« 4.2ジャスト@オマC | トップページ | 5.8で何とか遊べました@YBイケス沖 »

5.8オ-バ@サザビ

P2220752

P2220742

今日は、午前中オマの心地良い疲労感に酔っていました。が、何やら今日はサザビに大集合の予感。子供たちは、嫁実家に行く事になり、フリ--。じゃ-行くしかないっしょ!!

サザビに着くと、コバ師匠・エスティマさん、コイコイ隊長も間も無く集合。吹きそうで吹かないので、ダベル。(僕&隊長は昨日4.2オマを満喫しているので心穏やか)

15:00過ぎ南西のブロ-が入って来ました。セイルを悩むが、5.3が無いので4.7or5.8??結局5.8のオ-バセットでRIDE。漁港→ショップ下へウネリが張り、このラインで楽しめました。1Hr位で満足して即終了しましたが、皆さんズ--ト乗られてましたね。

何時も、決まった面子しか居ないサザビが、今日は凄い事になっていました。通常のX3位のセイルが行き来している。10年位前のサザビに戻ったか??(波質も・・)

①:コバ師匠&Tanyさん

②:サカイさん&賑やかなサザビ海面

|

« 4.2ジャスト@オマC | トップページ | 5.8で何とか遊べました@YBイケス沖 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

きょうはOJの皆さんも大集合で賑やかな一日でした。
ハズシたか?と途中、思いましたがしっかり乗れてヨカッタ~!
スナップ、おーきにです(^^ゞ

投稿: さかい | 2009年2月22日 (日) 18時53分

今日も楽しかったス。昨日の疲れと日曜日ということもあって短時間集中RIDEで十分満足しました。今年のサザビはグッドコンディション期待大だね!

投稿: コイコイ | 2009年2月22日 (日) 19時29分

サカイさん毎度です。乗れて良かったですね~。昨日のリハビリとしては、5.8はオ-バでしたが、賑やかなサザビを楽しめました。

投稿: いち | 2009年2月22日 (日) 20時49分

コイコイ隊長毎度です。昨日の写真と打って変わって超--マイルドですね~。あの刺激を求めに、又オマリましょうね!!

投稿: いち | 2009年2月22日 (日) 20時50分

イヤー今日は乗れてほんとによかった。 途中5.4でもオーバー気味だったから、5.8はきつかったよね。 でも、沖のうねりも結構でかいの入ってたし、これでインサイドまできっちり風が入っていれば、完璧だったのに。 まあ、次回のサザビに期待です。 スナップありがとさん。

投稿: コバ | 2009年2月22日 (日) 21時09分

いちさん、お疲れ様でした~オマの翌日に良く体力が続きますね~さすが~

投稿: ぴょんいち | 2009年2月22日 (日) 21時15分

昨日乗れず、早くから出すぎて無駄に体力を消耗してしまいました;;
ダイエット効果的面!まだたった2kgですが、体がずいぶん動くようになりました^^
目標体重目指して頑張るゾ~っ

投稿: エスティマ | 2009年2月22日 (日) 21時59分

コバ師匠毎度です。今日は乗れて良かったですね!!。オマでヘロヘロな体に一瞬上がった時の5.8はキツカッタです。ウネリも有り、これからサザビが楽しめそうですね!!

投稿: いち | 2009年2月22日 (日) 22時14分

ぴよんいちさん毎度です。昔なら間違いなくOFFだと思いますが皆さんのブログ見ていると火が付いてしまいますね。大勢集合して楽しめました!!

投稿: いち | 2009年2月22日 (日) 22時16分

エスティマさん毎度です。もう▲2kgですか!!凄いですね。今度、パドボ乗らせて下さいね~。

投稿: いち | 2009年2月22日 (日) 22時18分

今日はわたしも心穏やかだったんですが、吹きだせば話は違いますよね~。5.2でジャストアンダーでした。5.7を張ればよかったです。6時までに帰らないといけなかったんですが、最後まで乗り倒してしまいした(笑)。
やっぱり茅ヶ崎の波はオマよりも少しペースが遅くて乗りやすいですね。
画像ありがとうございました。

投稿: Tany | 2009年2月23日 (月) 00時28分

Tanyさん毎度です。赤ニ-ル違いで写真を撮っていたみたいです。又、狙うので宜しくです。。ショップ下⇔堤防先端で4.7位のキッチリ南西が入ると、サザビも面白いですね。

投稿: いち | 2009年2月23日 (月) 06時10分

パドボやってたの、エスティマさんだったんだ。(笑)
5.4でオーバーでした!と話した後に、いちさん5.8と聞き、言葉失いました。wobbly
まだまだ、修行が足りないようです。(。>0<。)

投稿: きんちゃん | 2009年2月23日 (月) 12時30分

毎度です!
いちさんも、コイコイ隊長もタフですね!
オマの翌日に・・・・。

5.8はメッチャきつかったす。

投稿: あつし | 2009年2月23日 (月) 17時30分

きんちゃんさん毎度です。5.3持っていれば迷わずソレを張りましたよ。波で遊ぶには、ジャスト~アンダですよね。4.7の上が5.8なので、5.3物色中です~。

投稿: いち | 2009年2月23日 (月) 21時17分

Atushiさん毎度です。オマに居た茅ヶ崎軍団は全員、連荘していましたよ。皆さん、中毒患者ですね。(笑) サザビは近くて、馴染み深くて、落ち着ける最高なポイントです。

投稿: いち | 2009年2月23日 (月) 21時20分

今日のサザビはホンマ賑やかで良かったですね~♪
帰ってグイ飲み「ホッピーうめ~っす!」・・・でした♪
次回もヨロです~(^.^)/~~~

投稿: モカ蔵 | 2009年2月23日 (月) 21時20分

モカ蔵さん毎度です。昔はいっぱいウインドサ-ハ居ました。ここ数年、お決まりメンバ-オンリ-ポイントでしたが、昨日のサザビは、材木??と思う程、都会でしたね。モカ蔵さんもホッピ-愛好家ですか?今日はもう2本飲みました。最高!!

投稿: いち | 2009年2月23日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/44142622

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8オ-バ@サザビ:

« 4.2ジャスト@オマC | トップページ | 5.8で何とか遊べました@YBイケス沖 »