« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 4.2ジャスト@オマC »

4.7ジャストアンダ-@材木

P2140751

4時30出勤。サザビ→材木→逗子をパトロ-ル。真っ暗で何も見えません。。んで、5時30:逗子から材木へ戻ると、2Heyさんの車発見。材木で乗る事にしました。ウッキ-さんサッキ-さん。コバ師匠も集合。おやじさん、コイコイ隊長も暗闇の中、大集合。

CLOSEだと思っていた海も風も穏やかに感じ、もしかしてメロ--??。明るくなるにつれそれが大きな間違いだと判りました!

4.7+75Lで出撃。ジャスト--。西っけが強いので、由比ガ浜沖のデッカイ波に食べられない様にしっかり登らせて走る。数往復は最高でした。海面にはウッキ-さんと2人?沖は頭オ-バのウネリがガンガン。

次第に風が抜ける様になり、95Lへ変更。、風が更に西に振れ浜に向かう感じで乗り難い。由比ガ浜の巨大うねりに巻かれて浜へ。。

駐車場へ戻ると、Tanyさん、ぴよんいちさん、きんちゃんさんも来てましたが、風は落ちてしまった。残念。

コイコイ隊長・Tanyさんと江ノ島→サザビを見て今日は終了。サザビの波は、デカ-。(特にショップ下)砂を8t投入したかいも有り、良い波が立っていた。カボチャポイント(サザビの事)の復活も近い??

|

« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 4.2ジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~そんな早い時間から活動されてたんすね~すご~ちなみに、一番疲れたのはヒヨヒヨの中で三時間位乗ってたオイラだと思います。トホホ…

投稿: ぴょんいち | 2009年2月14日 (土) 18時59分

お疲れでした、
暗闇の中にまさか、いちさんがいるとは(笑
玉石の方から出てアウトで乗る、が正解だったみたいで...
豆腐川にハマっておりました~
またご一緒ヨロシクです!

投稿: おやじ | 2009年2月14日 (土) 19時05分

ぴょんいちさん毎度です。未だ未だ30台ですが、超朝型です。今日は予報より早目に終わり残念でした。又、ご一緒出来たらと思います。明日は厳しいですかね~??

投稿: いち | 2009年2月14日 (土) 19時24分

おやじさん毎度です。今日は暗闇の中、大集合でしたね!。材木はビジタ-で良く判りませんが、今日の様にウネリがデカク、西っけの場合は、由比ガ浜のウネリを沖でかわす様に、如何にポ-トで登りを取る=”上”の玉石出廷がBESTだったかもしれませんね。又、宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年2月14日 (土) 19時30分

お疲れでした!
2heyさんもウッキーさんも昨日サザビで乗り倒してたのに、タフですね~!!あ・・・いちさんもか!!!
サッキーさんもいたんすね~

かぼちゃは波が復活したみたいすね?まあ、あくまで人工的に砂入れた結果なので、砂が流されればまた判りませんが・・・・。

もっとも波に乗れないオイラにはカンケーネーっすけど(爆)

投稿: atsushi | 2009年2月14日 (土) 19時56分

茅ヶ崎の後 東浜に移動し乗ろうかどうしようか迷ったけどガスティだったので結局下半身ウエットのまま帰りました。今日は消化不良だったので明日はオマる予定で~す。

投稿: コイコイ | 2009年2月14日 (土) 19時58分

Atushiさん毎度です。バレテいましたか!!。オフィシャルな半休で春一、乗りました。(BlogUpは控えておりましたが・・。)。ホント昨日は最高でした。最初は4.2オ-バでしたが、波も筋張り、段々体も慣れ、気持ち良かっ!・・。後半ジャストで、波の良いサザビを満喫しましたよ。

投稿: いち | 2009年2月14日 (土) 20時37分

隊長、オマりですか~。行きたいっっっす!!ちょっと匂わせたら、即NG食らいました。気圧配置的にも楽しめそうですね!!楽しんできて下さいね☆☆!!

投稿: いち | 2009年2月14日 (土) 20時40分

今日は4時半から出動でしたか・・・。私もめずらしく目覚ましアラーム無しで4時におきたのですが、1時間はボーっとして頭が働きませんでした。朝方体質に脱帽です。早起きだけでなく早行動は三文の徳ですね~。

今日はサザビの波復活を一緒に確認しましたね。GWが楽しみです。サーファーも復活しないようにと祈っていますが(笑)。

明日はどうしようか迷っています。

投稿: Tany | 2009年2月14日 (土) 21時32分

Tanyさん毎度です。早朝行動組の行動力はハンパではないですよ!。週末朝4時からメ-ルが飛び交います。来週からメ-リングリストに入れますがOKですか??。(結構迷惑だと思い、今まで控えてました) 因みに明日は朝一サ-フ。その後、サ-ビスですぅ。

投稿: いち | 2009年2月14日 (土) 21時41分

お疲れです。 TANYさんはあれから、なんとか東浜で乗ったようで。 湘南がクローズ気味の時は、東浜がいいのかなー。 でも今日は時間は短かったけど、沖のデカイうねりに乗った時の快感は、忘れられません。

投稿: コバ | 2009年2月14日 (土) 21時52分

コバ師匠毎度です。今日はもう少し乗りたかった!!?。でもでも今日の材木早朝組の中では、十分乗れた方ですね☆。次はサザビで乗りたいですよね!!~。
有難う御座いますした。

投稿: いち | 2009年2月14日 (土) 22時14分

メールリスト登録OKです。ヨロスクお願いしまっす!!!
今日は三浦で昼からちょい乗りする予定で~す。

投稿: Tany | 2009年2月15日 (日) 07時50分

初カキコです。
材木でおやじさんの隣の隣の車でした~
昨日早朝材木でましたが、撃沈しました~
サザビにも行きたいのでよろしくお願いします~

投稿: kuro | 2009年2月15日 (日) 13時55分

kuroさん、はじめまして!。昨日はハ-ドでしたね。風がしっかり入っていた時に、上から出ると楽しめましたね。サザビは最近砂の投入で昔の様に波が楽しめるゲレンデになって来ました。今度、是非宜しくお願いします!!

投稿: いち | 2009年2月15日 (日) 18時05分

土曜日お疲れ様でしたぁ~。
毎週、朝四時から行動してるんですか。(^^ゞ
行動力、大切ですね。
土曜日は完全出遅れましたね。
ある意味、正解だったかもですが。(笑)

投稿: きんちゃん | 2009年2月15日 (日) 22時47分

きんちゃんさん毎度です。毎週と言うか、風の様子を見て早起きしています。先週末は朝終了パタンだったので、この様な際は、ニワトリより早起きです。又、今度宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年2月16日 (月) 20時27分

いちさん お初でした~♪
うっき~さんや、2Heyさんらと 朝から乗ってたんですね~

ところで・・・
ホッピーって関西には無いんよね~
こっちに来て初めて見て、軽~く衝撃的でした・・・はい。
けっこうイケるんよね~♪

と言う事で (ど~言うこっちゃ?)
今後ともヨロシクです~(^^♪

投稿: モカ蔵 | 2009年2月17日 (火) 00時06分

モカ蔵さん、はじめまして。関西にはホッピ-無いんでか?。僕は毎晩、ホッピ-飲んでますョ。安い焼酎で割っても、Goodですよね。昭和ガ-ド下の立ち飲み用って感じが僕好みです。焼き鳥やホルモンを肴にすると最高ですよね!!

投稿: いち | 2009年2月17日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/44059155

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7ジャストアンダ-@材木:

« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 4.2ジャスト@オマC »