« 4.7+95Lジャスト@長浜 | トップページ | 1/24:4.2@オマ菊。1/25:5.8@サザビ »

4.7アンダ-・ジャスト・オ-バ@オマC

P1170890_01

 

P1170907_01

P1170899_01_2

今日は早朝、長浜の予定でした。が、深夜に無駄吹きしてしまい、早朝には残らず。。コイコイ隊長の意見を聞き、急遽オマへ。。節約モ-ドで下道で沼津へ、、集合8:00.。

TanyさんはCで乗る模様なので、ウチラもCへ。。駐車場に着くと、見慣れた1BOX。思わず隊長と顔を見合わせて笑ってしまいました。2HEYさん&うっきい~さん、6.5で既にRIDE。

暫くするとぉ・・お二人とも4.7へ張替えに浜へ。。んで、僕は4.7+75Lで出陣。しばしアンダ-ながら十二分に楽しめる!!メチャクチャ空いていて。この時Cには4人。マイルドオマを満喫ぅ。次第に風も上がりクロスオンながら安定してきた!!。写真撮ったり、RIDEしたり。。

14:00位からオ-バになりました。(オマ4.7オ-バでの海上撮影は正直無理です。)アウトのセット、肩。インサイドも胸位の波が入り始め、フロント錬。オ-バの中、結構乗りまくりました。結局4.7を5hr乗れて大満足。

帰りも隊長・Tanyさんと裾野まで下道。急遽オマに行ってしまったので、明日はどんなに近場で吹いても乗れないと思いますぅ。

①:隊長②:Tanyさん③:うっき~さん

|

« 4.7+95Lジャスト@長浜 | トップページ | 1/24:4.2@オマ菊。1/25:5.8@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

年初から飛ばしてますね~(^^♪
オレは茅ヶ崎で月曜!期待しておりま~す(笑

投稿: さかい | 2009年1月18日 (日) 00時06分

オマ海上撮影ありがとさんです。 いやー それにしても疲れたね~。 またオマりましょう!

投稿: コイコイ | 2009年1月18日 (日) 07時54分

先週月曜の仇「とったどぉ~」って感じで良かったっすネ

投稿: おやじ | 2009年1月18日 (日) 07時59分

昨日はお疲れ様でした。途中からおいしいコンディションになりましたね。ガッツリ乗ったから今日は家族サービスしてくださいね。

次回からはいちさんのライディングも撮影しますね。

投稿: Tany | 2009年1月18日 (日) 08時02分

さかいさん。毎度です。今年はモチベ-ションが高い内に乗りまくる作戦です。月曜は湘南でも乗れそうですね。ガッツリ楽しんじゃって下さいね~。

投稿: いち | 2009年1月18日 (日) 08時30分

コイコイ隊長毎度です。今、全身筋肉痛です。これが、心地良いですよね!。昨日は帰りの割引使えませんでしたが、下道を併用すれば、飲み会1回分位で行けそうですね。

投稿: いち | 2009年1月18日 (日) 08時37分

おやじさん毎度です。遥遥、遠州まで仇を取ってきました。本当最高でしたよ。今度是非!!

投稿: いち | 2009年1月18日 (日) 08時40分

Tanyさん毎度です。ホント午後は美味しいコンデの中乗れましたね。ジョイントのスペ-サ有難う御座いました。早速装着してみます。

投稿: いち | 2009年1月18日 (日) 08時42分

昨日のメールに5時間乗り倒した!って書いてあったので、何処で?!っと思ました。
オマってたんですね~!!
それにしても必ず誰かのブログに2heyさん登場しますねぇ・・・・。

投稿: あつし | 2009年1月18日 (日) 09時57分

アツシさん毎度です。そうです、オマって充電完了しました。後は仕事頑張って、又週末ですね!!今の所週末は期待出来そうですね!!

投稿: いち | 2009年1月18日 (日) 21時02分

羨ましい~タニーさんを信じてオマ行けば良かった~

投稿: ぴょんいち | 2009年1月19日 (月) 20時28分

ぴょんいちさん毎度です。ラッキ-でした。AMのみ5.8で乗れればと思い向かいましたが、終日4.7とは!!。今週末は今の所、湘南で乗れそうですね!

投稿: いち | 2009年1月19日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/43771028

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7アンダ-・ジャスト・オ-バ@オマC:

« 4.7+95Lジャスト@長浜 | トップページ | 1/24:4.2@オマ菊。1/25:5.8@サザビ »