« 4.7ジャスト→オ-バ→ジャスト@菊川 | トップページ | 4.7アンダ-・ジャスト・オ-バ@オマC »

4.7+95Lジャスト@長浜

P1100777

皆さん、今日は何処で乗りましたか??オマへは行けず、朝一のみOKだったので、三浦長浜へ行きました。

GURUによると三浦、6:00☆☆☆。9:00☆(西風)だった。これはあっと言う間に終わるパタン。6:30に鎌倉材木に到着すると、爆風が入っていた。が。直ぐ凪に。。

コバ師匠と先に、風を追いかけレッツGO。途中、コイコイ隊長(初乗り)ともmeet出来ました。何時もの場所は、予想通り吹いていましたね~。ただ、ココも時間の問題だと思い、速攻で4.7+95Lをセットし、出廷。アウトのセットは胸位有り最高に楽しい!!インサイドも綺麗なセットが入ってましたね。約1Hrで終了しましたが、十分満喫出来ました。

(連写モ-ドは、画質悪すぎで使用可能がわずかでした。残念。)

|

« 4.7ジャスト→オ-バ→ジャスト@菊川 | トップページ | 4.7アンダ-・ジャスト・オ-バ@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした、
やはり朝のうちに終わってしまいましたね、
結局仕事に切り替えました~(^-^;

投稿: おやじ | 2009年1月10日 (土) 19時19分

お疲れさんでした。
今日は、時間は短かったけど、風あり、波あり、おまけに暖か。 大満足でした。
BOXER5.4は、もう少しチューニングを詰めないと、オーバーでは乗り辛かったよ。

投稿: コバ | 2009年1月10日 (土) 20時17分

おやじさん。毎度です。仕事お疲れ様です。今日も朝一のみゴ-ルデンだったので、乗れたのがマグレだったかもしれません!

投稿: いち | 2009年1月10日 (土) 20時39分

コバ師匠毎度です。たった1Hrでも乗れると心穏やか
で過ごせますよね~。BOXERの風域広いと思います。僕のは07モデルの5.8ですが。。レ-スボ-ドのZEROセイルに感覚が似てますね。”吹き”はとにかく規定値以上にダウンを引いた方が調子良い気がします。

投稿: いち | 2009年1月10日 (土) 20時45分

ニューデジカメは画像がきれいだね。今度いちさんのナイスショットとります。 しかし今日はラッキーだったね。

投稿: コイコイ | 2009年1月10日 (土) 21時19分

コイコイ隊長毎度です。この隊長の写真は連写の中で唯一画像が使えるモノです。綺麗な単写画像は別にありますので今度まとめて渡しますね。

投稿: いち | 2009年1月10日 (土) 21時29分

早起きは・・ですね。私も三戸浜行こうかと思ってましたが、仕事疲れ+前日寝るのが遅くなった+一応6時に起きゴミ出ししに行ったらフロントガラスが凍ってた+野比が西北西に変わったで2度寝 いちさん達にはついていけませんでした。ところで画像時は北西ですか?西には見えませんが

投稿: T中 | 2009年1月10日 (土) 22時03分

T中さん毎度です。北西ではありませんよ。西南西です。クロスオンでのフロント振、トップタ-ン後の隊長画像です。オンのフロント振りは盗み見て、なんとなく判ってきましたぁぁ。ボトムタ-ン後もクリュ-ファ-ストスイッチスタンスでレイルを入続け、吸上げられた波に返す感じですかね??。頭で判っても、出来ません。。

投稿: いち | 2009年1月10日 (土) 22時24分

今回も朝一は無理でした;;風邪は治ったんだけど。。
連休後はしばらく無理なので、今月は乗れないかも。
やっぱり朝は早く起きないとダメですね。

投稿: エスティマ | 2009年1月10日 (土) 22時56分

今日はロングの大会見学と菊川でのインサイドひよひよアウト40コンディションでそこそこ楽しめました。

いまオマ車中泊していますが、ブンブンに吹いていて風切り音がうるさくて寝むれませんcrying。が明日も期待出来そうです。

投稿: TANY | 2009年1月10日 (土) 22時59分

エスティマさん毎度です。そ-ですよ、早起きするとこの時期風有りますよ!又、今度是非!!

投稿: いち | 2009年1月11日 (日) 06時01分

Tanyさん毎度です。いや-羨ましいイっす。連荘ですね今日の湘南方面は期待出来ないので、皆の分も乗り倒して下さいね!!

投稿: いち | 2009年1月11日 (日) 06時03分

すんごい~朝一で乗った人がココにいたとは・・・7時位から乗ったんすか???昨日は朝5時からオマだ~いや湘南だ~のメールが飛び交い、その間に湘南は風が落ちてオマ行きで落ち着きました。

投稿: ぴょんいち | 2009年1月11日 (日) 22時18分

ぴょんいちさん毎度です。湘南方面で唯一乗れたマグレ組だと思いますよ。確か7時30~8時30位だったかと。。この日はやっぱオマでしたよね!!

投稿: いち | 2009年1月12日 (月) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/43698030

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+95Lジャスト@長浜:

« 4.7ジャスト→オ-バ→ジャスト@菊川 | トップページ | 4.7アンダ-・ジャスト・オ-バ@オマC »