« サ-フトリップ | トップページ | 5.8→4.7ジャストなYB下 »

4.7ジャスト@YB下

2ケ月振りにウインド出来ました。4.7+75Lジャスト~。コバ師匠から北が期待出来る知らせを聞いていた為、9時寝、3時起床で備えました。ウダウダして役場下に到着したのは5:30。もう満車に近い状態。

サザビロ-カルの皆さんも揃い、久々の三浦をマンキツぅ。朝日を拝みながらの4.7ジャストは最高でした。病付きになりますね~早朝RIDEは気持ち良ぃい--。6時~8時30まで乗り、そそくさ撤収。風は未だ十分吹いていたが、みかん狩りに行く予定が有った為、トンボ返り。

今日、役場で乗られた皆さん、お疲れ様でした!!

004_7

005_5

008

009 

006

①:コバ師匠&コイコイ隊長のランデ。今年の冬はガンガン、オマへ出張しますよ~。

②:エスティマさん、バイクサ-フィンLIFEも一緒に楽しみましょう!

③:塚さんお久し振りです!

④:Atushiさんも朝日RIDE!海は最高ですね~

⑤:1933さん、昨日はオマとの事。オマ後の三浦はソフトに感じますよね! 

|

« サ-フトリップ | トップページ | 5.8→4.7ジャストなYB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさんお疲れでした!4点代なんか超ひさしぶりでしっかり〆られました。。。
写真頂いちゃいました!ありがとうございま~す♪

投稿: あつし | 2008年10月12日 (日) 21時29分

atushiさん毎度です。冬以来??4台で乗れました。blog書くと
年間で乗れる日って少ない事が判りますよね。次は何時吹くんでしょうかぁ・・?又、一緒の風に乗りましょう!!

投稿: いち | 2008年10月12日 (日) 21時59分

あ~いいなぁ~いちさんの海上スナップ~!!
またご一緒したときにはオレもお願いしま~す(^o^)丿

投稿: さかい | 2008年10月12日 (日) 22時51分

さかいさん毎度です。2ケ月振りにウインドをマンキツしました。今考えると、昨日はすっかり動画を撮る事を忘れていました。今度乗れる時は、その辺も積極的にいきますよ~。

投稿: いち | 2008年10月13日 (月) 05時04分

早朝ライド最高!。 皆の笑顔も最高!。やっぱいいねーウインドは。 今度はオマへGOだ!

投稿: コイコイ | 2008年10月13日 (月) 07時29分

コイコイ隊長毎度です。昨日は楽しかったですね~。ウインド最高ですね!!今日は波も風も期待出来ないので、海まで走ってきました。これから家族で釣りにでも行きます。

投稿: いち | 2008年10月13日 (月) 08時10分

三浦早朝ライドよかったですね~。
僕は家の事情でいけませんでした。
役場下は朝からいっぱいみたいですね~。
私は朝が苦手なので大変です。

御前崎行くときは声かけますね~

投稿: Tany | 2008年10月13日 (月) 09時53分

Tanyさん毎度です。三浦の朝は年々早まっている感じです。Blogの影響??朝日rideも良いですが、オマの夕陽は最高に綺麗ですよね!今年はオマへ出張出来る様、今からポイント稼ぎしよっと?

投稿: いち | 2008年10月13日 (月) 10時33分

いちさん、お久しぶりです。
乗るのに夢中で話も出来ませんでした、、残念。
それにしても、ウォーターショット旨くなってますね♪
海上で動画も撮れたら凄いですね!!是非お願いします。

今日(13日)も役場で6.6ジャストで8時~12時まで満喫!!
波はないので物足りなくも、役場からはオレ一人でひたすらかっ飛ばしました。(カイト3人いましたが)
これから三浦のシーズン突入ですね、オマにいけなくても極楽ライドは出来ますよね。♪♪

投稿: 塚 | 2008年10月13日 (月) 16時40分

塚さん毎度です。今日も役場とは、良いですね~5.8maxの僕は、ノンビリ休日を過していました。動画は静止画より簡単だと思います。この冬は皆さんの弾ける姿をUPしていきますよ!!。

投稿: いち | 2008年10月13日 (月) 20時22分

 コバです。 コイコイ隊長とのシンクロスナップありがとさんです。 ひさびさの4.7は、最高。  今週末も気圧配置見ると4.7間違いないでしょ。 また行くよー。
 しかし、最近の役場下の混雑は異常ですなー。

投稿: コバ | 2008年10月14日 (火) 22時37分

コバ師匠毎度です。今週末の三浦はGURUによると、ガンガンですね~。早起きして弾けましょうね!!

投稿: いち | 2008年10月16日 (木) 19時33分

本日のスラロームセッツト漂流事件は無事解決しました。
12時前に本人が取りに来ました。
自分は仲間に助けてもらったそうです。
ショップにも無事解決の連絡済です。
あぁ~~ヨカッタ。<(_ _)>

投稿: 塚 | 2008年10月19日 (日) 14時56分

塚さんレポありがとう御座います。詳しくは、本日のBlogにUPします。動画の編集なにやらに手こずっています。(酒のみながらなので余計ですね)本人が無事で本当に良かった。

投稿: いち | 2008年10月19日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/42766046

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7ジャスト@YB下:

« サ-フトリップ | トップページ | 5.8→4.7ジャストなYB下 »