« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 長浜 »

長浜

M

今日のBestは、オマと判りつつ近場で乗りました。三浦半島、長浜。

5:30:材木は既に終了とのメ-ルをコバ師匠から貰い、コイコイ隊長と偶然にも由比ガ浜で合流。んで、三戸浜へ。。ド☆オンショアで、ババ吹き!!。真正面から15M級の風がコンスタントに。これは出れないと判断し、少し浜が南に振れている、長浜へ移動。

一人ウインドサ-ハ-が出廷(良く役場下で乗っている人)。風も大分落ち着いて来た!!結構楽しめそうじゃん!!。様子を聞くと、4.2でたまにガスるとの事。ウチラは皆4~4.2で出るも、2往復で風が弱まり、75L→95Lへ板を変更。これも1往復でダメ。結局5.8+95Lで出るも、ダメ~。

今日は、新しいゲレンデが収穫出来て良かった!。真西の場合、三戸浜より、長浜。逆を言うと、南西なら、三戸浜が楽しめそう。

駐車場もタダだし、ロケ最高。今日もあと1Hr吹いてたら、超最高だったかも。1本でもデカイ波に乗れたので、OKです。

|

« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 長浜 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

へぇ~長浜で乗れたんですね~!
三戸浜もそうですが、まだ一度も行ったことないので
またいろいろ情報おしえてくださいネ~!!

投稿: さかい | 2008年11月30日 (日) 20時44分

今日は、一往復だったけど、けっこう掘れた波に一本乗れたので満足???
また、風が安定したときに乗りたいね。
 

投稿: コバ | 2008年11月30日 (日) 21時13分

さかいさん毎度です。もう1hr早く行動・判断していれば最高に楽しめました。同じ三浦でも、全く役場下とは違う雰囲気ですよ~。

投稿: いち | 2008年11月30日 (日) 21時29分

コバ師匠毎度です。前半は、沖でセット胸位入ってましたね。不完全燃焼でしたが、やっと、念願の長浜で乗れましたね!!。次回は南西の時、三戸ですね。それにしても南~西の風の入りは最高ですね。

投稿: いち | 2008年11月30日 (日) 21時33分

いいポイントだった。 大西のときは江ノ島東浜か長浜がいいかも。 これからの時期が楽しみだ! 駐車場がタダっていうのも最高だね。

投稿: コイコイ | 2008年12月 1日 (月) 06時15分

相変わらず早起きすね!
写真で見る限り、結構エグイ!!コンディションに見えますね~・・・。アウトでもブレイクしてるし。。。。
オイラにゃ無理っす!

投稿: あつし | 2008年12月 1日 (月) 16時09分

コイコイ隊長毎度です。サザビ&材木&役場下以外でコツコツ探して行きましょうね~。次の穴場は・・・。

投稿: いち | 2008年12月 1日 (月) 22時50分

Atushiさん毎度です。早起きは三文の得ですね~。この日は2時に起きてしまいました。病気です。この日の長浜は始めはクロスオンの4.2ジャストコンデです。波はセット胸位ですね。今度、役場下とは、全く違う三浦で乗りましょう!!

投稿: いち | 2008年12月 1日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/43277006

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜:

« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 長浜 »