« 4.7アンダ→ジャストオ-バ@材木(写真は逗子の拝借画) | トップページ | 5.8ジャスト@YB下 »

4.2ジャスト後オ-バ@材木

Dsc02522_2

今日は昨日も一昨日も乗れなかった分、BESTで乗りたかった。。GPVによると、9時位から吹き上がり、南西から南へシフト。朝、7時にサザビへパトロ-ル。風がやっと入って来た感じ。沖にはブロ-ラインも有るし、今日はユックリ目の出勤なので、一度帰宅。

南でサイドぎみで乗れるポイントを模索。長浜・長者・逗子・鎌倉・・。結局、材木にしました。コバ師匠・コイコイ隊長も集合。おやじさん、ぴょんいちさん、おかずさんは既にRIDE。風の入りはこれからなので、4.2+95Lで出勤するも、いきなりオ-バ-フロ-。即刻75Lにして最高の材木を満喫しました。

今日は何故か、水が綺麗でウネリもアホみたいに大きく無く、風向きも、由比ガ浜方面の小さな堤防から出廷すると、サイドぎみに遊べました。嫌いで全然決まらないスタボ-フロント振りを練習したり、バックサイドの練習したりして楽しめました。

11時位からオ-バになり、雨も激しく、視界が無くなる中、何とかRIDE。ブロ-も強烈になり、海面は真っ白。12時まで乗り終了。ご馳走様でした。全身筋肉痛です。

帰り、気になっていたサザビに寄り道。TanyさんとMEET。サザビも楽しめた模様。白樺・ショップ沖で、結構デカイ波が割れていた。オンがきつそうだし、今日のサザビは結構ハ-ドだったのでは??

|

« 4.7アンダ→ジャストオ-バ@材木(写真は逗子の拝借画) | トップページ | 5.8ジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

風は強かったけど最近のデカ波緊張ライドとは違い楽しめたね。ただ借り物ウエットはガバガバ水がはいってきて超冷めたかったっす。またのりましょう!

投稿: コイコイ | 2009年3月22日 (日) 17時04分

コイコイ隊長毎度です。そ-ですね、デカ波緊張RIDEとは違い楽しめました。ウェットは笑いました。と言うか、セミドライの機能はしてませんでしたね。素っ裸で海に入ったのと同じですよ!お疲れ様でした。

投稿: いち | 2009年3月22日 (日) 17時16分

毎度で~す!
今日はサザビじゃなかったんですね。たしかに今日の風向きでは、ザイモクのほうが良かったでしょう!
馬入も特に午後は爆風でした!3.7でも3.3でも何張ってもオーバーって感じでした。
おいらもビッグウェーブコンデで乗れるようになりたいっす。

投稿: あつし | 2009年3月22日 (日) 18時34分

はじめまして!!!
ワタシも材木で乗ってましたー
たぶんすれ違っていたかもー
いちさん、セイルどこのですかー
ワタシ、COMBAT06の緑ですー
今度、海でお会いしたら声かけますので
よろしくお願いしま〜〜〜す。

投稿: f7341 | 2009年3月22日 (日) 18時42分

お疲れさん。
今日手に入れたビルフット、一往復でオーバーフローになっちゃったけど、板の硬さは実感できました。
今度は、5前後で乗りたいね。

投稿: コバ | 2009年3月22日 (日) 19時48分

Atushiさん毎度です。馬入も南・北だと風の入りは良いですよね(振れると、一気にガスティですが・・)レグも短いし、馬も結構ハ-ドだったんでしょうね。又、週末乗れると良いですね!!

投稿: いち | 2009年3月22日 (日) 19時49分

f7341さんはじめまして。今日のセイルSIMMERです。(03式?)全く統一性が無いのでSAIZEによりマチマチです。サザビをホ-ムに、最近は色々と出勤しています。海で会った時は宜しくお願いします!!☆

投稿: いち | 2009年3月22日 (日) 19時57分

コバ師匠毎度です。硬く・軽い板なので走出しと、プレの抜ける感じが期待できそうですね。5台が最高に楽しみになりましたね!!

投稿: いち | 2009年3月22日 (日) 19時59分

お疲れでした。
なかなかハードな1日ってか半日でしたがそれなりに満足です。
またご一緒しましょうヽ(´▽`)/

投稿: おやじ | 2009年3月22日 (日) 20時38分

おやじさん毎度です。朝一から乗られてたんですね!僕は9時~12時ですが、ヘロヘロです。家帰って思わず昼からホッピ-飲んで昼寝しました。幸せ~。又、宜しくお願いします

投稿: いち | 2009年3月22日 (日) 20時46分

こんばんは。
波乗りであれば材木がベストでしたでしょうね。ただし、ポートサイドの波乗りは私も苦手というかまったくやったことありません。
ポートのFLなんかもってのほかです(笑)。

しっかしこの3連休+1日は色々ありましたが、ウインドが楽しめてよかったです。いまはあちこち体が痛くて明日起きれるか心配です(爆)。

投稿: Tany | 2009年3月22日 (日) 20時54分

Tanyさん毎度です。3連休やっと乗れました。(2連休でしたが)昨日のサザビ4.7を逃したのはデカイです。ポ-トサイドの波乗りはYB下で練習しているつもりですが、ダメダメです。サ-フィンもレギュラ-なので、右足が前でタ-ンするのは、違和感を有ります。まぁ言い訳ですね(笑)

投稿: いち | 2009年3月22日 (日) 21時32分

お疲れさまでした。
いちさんの近くに居られた方はコバさんだったんですね。ちゃんと挨拶しそびれました。
しかし、今日は吹きまくりですね。
早めに乗って正解でした。(午後から予定があったんですけど)
また一緒になった時は宜しくお願いします。

投稿: おかず | 2009年3月22日 (日) 22時44分

今日のサザビはワタシにはハードでした。
結局、一度もアウトに出れず。。場所を変え
ウマにも行きましたが、ここでも3.7激オーバー

ま、昨日ガッツリ楽しく乗れたのでOKっすがね(^^ゞ

投稿: さかい | 2009年3月22日 (日) 23時35分

いちさん、お疲れ様でした~誰かにいちさんとコイコイ隊長が来てるよ~とは聞いたのですが、海上ではお会い出来ませんでしたね。(隊長では陸上でも会ってませんが・・・ドライ姿見たかった。)
また、宜しくです~

投稿: ぴょんいち | 2009年3月24日 (火) 16時43分

おかずさん毎度です。そうです、隣がコバ師匠でした。僕にとってウインドの師匠です。コイコイ隊長は最近は始めた、ウェイブの師匠です。おかずさんとは長浜や材木やサザビで、最近良くお会いしますね。又、宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年3月24日 (火) 21時42分

さかいさん毎度です。材木はハ-ド過ぎでは無かったので、3.7激オ-バの馬より楽しめたかもしれませんよ。又、週末乗れると良いですね!

投稿: いち | 2009年3月24日 (火) 21時44分

ぴょんいちさん毎度です。日曜は、かなり湾中央寄りで乗っていました。それでmeetしなかったのかもです。春一の時は材木の超上に居ました。そろそろ4.7メロ-なサザビでご一緒したいです。

投稿: いち | 2009年3月24日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/44429424

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2ジャスト後オ-バ@材木:

« 4.7アンダ→ジャストオ-バ@材木(写真は逗子の拝借画) | トップページ | 5.8ジャスト@YB下 »