしてました(いいな~)。 では最高にうまいホッピー飲んでください!。

投稿: コイコイ | 2008年5月31日 (土) 22時24分

今日は、子供のサッカーのお手伝いのウエイティングで海に行けず。 結局サッカーも中止で最高に暇な一日でした。
でも、今日は一日よく吹いてたねー。 羨ましい。
梅雨に入ってしうけど、また吹いたときはよろしく。

投稿: コバ | 2008年5月31日 (土) 23時42分

今日は波があり、フロントもいけたしジャンプもできましたね!!
写真いつ撮ってたんですか?全然わかりませんでしたよ。
貴重な一瞬を収めてもらい感謝です。
また、乗りましょう!!

投稿: I崎 | 2008年6月 1日 (日) 00時15分

隊長、昨日は2Heyさんが何で海に居ないのか心配してましたよ~。体調直してまた乗りましょう。

投稿: いち | 2008年6月 1日 (日) 05時12分

師匠、サッカ-お疲れ様です。昨日は乗りすぎてしまい、危うく子供の水泳教室の時間に間に合わない所でした。それだけ良いコンディションでした。又のりましょう!!。

投稿: いち | 2008年6月 1日 (日) 05時16分

I崎さん、はじめまして。昨日は最高でしたね~。写真は5.0で出廷していた、ホント最初の頃ですよ。この1枚が撮れて昨日は満足し、撮影を止めてしまいました。普段はちょこちょこ撮影しているので、また期待していて下さいね!!

投稿: いち | 2008年6月 1日 (日) 05時23分

4.0で1日乗れて大満足です!!
2HEYさんのアドバイスで、なんちゃってフロント開眼!!
やっぱりバックサイドよりフロントは気持ちいいっス。(^Q^)
それにしても、役場下はいつ行ってもお馴染みのメンバーでいい雰囲気ですね。
今日は筋肉痛が凄いけど牛臥でリハビリしようかな???

投稿: 塚 | 2008年6月 1日 (日) 08時51分

スナップからもウネリの大きさが分かりますね・・
雨で寒いし、まぁいいや!ってことで終日しごとしてましたが
いちさんのブログ見ちゃうと、やっぱちょっと悔しい・・(^^ゞ

投稿: さかい | 2008年6月 1日 (日) 11時47分

塚さん、毎度です。昨日は最高でしたね~。今日は僕も筋肉痛です。役場は菊名に比べると、波・風ともサイズはありますね!プライベ-トビ-チ的で最高な場所ですよね。

投稿: いち | 2008年6月 1日 (日) 11時55分

さかいさん、毎度です。仕事とは残念でしたね。うねりは三浦にしては有りましたよ~。昨日楽しんだぶん今日は静養ですぅ。又一緒に乗りましょう!!

投稿: いち | 2008年6月 1日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/41382468

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2で最高に楽しめました@YB下:

« 久々の材木は最高でした | トップページ | 釣り@葉山 »