« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月

4.2で最高に楽しめました@YB下

windguruは信頼できるサイトですね。今日も三浦北東が☆☆☆だった為、前日の飲みの誘いをお断りして、朝一三浦に備えました。

ちょっと寝坊して8時出廷。4.7+95FWで出廷するも、直にオ-バ-フロ-。そして75Lに変更。それでも直にオ-バになり4.2で最高に楽しめました~。

今日も役場下は、サザビロ-カルが終結し、2Heyさん、塚さん、I崎さん、T中さん、1933さんが集結。ウネリも成長し、皆さん弾けていましたね。僕は用事があり14時に撤収。2Heyさんは6時30から乗っていた模様。凄過ぎですぅ。あの後何時まで乗り倒したんだろう?

明日はあまり吹かない予報だし、来週は運動会。そして、6月中に行かなくてはならない年1回恒例のTDL。もしかして今月はもう乗れないのかぁ??

P5310158

I崎さんのエア-:高さありますねぇ~。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

久々の材木は最高でした

今日、南が吹いたら材木の約束をしていた。気合が入りすぎて、2時に起床。風をcheckするも未だこれからかぁ・・。再び床に入りメ-ル着信音で目が覚めました。コバ師匠気合入ってますね~。6:30材木着。その頃、剣崎17m、大島15m。今日も楽しめそうと、身支度開始。

R134走行中に、七里沖のブロ-ラインと、今日は波がある事を確認して、7:15材木到着。丁度走り始めた模様で、ベストタイミングぅ。4.7+95FWで出廷するも、オ-バで逃げ帰り、4.7オ-バ-チュ-ン&75Lで最高の鎌倉をまんきつぅ~。

滑川沖のウネリはセットでオ-バヘッド。ウネリの波長が長いのでメ-ロ-に乗れて、調子こいて坂ノ下までロングライドぉぉ。材木のインサイドのショアブレイクも楽しめて最高!!

今日も2Heyさんに遭遇。坂ノ下がサイドぎみで良かったみたいですね~。ゴミと藻と海水の色が怪しくて滑川⇔材木ばっかでした。今度は積極的に坂ノ下を攻めてみます。

P5250132

P5250141

P5250144

P5250145

①、②:コバ師匠、吹かない伝説終了ですね!

③;コイコイ隊長も絶好調!

④:2Heyさん今度、坂ノ下で!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

4.2で最高に楽しめました@YB下

今日の三浦は最高でしたね!!。途中、コバ師匠とmeetして、松屋で腹ごしらえ→何時もの場所へ・・7:00着。吹いてますぅ~。そしてもう出廷している人が・・4.7&4.0との事。

コバ師匠&コイコイ隊長が4.7との事なので、当然4.7で出廷っッ。(7:30ね)オ-バじゃん。ウネリもココは”三浦?”と目を疑いたくなる程、成長して筋張っていた。。この波にジャストで乗りたかったので4.2にチェンジしました。

4.2ジャストで楽しむも、即にアンダ-・・ズブズブになってしまった。。ボ-ドを75L→95Lに変更し、乗りまくり~の、お猿状態。そしてそして、次第にボ-ドのオ-バフロ-を感じ、75Lに変更して最高の三浦をマンキツぅ~。隠れ岩が顔を出し、集中力も切れてきたので11:30撤収。

家に帰って海保を見ると、やっぱ7:30~8:00がピ-クで北東18M。この位吹き上がると、三浦も良い所ですね~。今日、乗られた皆様、お疲れ様でしたっ。

079 078 080_2 077

①:おっ、コバ師匠バックサイド!!

②:コイコイ隊長もッ

③:さかいさん、今日の水中撮影はムズ-でカッチョ良いショット撮れませんでした。又次回ですね!!

④:Estimaさん、三浦も中々良いですよね!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

5.8ジャスト@YB下

7:30~10:30:5.8アンダ→ジャストで弾けました。今日が連休RIDE出来る最終日だったので、雄叫び上げながら最高の三浦をまんきつぅ。

コイコイ隊長も連荘で気合入ってます。そ-でなくっちゃ!2Heyさんが懐かしいセイル(最初気が付きませんでした。。)で激走。193さん5.3?で連荘RIDE。今日は予想以上に吹きましたね!!。コバ師匠は昨日が乗収めで、最近一緒に乗れずじまい、残念。。昨日の三浦は良かったみたいですね!!。

P5040045_2 P5040044 P5040043

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »