« 5.8ジャスト@ショップ下 | トップページ | 5.8ジャスト@ショップ下 »

5.8ジャスト@ショップ下

  お盆休みにやっと、乗れましたねぇ!。僕は、昨日は乗れませんでしたcrying。冬の間に物色していた穴場海水浴場・・大浦海岸へ・・。因みに三浦役場下から車で10分程の隠れ家的海水浴場で、地味で良い味出していてます。僕好み。コイコイ隊長は基、釣師なので知ってましたが・・(この界隈で捕れる松輪サバって最近、関サバ並みの価格で、取引されていますね。今度、一緒に乗合いしませんか??)

それでそれで、今日はガッツリ乗れると思い75Lまで積載して、ショプ下へ。。コバ師匠と、ランデブぅ。まだ、ヒイヒイ言う位吹いていません。。。塚さん、Atushiさん、お久し振りです。ご無沙汰していましたぁ--。AMは、ショボショボで皆さんウォ-ムUP!!。コイコイ隊長が到着した頃に、5.8+95Lでも十分楽しめる位に・・。エスティマさんとも再会。GW以来ですね!。

Tanyさん、I崎さん、T中さんとも合流!。PMは、風は西に振れ、サイドぎみの良いコンデに!!。。約1Hrのゴ-ルデンで、”幕引きの局地前線雲”が出現。んで、撤収しました。又、明日も恐らく出没予定です。005_3                                                                            

011_5

①;Atushiさんのショップ下RIDE。海は最高ですよね!

②;三浦大浦海水浴場。この透明度。。シュノ-ケリング楽しめます!。下の魚はキュウセン。塩焼きでビックリする程の味です

|

« 5.8ジャスト@ショップ下 | トップページ | 5.8ジャスト@ショップ下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

一時間程でも「サイドぎみのいいコンデ」に恵まれたようで良かったですネ~!

ウマはスーパーガスティでオモローネー<(_ _)>コンデでした。
あしたはサザビ出動予定!吹いてくれ~~(^^ゞ

投稿: さかい | 2008年8月14日 (木) 21時57分

sakaiさん毎度です。馬入は今一でしたかぁ。今日は西に振れてくれたので、馬ガスが納得できます、明日は大海原を弾けましょう!!

投稿: いち | 2008年8月14日 (木) 22時10分

松輪サバいいね~。秋にはワラサも回ってきますよ。今日も吹きそうですね。私は乗れないので、皆さん楽しんでください。

投稿: コイコイ | 2008年8月15日 (金) 07時01分

いちさん、きのうは久々にお会いできて嬉しかったです。

スナップありがとうございました。オイラは今日は留守番をきつくいい渡されてしまい、出動無理そうです。

いちさんは今日もハジケるんでしょうね~♪
早くいちさんみたいに乗れるようになりたいす!

また会いましょう!!

投稿: あつし | 2008年8月15日 (金) 08時06分

コイコイ隊長毎度です。昨日は西に振れた一瞬が最高でしたね~。今日も乗れそうなので、楽しんじゃいます。週末は、友人家族と泊まりなので、今日が乗り収めになりそうです。

投稿: いち | 2008年8月15日 (金) 09時29分

Atushiさん毎度です。そうですかぁ~今日、出勤出来なくて残念ですね。海RIDEは波を見方につけると最高に面白いですよね。
又、一緒に乗りましょう!!

投稿: いち | 2008年8月15日 (金) 09時34分

サーパンで5.台乗るのはモーー最高ですね!!
昨日は長続きせず残念でしたが、いちさん始め懐かしい顔にたくさん逢えて風待ちも楽しかったです。
盆休みもあと二日、何とか吹いてもらいたいですね。

投稿: 塚 | 2008年8月15日 (金) 20時36分

塚さん、毎度です。昨日は最高でしたね。今日も良かったですよ~・・。僕は、週末用事が有り今日が盆休みRIDEの乗り収めでした。又、ご一緒しましょうね!!

投稿: いち | 2008年8月15日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/42167637

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8ジャスト@ショップ下:

« 5.8ジャスト@ショップ下 | トップページ | 5.8ジャスト@ショップ下 »