« 4.7ジャストアンダ-@材木 | トップページ | 5.8オ-バ@サザビ »

4.2ジャスト@オマC

P2210819

P2210766

昨晩は散々悩みました。オマ、朝一サ-フ、日曜にサザビ・・・。

結局、Tanyさん朝一メ-ルの、相乗り募集で背中を押れ、コイコイ隊長とTanyさんの所へ。。途中、サザビの様子を見る目的でR134経由のル-ト。サザビはSET胸位で綺麗な波が入っていた。。完全に復活ですね!南西で最高な茅ヶ崎が復活!祝。

東名で、2Heyさん、ウッキ-さんを抜かしC浜へ。。風は4.2.波はセット胸位。セットの間隔は、ハッキリしているがダンパ-。遥か沖でも頭SETが割れている。

菊へ移動するも、更にダンパ-の嵐。2Heyさん達とB下へ。風はガスティ、クロスオフ。波はセット腰位??。

結局、C浜に腰を据える事にしました。たくみさん。お-さん?とも合流し、4.2+75Lで出撃。結構暖かく、メロ-気味で最高なオマを満喫~。昼飯にTanyさんのコンロを借りて、3人でカップラ-メンをズルズルと。。これも最高!!

2ラウンド目は、インサイドガスティなので、ブロ-のタイミングに併せて出廷。バックサイドからフロントへ振り易いコンデだけど、トップタ-ンはダラ-っと。まあMyペ-スで。。

12:00~16:00まで満喫できましたね。相乗り作戦もバッチしでしたね。Tanyさん有難う御座いました。&運転お疲れ様でした。タイミングが合えば、又、このパタ-ンを宜しくお願いします!!

①:Tanyさんボトムタ-ン中

②:コイコイ隊長、トップタ-ン、スプレ-中

|

« 4.7ジャストアンダ-@材木 | トップページ | 5.8オ-バ@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした^^メールに気がつくのが遅く何もできませんでした。
明日は昼前から行動開始!

投稿: エスティマ | 2009年2月21日 (土) 22時05分

エスティマさん毎度です。今日は最高でしたよ~。明日の湘南方面も吹きそうですね??。仮に乗れたとしても、夕方の2Hrです。楽しめたら良いですね!!

投稿: いち | 2009年2月21日 (土) 22時14分

画像ありがとうございました。いい振り返り材料になります。もうちょっとセイルを引き込んでフォアレイキさせて波を直に見ないといいタイミングで返せないな~と思います。

こんどはいちさんのライディングもとりますね~

今日は安い・早い・美味いと吉牛のような充実した一日でしたね。またの機会もこのパターンで行きましょ~う。

投稿: Tany | 2009年2月21日 (土) 23時43分

写真ありがとさんでした。昨日はビール飲んで即寝し今起きました。充実した一日でしたね。今日も吹いたら茅ヶ崎行きます。

投稿: コイコイ | 2009年2月22日 (日) 07時31分

Tanyさん、昨日は運転お疲れ様でした。今度同じパタ-ンの場合は運転変わりますね。オマが凄く近く感じました。又よろしくお願いします。

投稿: いち | 2009年2月22日 (日) 07時58分

コイコイ隊長毎度です。昨日は満喫しすぎて、ビ-ル1本、ホッピ-2本、焼酎ウ-ロン割4杯飲んで、アルコ-ル付けです。いや~最高でしたね。今日も乗れるかも!?

投稿: いち | 2009年2月22日 (日) 08時01分

メローなオマ・・・良い響きで~昨日は超メローなケミでした~今日はどこで乗れますかね~

投稿: ぴょんいち | 2009年2月22日 (日) 08時43分

ぴよんいちさん毎度です。ケミでしたか!!昨日のオマは波風共に最高でしたよ~。今日は行けたとすると、地元サザビです。良い風・波に当たると良いですね!

投稿: いち | 2009年2月22日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/44133327

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2ジャスト@オマC:

« 4.7ジャストアンダ-@材木 | トップページ | 5.8オ-バ@サザビ »