« 西湘 釣り | トップページ | 5.8ジャスト@ショップ下 »

5.8ジャスト@ショップ下

やっと乗れました!!。最高でした、ねっ。

4時~6時。鵠沼スケパ-前で、西田のアチキぃとサ-フ。ここ数年、毎週末・毎朝恒例行事。今日は波が期待薄な為、朝風呂ですね。上半身裸族で、潮に漬かりました。キモチぃい

2hrで切上げ、風も無かったことからしばしsleepy。メ-ルの着信でめが覚めると、コバ師匠、コイコイ隊長が既にサザビへ出撃中。家族は、里帰りなので、今日は1日遊び尽くし。。んで、直ぐ後を追い、5.8+95Lで風見鶏。烏帽子ラインを2Heyさんが完プレするのを横目に、ズブズブと。。

この2ケ月のブランクで感じた事。①;セッティングの遅さ(通常X3)。②;セイルのチュ-ニング。③;手の皮剥け早さ。その後、最高のサザビをマンキツぅし、雄叫びRIDEを11時~15時まで。手の皮が壊れて終了しました。

このブランクが有るからこそ、ウインド辞められないですよね~。きっと毎日だと飽きちゃうかもしれないし。。貴重な週末をマンキツぅできましたぁ。。

009_6

005_01_6

①:コバ師匠、今日は最高でしたね。いぇえ--いscissors。コイコイ隊長、良いショットが無くて、weep

②:さかいさん、カッチョ良いショットではなくて、フツ-でした。又、ナイスなショット狙いますね。good  

|

« 西湘 釣り | トップページ | 5.8ジャスト@ショップ下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

 今日はお疲れさんでした。 そしてナイスショットありがとさんです。
 風はいまひとつだったけど、波もそこそこあり楽しめました。 今日の収穫は、パークの西側でスタボーだけど結構きれいな波に乗れるのが発見できたこと。
 ひさびさのウインドだったんで、最後は手の皮べろんちょやって退散しました。
 また、来週も乗れるといいね。 

投稿: コバ | 2008年8月 3日 (日) 22時22分

いやいやアリガトウございます!ほんとにウレピ~です(^^ゞ
マイBLOGにアップさせてください!^^;

いちさんたちの動画をアップする予定ですが、ちょっと時間が
掛かりそう・・・気長にお待ちくださいマセ~(^_^)/~

投稿: さかい | 2008年8月 3日 (日) 23時22分

コバ師匠毎度です。裏パ-とショップ下がストレ-トになるオンショアでしたが、楽しかったですね。最近はこのパタ-ンが多いらしいですよ。スナップは色が夏っぽく撮れました。もう直ぐ連休。又、乗りましょうね~。

投稿: いち | 2008年8月 3日 (日) 23時52分

さかいさん、毎度です。今日はホント楽しかったですね!!馬や花に向かった皆さんも楽しめた様で、久々、風が有る週末をマンキツぅできましたねッ~。又、一緒に乗りましょうね~。

投稿: いち | 2008年8月 3日 (日) 23時57分

ひさびさのコンディション、みなさんそれぞれ楽しまれたようで良かったですね~♪

やっぱウインドは吹いてナンボですね!
でかいセイルで乗るのとは段違いの充実感。。。。

今週土曜日は飲み会、あと8月中に本栖、是非ごいっしょしましょう!

投稿: あつし | 2008年8月 4日 (月) 04時42分

昨日はお疲れさんでした。 真夏のウインド 夜のビールとも最高でした。 茅ヶ崎の皆さんにも会えて楽しい一日でした。
皆さん 本当に無邪気な笑顔で なんか子供の頃の夏休みを
思い出しました。 やっぱウインド最高!

投稿: コイコイ | 2008年8月 4日 (月) 05時49分

Atushiさん。毎度です。それにしても凄い時間にコメントして下さってますね~。今週末はキャンプに行く為、ウインド&夜の部は行けませんが、連休に風当てて一緒に乗りましょう。

投稿: いち | 2008年8月 6日 (水) 05時58分

コイコイ隊長毎度です。ショップ下からの出廷&サザビの浜側駐車場の組合せは結構ナイスでしたね。今度、夜の部やモトスにも出撃しましょう!では。

投稿: いち | 2008年8月 6日 (水) 06時02分

海水浴シーズンだと出廷エリアはショップ下なんですね。ダンパーきついから出るの大変そうですね。あと、駐車料金が高いから対策を考えないと・・・。
今週末はどこへキャンプに行くんですか~?

投稿: Tany | 2008年8月 6日 (水) 06時26分

Tanyさん毎度です。朝、早いですね。僕もこれから出社です。週末は西湖に行きますが、ウインドリグは持って行きません。モトスだと風が気になるので、毎年ここでキャンプしています。吹いたら又、乗りましょうね~。

投稿: いち | 2008年8月 6日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/42051140

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8ジャスト@ショップ下:

« 西湘 釣り | トップページ | 5.8ジャスト@ショップ下 »