« 4.2ジャスト後オ-バ@材木 | トップページ | 5.8ジャストオ-バ@サザビ »

5.8ジャスト@YB下

P3290778_01

昨日は、コイコイ隊長やTanyさんからオマの誘いを貰いましたが、海公へガリガリの予定だったので行けませんでした。ガリガリは、小粒だが1.5Hrでク-ラBOX満タン。身内&近所併せて8家族にあげました。自然の恵みに感謝感謝。

皆さんのBlogを見ると、マイルドオマだった??みたいですね。行けなくて残念。一方、本日はGPVによると北東が期待できそうなので、YB下へ。。2Heyさん既にRIDE。爆音と共にRoboさん登場。沖に白波が入って来てセイルを迷うが、5.8+95Lで出勤。オ-バ-チュ-ンなら問題なく楽しめました。その後、I塚さん、193さんや林檎さんも集結。

東に風が振れた時に菊へ様子見。おやじさん、おかずさんも気持ち良さそう!!数往復してYB下へ。今日のYB下は小ぶりだが、ウネリがハッキリしていた。バックサイドを楽しんだり、ぜんぜん行けないスタボ-オンショアのフロント錬したり。。約3Hr乗って撤収。いや~満足できました。

|

« 4.2ジャスト後オ-バ@材木 | トップページ | 5.8ジャストオ-バ@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

この土日は思いもよらず5.3で2日も乗れてラッキーでした。
特に、今日のうねりはフロント振り練には持ってこいでしたね。
コイコイ隊長のバックサイドでの切れたトップターンもかっこいいですよね。
とてもまねできませんがイメージ焼き付けてもっと練習します。

投稿: | 2009年3月29日 (日) 15時26分

お疲れでした。
それなりに良い風でしたね、朝はサブすぎましたけど。
いちさん193さんに海上で挨拶できたので
速攻で菊に戻りました、おかずさんを残して(笑)
またヨロで~

投稿: おやじ | 2009年3月29日 (日) 15時39分

楽しめたようでよかったね。それにしても昨日のオマ組みは早朝から元気だね。今週末もガッツリいきたいね。

投稿: コイコイ | 2009年3月29日 (日) 18時25分

名前無しですが、I塚さんですね?連荘RIDE羨ましいですよぉ。身近に隊長みやいな上手い人がいるとイメ-ジupできるので、良いですよね!(たとえ出来なくても・・)模倣は上達の最大の近道って事で!

投稿: いち | 2009年3月29日 (日) 20時04分

おやじさん、毎度です。結構寒かったですね。ただ、今年は寒くどんより曇った三浦で乗る機会が少なかった気がしません??気のせいですかね?又、宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年3月29日 (日) 20時06分

昨日はいちさんがいなかったため、コイコイ隊長寂しそうでしたよ~(気のせい???)今日は隣の菊名で短時間でしたが乗りました。寒かったっすね~

投稿: ぴょんいち | 2009年3月29日 (日) 20時07分

コイコイ隊長毎度です。オマへの出張ご苦労様です。今日はマイルドオマに負けない位?楽しめたYB下でした。YB下特有の波乗りに難しい風向きは鍛えられます。もう一回位オマリたいっす!

投稿: いち | 2009年3月29日 (日) 20時09分

ぴよんいちさん毎度です。連荘RIDEでしたか!?羨ましいです~。昨日は隊長のお供が出来ず、アサリ捕っていました。今晩も味噌汁に出てきた。。又、宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年3月29日 (日) 20時13分

今日はお疲れ様です。
あれはいちさんだったんですね~。
実はYB下初上陸でしたが、おやじさんにしてやられました(爆)。
またご一緒しましょう。

投稿: おかず | 2009年3月29日 (日) 21時59分

風邪気味で本日は休養日としましたが、
ぴょんさんによるとオマ以上に寒かった!?

早く暖かくなってほしいすね~!!(^^ゞ

投稿: さかい | 2009年3月29日 (日) 22時04分

今週は春休みのお付き合いで行けませんでした;;
それにしてもみなさん気合入ってますね~♪
来月はGWまでしばらくお休みです。。。

投稿: エスティマ | 2009年3月29日 (日) 22時25分

YBもいいブローが入っていて楽しめたみたいですね~。
今日はわたしは南大沢でウインドウ(ショッピング)でした。
お店には寄らずもベンチに座り、いいリハビリ&イメトレに
なりました(笑)。

投稿: Tany | 2009年3月29日 (日) 22時36分

お疲れ様でした。
ベスパカー音が大きいのね。
乗っているとあまり気が付きません。
寒かったですが、楽しかったですね。

投稿: robo | 2009年3月30日 (月) 05時33分

おかずさん毎度です。役場上陸の後、風が落ち気味で大変でしたね??それにしても寒かったです。早く暖かい南で乗りたいですね。

投稿: いち | 2009年3月30日 (月) 05時43分

さかいさん毎度です。寒かったですよ。オマにも行きたかったですよ。。もう直ぐGW例年の様に吹きまくって欲しいですね。

投稿: いち | 2009年3月30日 (月) 05時46分

エスティマさん毎度です。GWまでお休み?って、1ケ月ウインドおあずけですか?僕には耐えられませんよ!?吹いたらサボリ-でRIDEですね!

投稿: いち | 2009年3月30日 (月) 05時48分

Tanyさん毎度です。南大沢ってショッピングモ-ルがある所ですよね?昔、相模原に住んでいる時、行った事有ります。週末のBestは、土曜にオマリ、日曜は心穏やかに家族サ-ビスですね。

投稿: いち | 2009年3月30日 (月) 05時51分

roboさん毎度です。いや~楽しかったですね。ベスパカ-って外で聞いてると、音大きいですよ。それも、うるさい音ではなく、良い音だと思います。楽しそうですね!!

投稿: いち | 2009年3月30日 (月) 05時54分

ハイ、名無しは私です。m(_ _)mスマンです。
皆さんは日曜の三浦が寒かったといってますが、土曜はもっと寒かったです。でも今年の三浦って暖かいですよね?、、、今年は足が飛んだことなかったので◎。

投稿: 塚 | 2009年3月30日 (月) 18時54分

I塚さん毎度です。去年は激寒どんより雲が多いYB下でしたが、今年は晴れた吹きが多かった様な気がします。ウインドは晴れた中で気持ち良くのりたいですよね!

投稿: いち | 2009年3月30日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/44500248

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8ジャスト@YB下:

« 4.2ジャスト後オ-バ@材木 | トップページ | 5.8ジャストオ-バ@サザビ »