« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

5.8オ-バ@サザビ

P2220752

P2220742

今日は、午前中オマの心地良い疲労感に酔っていました。が、何やら今日はサザビに大集合の予感。子供たちは、嫁実家に行く事になり、フリ--。じゃ-行くしかないっしょ!!

サザビに着くと、コバ師匠・エスティマさん、コイコイ隊長も間も無く集合。吹きそうで吹かないので、ダベル。(僕&隊長は昨日4.2オマを満喫しているので心穏やか)

15:00過ぎ南西のブロ-が入って来ました。セイルを悩むが、5.3が無いので4.7or5.8??結局5.8のオ-バセットでRIDE。漁港→ショップ下へウネリが張り、このラインで楽しめました。1Hr位で満足して即終了しましたが、皆さんズ--ト乗られてましたね。

何時も、決まった面子しか居ないサザビが、今日は凄い事になっていました。通常のX3位のセイルが行き来している。10年位前のサザビに戻ったか??(波質も・・)

①:コバ師匠&Tanyさん

②:サカイさん&賑やかなサザビ海面

| | コメント (18) | トラックバック (0)

4.2ジャスト@オマC

P2210819

P2210766

昨晩は散々悩みました。オマ、朝一サ-フ、日曜にサザビ・・・。

結局、Tanyさん朝一メ-ルの、相乗り募集で背中を押れ、コイコイ隊長とTanyさんの所へ。。途中、サザビの様子を見る目的でR134経由のル-ト。サザビはSET胸位で綺麗な波が入っていた。。完全に復活ですね!南西で最高な茅ヶ崎が復活!祝。

東名で、2Heyさん、ウッキ-さんを抜かしC浜へ。。風は4.2.波はセット胸位。セットの間隔は、ハッキリしているがダンパ-。遥か沖でも頭SETが割れている。

菊へ移動するも、更にダンパ-の嵐。2Heyさん達とB下へ。風はガスティ、クロスオフ。波はセット腰位??。

結局、C浜に腰を据える事にしました。たくみさん。お-さん?とも合流し、4.2+75Lで出撃。結構暖かく、メロ-気味で最高なオマを満喫~。昼飯にTanyさんのコンロを借りて、3人でカップラ-メンをズルズルと。。これも最高!!

2ラウンド目は、インサイドガスティなので、ブロ-のタイミングに併せて出廷。バックサイドからフロントへ振り易いコンデだけど、トップタ-ンはダラ-っと。まあMyペ-スで。。

12:00~16:00まで満喫できましたね。相乗り作戦もバッチしでしたね。Tanyさん有難う御座いました。&運転お疲れ様でした。タイミングが合えば、又、このパタ-ンを宜しくお願いします!!

①:Tanyさんボトムタ-ン中

②:コイコイ隊長、トップタ-ン、スプレ-中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

4.7ジャストアンダ-@材木

P2140751

4時30出勤。サザビ→材木→逗子をパトロ-ル。真っ暗で何も見えません。。んで、5時30:逗子から材木へ戻ると、2Heyさんの車発見。材木で乗る事にしました。ウッキ-さんサッキ-さん。コバ師匠も集合。おやじさん、コイコイ隊長も暗闇の中、大集合。

CLOSEだと思っていた海も風も穏やかに感じ、もしかしてメロ--??。明るくなるにつれそれが大きな間違いだと判りました!

4.7+75Lで出撃。ジャスト--。西っけが強いので、由比ガ浜沖のデッカイ波に食べられない様にしっかり登らせて走る。数往復は最高でした。海面にはウッキ-さんと2人?沖は頭オ-バのウネリがガンガン。

次第に風が抜ける様になり、95Lへ変更。、風が更に西に振れ浜に向かう感じで乗り難い。由比ガ浜の巨大うねりに巻かれて浜へ。。

駐車場へ戻ると、Tanyさん、ぴよんいちさん、きんちゃんさんも来てましたが、風は落ちてしまった。残念。

コイコイ隊長・Tanyさんと江ノ島→サザビを見て今日は終了。サザビの波は、デカ-。(特にショップ下)砂を8t投入したかいも有り、良い波が立っていた。カボチャポイント(サザビの事)の復活も近い??

| | コメント (19) | トラックバック (0)

5.8ジャスト@YB下

20081021214647

Tanyさんから教えて頂いたGPVの精度は凄い!!。6:00から北が期待出来る予報だったので、それに併せて、YB下へ。既にコバ師匠は到着済み。コイコイ隊長は今日は一人オマへ・・(レポ宜しくです)

ブロ-も安定して来たので5.8+95Lで出撃。インサイドアンダ-ながら6:30~8:00楽しめました!!。で予報通り風は無くなりました。、今日は長居出来ないので帰宅。途中、出勤途中のI塚さんとすれ違いました。その後も予報通り、風は復活した模様なので満喫ですね。

①:観音崎からの風景(今日は撮影する前に終わってしまったので、この画像は拝借画像です。ありがとう御座います。それにしても、この写真撮っている人は三浦半島に拘る凄い人ですね。 http://helvetica.blog2.fc2.com/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

朝一サ-フ@クゲ

P2010953

今日は、一日用事があるので、朝一(6:30~8:00)のみ海遊び。んで、3ケ月振りにアニキとサ-フ。ウエットの上からドカジャン着て愛車のカブで海へ。寒いっす。何時もの便所前Pはスネ以下で期待外れ。

隣の引地川河口Pはセットで腰~胸位??ただポイントパニック。短い間だけど、アニキと色々海で話したり、(光開通良かったですね。これからは、コメ宜しくです。good)久々のサ-フを満喫出来ました!!。こっちも楽しい!!。

①:河口前は凄い人(危ない)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »