« 4.7アンダ→ジャスト→オ-バ@材木 | トップページ | 4.7ジャスト→オ-バ→ジャスト@菊川 »

4.2ジャスト→オ-バ@菊川

Pc270727

Dscf0027

Dscf0009

連休初日。約1年振りにオマで乗りました。

AM6:00。厚木インタ-手前で豚丼食べていると、コイコイ隊長から連絡。秦野中井通過との事。早いですね!!んで足柄Pで落合う事に。。Pに入るとエスティマさんが出発~。隊長が飯を食べ終わり、出発すると、コバ師匠が御殿場通過メ-ル。割引X2を使用する為に、沼津で一度降ると、ピヨンイチさん発見。途中、エコラン中に富士でブチ抜かれました。(確か、帰りも富士で抜かれた様な。。)

昨日の菊川は4.2との情報を得て、4.2+75Lで出廷してみました。ジャスト---最高に楽しい。波も巨大では無く、楽しめる。コバ師匠、コイコイ隊長、エスティマさんも最高なオマを満喫ぅ~。フロント振り練習したり、海上撮影したりであっと言う間。そして、昼飯。

2ラウンド目、13時位~??。オ-バになり余裕無し。ボトムタ-ンからの切返しでブッ飛ばされて、波に巻かれた時にマストをヤッテしまった。。15時で終了。もう少し乗りたかったけど、十分満喫出来ました。

結構ハ-ドだったけど、来て良かった!!。連休中もズ----ト吹いていそうなので又、行こっと。

ガソリン安くなりましたが、エコラン。往復13.5km/L。10km/Lで走るとオマまで40Lそれが約30Lになる。結構デカイ。4回エコランすれば1回ガス代タダ?

①;コバ師匠これからインサイドジャイブ~

②:コイコイ隊長これからフロント~

③:僕です。隊長、撮影有難う御座いました。

|

« 4.7アンダ→ジャスト→オ-バ@材木 | トップページ | 4.7ジャスト→オ-バ→ジャスト@菊川 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

>連休中もズ----ト吹いていそう
オマご一緒できるかなぁ?今から楽しみにしてます(^o^)丿

マストやっちゃった!?体が無事で何より^^;

投稿: さかい | 2008年12月28日 (日) 00時20分

お疲れさんでした。
昨日は、4.0でもオーバ、しかもジャンクコンディションで楽しむ余裕はなく、完全に〆られた感じです。今日は、筋肉痛で箸ももてない状態。
でも、あのさえぎるものがない絶景を見れただけでも、初オマは行ってよかったです。
こんどは、もう少しマイルドなオマを楽しみたいね~。 

投稿: コバ | 2008年12月28日 (日) 07時10分

おはよーさんでーす。昨晩はビール飲んで9時には寝たので朝から絶好調です。14年ぶりの御前崎、風が落ちる心配が無いのであせらず乗れますね。そうそう愛車のフィールダーは19km/L走りました。今度は記録更新のエコ走行します。

投稿: コイコイ | 2008年12月28日 (日) 07時12分

さかいさん毎度です。年末年始にかけてオマはズ--ト吹いてそうですね。タイミング会えば是非。12/30は湘南でも乗れる??。マストは、痛かったですが、これも勉強代と言う事で。。

投稿: いち | 2008年12月28日 (日) 07時26分

コバ師匠毎度です。昨日は結構ハ-ドでしたが最高でしたね!!又、行きましょう。ガソリンも安く、ETC割引使いまくりでオマも近くなりましたね~

投稿: いち | 2008年12月28日 (日) 07時32分

コイコイ隊長毎度です。砂嵐の中、撮影ありがとう御座いました。そうそう、19km/lとは凄いですね。僕のレガシィに比べて10L少なく同じ距離を同じペ-スで走れるんですね。ハイブリッド要りませんね!!。今年の乗り収めは12/30の湘南??

投稿: いち | 2008年12月28日 (日) 07時40分

おはようございます!いちさん御一行様は昨日オマッたんですね。
オマ以外は吹いてるトコ無いみたいなので、正解ですね。(利根は吹いた?)
いちさんがマスト折る位なので、オイラだったらゲッティングできなかったでしょう!
ああ、行かなくて正解!!

投稿: あつし | 2008年12月28日 (日) 07時50分

Atushiさん毎度です。たぶんオマは毎日吹いてますよ~。無理だけど、今日も行きたくなってきました。。AMは波も大きく無く、風も安定していたのでゲッティングは楽でしたよ!!今度是非!!

投稿: いち | 2008年12月28日 (日) 08時09分

お疲れ様でした~ロングも少なくとも二人マスト折った方見ましたよ。どこかで一緒に乗れたら良いっすね。

投稿: ぴょんいち | 2008年12月28日 (日) 12時11分

あまりの眠さにエコドライブ途中リタイアしました。
でも初の燃費約11km!二桁行きました。
今朝は肘が腫れあがって痛いっす;;

投稿: エスティマ | 2008年12月28日 (日) 12時39分

ぴよんいちさん毎度です。実は今日もオマへ行きましたが、ヤッチまいました。コイコイ隊長とドライブで終了。こんな日もありますよね!?

投稿: いち | 2008年12月29日 (月) 20時42分

エスティマさん毎度です。昨日は菊川でも3.3~3.5だった模様です。泊まらなくて正解。そして、今日行けなくて正解でしたよ!!

投稿: いち | 2008年12月29日 (月) 20時44分

お疲れ様でした。まぁこんな日もありますよ^^
う~ん。。バイオウェザーの気圧配置では吹きそうなんだけどなぁ・・WindGURUでは吹いてませんね。
さてさて年末・年始はどうなることやら。
とりあえず自宅待機してます!

投稿: エスティマ | 2008年12月29日 (月) 22時36分

今日はご苦労様でした。また仕切りなおしましょうね~。

27日はマストを折っていたんですね。
オーバーのときは切り返しのときに風がドカンと来ますよね。インサイドではダンパーでもザッパーンとマストをやられるので、インサイドぎりぎりまで攻めないほうがいいですよ~。(・・・とある上手い人のコメントの受け売り)

投稿: Tany | 2008年12月29日 (月) 22時38分

イチさん御前崎&魚市場のツアー最高でしたね? Tanyさんお疲れ様でした。これに懲りずにまたいきましょう!

投稿: コイコイ | 2008年12月30日 (火) 06時51分

エスティマさん毎度です。今日のオマはビンビンですね。伊豆を越えて湘南大西に期待??

投稿: いち | 2008年12月30日 (火) 08時12分

Tanyさん毎度です。オ-バの中自分なりに攻めて折ったので、結構爽快でした。インサイドまで攻め過ぎない方が良いんですね。アドバイスありがとう御座います。昨日は乗れなくて残念でしたね。。

投稿: いち | 2008年12月30日 (火) 08時14分

コイコイ隊長毎度です。昨日は、ボヤ騒ぎ付きのドライブ日和でしたね~。あの後30分待っていたら、10mの西が入っていましよ。

投稿: いち | 2008年12月30日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/43548225

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2ジャスト→オ-バ@菊川:

« 4.7アンダ→ジャスト→オ-バ@材木 | トップページ | 4.7ジャスト→オ-バ→ジャスト@菊川 »