« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

4.2ジャスト→オ-バ@菊川

Pc270727

Dscf0027

Dscf0009

連休初日。約1年振りにオマで乗りました。

AM6:00。厚木インタ-手前で豚丼食べていると、コイコイ隊長から連絡。秦野中井通過との事。早いですね!!んで足柄Pで落合う事に。。Pに入るとエスティマさんが出発~。隊長が飯を食べ終わり、出発すると、コバ師匠が御殿場通過メ-ル。割引X2を使用する為に、沼津で一度降ると、ピヨンイチさん発見。途中、エコラン中に富士でブチ抜かれました。(確か、帰りも富士で抜かれた様な。。)

昨日の菊川は4.2との情報を得て、4.2+75Lで出廷してみました。ジャスト---最高に楽しい。波も巨大では無く、楽しめる。コバ師匠、コイコイ隊長、エスティマさんも最高なオマを満喫ぅ~。フロント振り練習したり、海上撮影したりであっと言う間。そして、昼飯。

2ラウンド目、13時位~??。オ-バになり余裕無し。ボトムタ-ンからの切返しでブッ飛ばされて、波に巻かれた時にマストをヤッテしまった。。15時で終了。もう少し乗りたかったけど、十分満喫出来ました。

結構ハ-ドだったけど、来て良かった!!。連休中もズ----ト吹いていそうなので又、行こっと。

ガソリン安くなりましたが、エコラン。往復13.5km/L。10km/Lで走るとオマまで40Lそれが約30Lになる。結構デカイ。4回エコランすれば1回ガス代タダ?

①;コバ師匠これからインサイドジャイブ~

②:コイコイ隊長これからフロント~

③:僕です。隊長、撮影有難う御座いました。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

4.7アンダ→ジャスト→オ-バ@材木

Pc210761

6:30サザビへ偵察。全然ダメ~。7:00に材木へ到着するも、ソヨソヨでコバ師匠、コイコイ隊長と悩む。。

皆”じっと”していられない性分なので、三戸浜&長浜へドライブ。三戸はインサイドはダメ、長浜は、ビンビンだが、ド☆オンでダメ--。結局、材木へトンボ帰り。エスティマさんとも合流出来、今日はここで腰を据えて乗る事に。。

4.7&95Lで十分楽しめました!!。が風が安定しない。。コバ師匠は途中5.3のNEWセイルへ張り替え。コイコイ隊長は坂ノ下で昼寝。(ど-りで会えないと思った) 13時過ぎからブロ-が安定し、コイコイ隊長と坂ノ下でフロント練。サイドでウネリも有り、隊長が鎌倉坂ノ下を勧めるのが判りました。この頃は、終始4.7オ-バ&オ-バフロ-で、体に響きました。

今日は、おやじさん、きんちゃんさん、ぴよんいちさん、ロボさんにも会えて最高な週末でした。

①;コイコイ隊長@坂ノ下。鎌倉は人が多く、海上撮影には不向きかも。。コバ師匠のNEWセリル、今度バッチリとりますよ(今日はピンボケでした。。残念)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

5.8ジャストオ-バ@YB下

Pc070743

今日も昨日に引続き、AMのみOKだったので、朝一RIDE。

7:00/着。コイコイ隊長は既に到着し、スタンバッってる。最近気合入ってますね~。見習わなくては。。

沖にブロ-ラインが見え、4.7と迷うも、5.8を選択。ガンガン走り、天気も良く最高!!。2Heyさん、I塚さんも昨日に引続き2連荘ですよね??!!。途中5.8オ-バになり、4.7へ張替えました。直ぐアンダ-になり約2hrで終了。

その頃、エスティマさんが到着し、入れ替わりました。その後、どうでしたか~。

①;コイコイ隊長、撮影して貰いありがとう御座いました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

長浜

Pc060731_2

Pc060733_4

昨晩はウインド仲間の忘年会。35人も集まりました。半分は知らない方ですが、でも何処かで会った事が有る様な、無い様な。。昔、三浦=菊名で乗っていたからかもしれません。色々交流が出来て楽しかったですね~。

明けて、本日早朝。5:30にコバ師匠からメ-ル。剣崎に西南西が入り出したとの事。泡盛飲み過ぎて、頭痛いし、体が重い。でも速攻で準備して、7:00長浜着。鎌倉や逗子がソヨソヨでしたが。ビンビンに入っている!!。

あまりに速攻で出てきた為、75Lを忘れてしまった。。仕方ないので4.2+95Lで出撃。風はガスティ&シフティで、波は湾の中央沖で、セット頭。酒疲れしている体には、結構コタエル。

10時まで乗り撤収。その頃は、4.0ジャスト位まであがっていた。 帰りに、逗子→鎌倉→江ノ島→サザビを見た。結構サザビが良さそうな印象を受けました。インサイドは、NGぽいが、結構沖から、良い波が入っていた。ショップ下が良さそうでしたね。2HEY さん、サカイさん乗っていた??。レポ宜しくお願いします。

①:コバ師匠/4.0で出廷。絵になってます  ②:コイコイ隊長/弾けてます  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »