« 5.8でも何とか楽しめました | トップページ | 5.8ジャスト@YB下 »

4.7+95Lでも楽しめました。YB沖

T

朝、海保CHECKすると、観音崎8、剣崎6、州崎10 非常に微妙でウダウダしてました。 が、この様な時は鰯のイケスより、沖に伸ばせば、乗れる事を2Heyさんから教わり(行動を見て)、7時に出発。

8時に三浦海岸を覗くと・・結構吹いている!!。2Heyさん、I塚さん、1933さんが既に乗っている。海面はインサイドまできっちりブロ-が入り、5.8か4.7で迷ったが、4.7+95Lで出廷。

天気も良く、予想外の吹きで最高でした!1hr位でインサイドアンダ-になり、イケス沖を中心にRide。久々にTanyさんとも会えました。(写真) 約2hr集中して乗り、トンボ帰り。

メ-ルで、コイコイ隊長から、明日オマの誘いが。。思わず、行きますの返信をしましたが、子供達のマラソン大会だった事を忘れてました。行けずに残念。

24(月)は天気悪いので、又、北を期待して三浦かなぁ~

|

« 5.8でも何とか楽しめました | トップページ | 5.8ジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさん、毎度です。
昨日は思いのほか吹いてラッキーでしたね。
今日はオマに誘われましたが、遠すぎてチョット無理。
24日の三浦にかけてます。また、ご一緒しましょう!!

投稿: 塚 | 2008年11月23日 (日) 08時06分

こないだのサザビから風邪ぎみが続いてまして・・・
三連休は休養モードです。サザビで乗れたのでヨシです(^^ゞ

投稿: さかい | 2008年11月23日 (日) 09時14分

塚さん。毎度です。昨日はソコソコ楽しめましたね!!。それにしても、中々オマへ足伸ばせません。1日フルに使うのと、AMorPMのみとは随分違いますよね~。明日は朝一、三浦狙いです。

投稿: いち | 2008年11月23日 (日) 18時33分

さかいさん毎度です。風邪、早く直して又、海で弾けましょう!!。海で潮風浴びて週末過すと、風邪引き難くなりますよね~。ただ、海遊びし過ぎると、会社行くのが重くなる気がします。程々が大切ですね。3連休はゆっくり休養して下さいね。

投稿: いち | 2008年11月23日 (日) 18時38分

おー バックが陸だ。しかも逆光でない。でもこんな風景だったかな?陸から撮るのとは一味ちがいますね~。いかに海面しか見てないかよくわかりました。あのシマーがいちさんでしたか。把握してませんでした。いちさんシマー好きですか?私も7時半ごろ役場止めましたが、テディちゃんに会いに菊名に移動。RAF JET5.9(空色?)で登場したのが私でした。また次回お会いしましょー

投稿: T中 | 2008年11月23日 (日) 20時29分

T中さん毎度です。来ていたんですね!!5.9だと、結構長い間楽しめたんじゃないですか??。。シマ-は好きですよ。確かT中さんと、色が全く同じWaveComp持っていた気がします。シマ-とナッシュが好きです。でも、大抵ヤフオクで落札なので、メ-カは適当になってしまいますぅ。

投稿: いち | 2008年11月24日 (月) 04時11分

海上ショットありがとうございます。しかし、僕のセイルはでかいですね~。こんなセイルで乗っている奴なんてただのヘンタイですね(^o^;)。
私は2日連荘でウインドできておなかいっぱい。でも道具は壊れて財布は空っぽ。今日は家でゆっくりしています。

投稿: Tany | 2008年11月24日 (月) 10時27分

そうそう、画像いただきますね~。
今度はいちさんのライディングショットを取りますね。
海上でデジカメ手渡しOKですか?

投稿: Tany | 2008年11月24日 (月) 11時29分

Tanyさん毎度です。ひと際デカイセイルなので、直ぐ判りますよ。ド☆M乗りは一度味わったら、やめられませんか??。僕は人より小さめのセイルで乗れると、嬉しいです。それってノ-マルですかね??。画像はどんどん使って下さいね。昨日はオマだったんですか?Blogを見させてもらいますね~。

投稿: いち | 2008年11月24日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/43196515

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+95Lでも楽しめました。YB沖:

« 5.8でも何とか楽しめました | トップページ | 5.8ジャスト@YB下 »