« 長浜 | トップページ | 5.8ジャストオ-バ@YB下 »

長浜

Pc060731_2

Pc060733_4

昨晩はウインド仲間の忘年会。35人も集まりました。半分は知らない方ですが、でも何処かで会った事が有る様な、無い様な。。昔、三浦=菊名で乗っていたからかもしれません。色々交流が出来て楽しかったですね~。

明けて、本日早朝。5:30にコバ師匠からメ-ル。剣崎に西南西が入り出したとの事。泡盛飲み過ぎて、頭痛いし、体が重い。でも速攻で準備して、7:00長浜着。鎌倉や逗子がソヨソヨでしたが。ビンビンに入っている!!。

あまりに速攻で出てきた為、75Lを忘れてしまった。。仕方ないので4.2+95Lで出撃。風はガスティ&シフティで、波は湾の中央沖で、セット頭。酒疲れしている体には、結構コタエル。

10時まで乗り撤収。その頃は、4.0ジャスト位まであがっていた。 帰りに、逗子→鎌倉→江ノ島→サザビを見た。結構サザビが良さそうな印象を受けました。インサイドは、NGぽいが、結構沖から、良い波が入っていた。ショップ下が良さそうでしたね。2HEY さん、サカイさん乗っていた??。レポ宜しくお願いします。

①:コバ師匠/4.0で出廷。絵になってます  ②:コイコイ隊長/弾けてます  

|

« 長浜 | トップページ | 5.8ジャストオ-バ@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

ナイスショットありがとさんでした。昨晩の楽しいのりで、懲りずに早朝から乗っちゃいましたね。ガスティだったけど贅沢は言えないね。明日も吹いたら早朝役場下に行きます。

投稿: コイコイ | 2008年12月 6日 (土) 16時52分

昨晩はおつかれさまでした~!

サザビも乗れましたよ~!午前中はガスティでしたが、2Heyさん4.0で久しぶりのビッグウエイブを取り放題!オレは5.3でオーバーめ。午後から4.5前後で安定し15時すぎまで。いや~気持ちよかったっす(^o^)丿

投稿: さかい | 2008年12月 6日 (土) 17時05分

はじめまして?
昨夜はお話できませんでしたよね?
コイコイ隊長とは昔話をしましたけど...

今後もよろしくです。

投稿: おやじ | 2008年12月 6日 (土) 19時23分

コイコイ隊長毎度です。今日は朝乗りのみだったので、長浜でしたが、サザビも良かったみたいですね。明日朝一、吹いていたら役場ですね!

投稿: いち | 2008年12月 6日 (土) 19時43分

さかいさん毎度です。昨日はお疲れ様でした。楽しかったです。それで、飲んだ次の日でも風が吹けば、皆、何処かに出没。良い傾向ですね~。

投稿: いち | 2008年12月 6日 (土) 19時45分

おやじさん。初めまして。昨日はきっとお話出来ていませんが、南:サザビor材木(コイコイ隊長の古巣)。北:役場下を基本に、オマや江ノ島、逗子、長浜、三戸に出没しています。海で会った時は宜しくお願いします。

投稿: いち | 2008年12月 6日 (土) 19時51分

みなさんタフですね。お疲れ様です。
長浜いい感じですね。
明日は許可されたので、朝から行きますよ~

投稿: エスティマ | 2008年12月 6日 (土) 20時29分

今日はお疲れさんでした。 二日酔いのせいか、運動不足か、今日はガスティーな中、沖に出るだけで腕パンになってしまい何もできませんでした。 体と鍛えなおして、今年はオマに行くよ~。

投稿: コバ | 2008年12月 6日 (土) 20時48分

いちさん、昨日はありがとうございました。本日もおかずさんが長浜で皆さんとお会いしたとの情報が・・・これからも宜しくお願いします。

投稿: ぴょんいち | 2008年12月 6日 (土) 21時33分

エスティマさん、毎度です。明日朝一了解です。吹くと良いですね~。

投稿: いち | 2008年12月 6日 (土) 22時41分

コバ師匠毎度です、明日朝一行けますか?僕は朝一限定なら大丈夫っぽいです。

投稿: いち | 2008年12月 6日 (土) 22時43分

ぴょんいちさん初めまして。そ-ですか!おかずさん来られていたんですね。ぴょんいちさんも海で会った時は、これからも宜しくお願い致します。

投稿: いち | 2008年12月 6日 (土) 22時45分

はじめまして~、と言うか今朝お会いしたのか?
コバさんとコイコイさんとちょこっと話した背の高いおっさんです。

昨夜は全くお話出来なかったようで残念です。

今日は自分の技量以上の状況だったようで、〆られっ放しで終了しました。今後とも宜しくお願いします。

投稿: おかず | 2008年12月 6日 (土) 23時00分

おかずさん、昨晩はお話出来なかったようですね。今日、長浜でコバ師匠と話されていた方ですね!顔と名前が一致しました。今日の長浜は、オンがキツクテ乗り難かったですね。今日は、江ノ島~茅ヶ崎方面がbestの様で。。自分達は朝一のみだったので、風の入りが早い、長浜にしました。これからも宜しくお願いします

投稿: いち | 2008年12月 6日 (土) 23時11分

金曜日は楽しかったですね~。
土曜日にOモリさんと御前崎に行こうと盛り上がって、朝一電話しあったんですが、7:30の電話で頭が痛くて断念しました。結局サザビーにいったんですが、最高のコンディションで楽しめました。詳しくはブログで・・・。

投稿: Tany | 2008年12月 7日 (日) 12時22分

Tanyさん毎度です。昨日のサザビは良さそうでしたね~。僕はAMしか時間無かったので、吹きが早そうな三浦で乗りました。オンショアなので、本当はサイドのサザビで乗りたかったです。。

投稿: いち | 2008年12月 7日 (日) 18時48分

忘年会、お疲れ様でしたぁ~。
長浜のコンディションで乗られてるなんて、かなりの腕前ですね。(笑)
あまり、お話し出来ませんでしたが、ブログを通じて仲良くして下さいまし。
技術的には天と地ですので、ゲレンデでお会い出来るのは遠い未来でしょう。(^^)v

投稿: きんちゃん | 2008年12月 9日 (火) 17時55分

きんちゃんさん初めまして。忘年会楽しかったです。翌日も皆さん何処かで乗られてたみたいで、やっぱ皆ウインドサ-ハ-ですよね。風が吹けば、2日酔い関係ね-ですね。今度、海で会った際は宜しくお願いします

投稿: いち | 2008年12月11日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/43336423

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜:

« 長浜 | トップページ | 5.8ジャストオ-バ@YB下 »