« 朝一サ-フ@クゲ | トップページ | 4.7ジャストアンダ-@材木 »

5.8ジャスト@YB下

20081021214647

Tanyさんから教えて頂いたGPVの精度は凄い!!。6:00から北が期待出来る予報だったので、それに併せて、YB下へ。既にコバ師匠は到着済み。コイコイ隊長は今日は一人オマへ・・(レポ宜しくです)

ブロ-も安定して来たので5.8+95Lで出撃。インサイドアンダ-ながら6:30~8:00楽しめました!!。で予報通り風は無くなりました。、今日は長居出来ないので帰宅。途中、出勤途中のI塚さんとすれ違いました。その後も予報通り、風は復活した模様なので満喫ですね。

①:観音崎からの風景(今日は撮影する前に終わってしまったので、この画像は拝借画像です。ありがとう御座います。それにしても、この写真撮っている人は三浦半島に拘る凄い人ですね。 http://helvetica.blog2.fc2.com/

|

« 朝一サ-フ@クゲ | トップページ | 4.7ジャストアンダ-@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

てっきり、いちさんもオマ遠征かと思ってだけど、安心しました。(笑)@新潟独り松屋

投稿: ぴょんいち | 2009年2月 8日 (日) 20時17分

お疲れ様でした。メールに気がついたときはすでに遅く;;
久々にWii Fitに乗って愕然!最近体のキレがないし、板が沈むなぁ~と思ったら重量オーバー
正月からブクブク気がつかないうちに5kgも太ってました。
どおりでハーネスもきつい訳だ!ハーネス買い換える前にダイエットします。。

投稿: エスティマ | 2009年2月 8日 (日) 20時23分

ぴよんいちさん毎度です。今週末に、今の所オマル予定です。子供の友達が東海地方へ引越しまして・・遊びに行くと言う名目です。身銭を切らなくてラッキ-です。

投稿: | 2009年2月 8日 (日) 20時40分

エスティマさん毎度です。今日のYB下はガラガラでしたよ。5kgUPはデカイですね~。ジョギングして食べ物に気を使うと直ぐやせますよ~。

投稿: いち | 2009年2月 8日 (日) 20時44分

今日は一人オマってきました。風は朝から吹いており4.2がベストチョイスだったが、午前中はオフがきつくインサイドがガスティでした。昼過ぎにはサイドになりマイルドオマを満喫。やはり仲間とウインドするのが楽しいね。また行きましょう。

投稿: コイコイ | 2009年2月 8日 (日) 21時02分

お疲れさん。 茅ヶ崎OJメンバーは、昨日ほとりの会で皆さん二日酔いだったようで、どおりでY下は俺たちしかいな訳だ。
午後、子供と遊んでいると風を感じ、東京湾気象情報をチェックすると・・・吹いている! 今日は午後二時位からがベストだったみたいだね。  

投稿: コバ | 2009年2月 8日 (日) 21時23分

コイコイ隊長毎度です。4.2マイルドオマ良かったですね~。羨ましいっす。所で、菊・B・C・ロングの何処で乗りました?皆居ました?今度教えて下さいね。

投稿: いち | 2009年2月 8日 (日) 22時03分

コバ師匠毎度です。今日は午後からでも良かったみたいですね。(GPVもそうなっていた・・)用事があり早帰りでしたが何とか乗れましたね。

投稿: いち | 2009年2月 8日 (日) 22時05分

こんばんは、今日は役場で2round楽しめたんですね。GPVはさすが気象庁、国家最高風情報って感じですね。塚さん8時役場着とは前日は飲み会でガンガン飲みながら、翌日6時前には家を出ていたんですね。すごいな~。

投稿: Tany | 2009年2月 8日 (日) 23時30分

いちさん、日曜乗ったんですね!
この時期朝6:30~乗るのもすごいモチベっす・・・。
まね出来まへん。。。

投稿: あつし | 2009年2月 9日 (月) 19時32分

Tanyさん毎度です。GPVに併せて行動すると、無駄が無くて良いです。ありがとう御座います。先週は2ラウンド目の方が良かったかもしれませんね。

投稿: いち | 2009年2月 9日 (月) 20時45分

Atushiさん毎度です。今年の三浦は暖かい気がします。未だ未だ30代ですが、早起きは得意です~。

投稿: いち | 2009年2月 9日 (月) 20時53分

今週金曜は吹きそうですね。
有給申請済みです^^外れるなよっ!

投稿: エスティマ | 2009年2月10日 (火) 22時59分

エスティマさん毎度です。金曜休めて良いですね~。土曜の早朝から拾いに行きます。何処で乗るかは、風・波次第ですかね。そうそう、角断面ガスケット購入しました。

投稿: いち | 2009年2月11日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/43998685

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8ジャスト@YB下:

« 朝一サ-フ@クゲ | トップページ | 4.7ジャストアンダ-@材木 »