« 5.8オ-バ@サザビ | トップページ | 4.7アンダ→ジャストオ-バ@材木(写真は逗子の拝借画) »

5.8で何とか遊べました@YBイケス沖

P3080745

昨日、土曜朝一は、飲過ぎで、珍しく海へ行く気になれませんでした。(風・波も良いにも関らず。。)

今日は朝一のみOKだったので、北を狙いにYB下へ。。コバ師匠、エスティマさん、I塚さん、2HEYさん、アツシさん、ROBOさん、他、結構大勢。

海面はヒヨヒヨで走らないのは判っていたが、、勢いで手持ち最大5.8+95Lで出撃。沖の鰯のイケスからなんとかプレ。約1.5Hrそれなりに楽しめました。エスティマさんは、パドボ+6.2でクル-ズ。結構微風は粘りますね!。昔のサ-ハ-艇みたいな感じでしょうか??

雨がポツリと来たので、終了しました。まぁ何とか乗れたので良かったです。

①:YB下でパドボを浮かべた先駆者(エスティマさん)

|

« 5.8オ-バ@サザビ | トップページ | 4.7アンダ→ジャストオ-バ@材木(写真は逗子の拝借画) »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

もうチョイ粘ってれば、パラダイスだったよ。 おいも粘りきれず、パラダイスに行きそびれました。

投稿: コバ | 2009年3月 8日 (日) 19時01分

今日は富津行きました。寒くて、たまに雨なのに50艇位居ましたよ~みんなアホやね。僕もその中の一人すけど…

投稿: ぴょんいち | 2009年3月 8日 (日) 19時23分

今日は昼過ぎからブローが入ったみたいですね。私は引きこもってYoutubeで'80のバイクGPの映像を片っ端から見ていました・・・。青春回顧です(^o^)。

投稿: Tany | 2009年3月 8日 (日) 19時32分

お疲れでした、
今日はサブかったので行きそびれました...
また暖かな南寄りの時にご一緒しましょう(◎´∀`)ノ

投稿: おやじ | 2009年3月 8日 (日) 19時48分

コバ師匠毎度です。今日は用事有ったので仕方ないっす。元々予報だと、10時位からでしたよね?来週末に期待します。

投稿: いち | 2009年3月 8日 (日) 20時15分

ぴよんいちさん毎度です。富津でしたか!!この寒空の中、海で遊んでる人は、一般の人から見ると、アホにしか映らないでしょうね。(笑)

投稿: いち | 2009年3月 8日 (日) 20時20分

Tanyさん毎度です。僕はバイクで峠やサ-キットは走っていませんでした。車はハッチャケていましたけど・・。ウインド続けている人に、バイク好きは沢山居る気がしますよ。はっっ、カブ乗ってる僕もそうっか!!

投稿: いち | 2009年3月 8日 (日) 20時25分

おやじさん毎度です。皆さんが言う程、寒く感じませんでしたよ。でも、晴れた、暖かい南系で乗りたいですね。その時は宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年3月 8日 (日) 20時27分

いいえ、充分サブかったです!乗らなかったオイラが言うんだから間違いないっす!!

投稿: あつし | 2009年3月 8日 (日) 20時53分

こんばんは。
今日はウダウダ風待ちでで終わっちゃいました。
同じく南風が待ち遠しいです。

投稿: robo | 2009年3月 8日 (日) 20時58分

Atushiさん毎度です。車中で縮じ込まっていましたね。(笑) 今日は何故か、手足供全く大丈夫でした。

投稿: いち | 2009年3月 8日 (日) 21時22分

Roboさん毎度です。2週連続スカは残念ですね。又、暖かい南で乗りましょう!!。それにしてもベスパカ-は味の有る良い音してますね。ホテル辺りから近付いて来るのが判りましたよ。

投稿: いち | 2009年3月 8日 (日) 21時25分

おっ、珍しくバイクネタ!!自分も昔は椿ラインやら、シケインのなかった富士SWやら走ってました、、、うぅ~ン青春やね。
鈴鹿で見た吉村8耐初優勝は感動した!!
ところで今日の役場は昼からパラダイス!!
5.3オーバー目で3時まで、68Lの初乗りもできて大満足でした。

投稿: 塚 | 2009年3月 8日 (日) 21時30分

塚さん毎度です。昼過ぎに併せて出廷とは、YB下を知りつくしてますね!!。68Lの初乗りが出来る程吹き上がるとは・・・。(涙)僕はハマりませんでしたが、ウインドとバイクって通ずるモノが有るんでしょうね。

投稿: いち | 2009年3月 8日 (日) 21時54分

お疲れ様でした。写真ありがとうございます^^
う~ん。。我慢が足りませんでしたね。
すっかり風がなくなったと思って終了~してしまいました。
パドボ+セールはダガーがないので、スピードが出ると直進安定性がありません。あとストラップ無しでチョップで跳ねるとめちゃ怖いです。
ストラップの取り付け位置も決まったので、時間を見て改造しますよ~
パドボは風・波がなくても、パドルでクルージングや釣りもできるので、本当にオールラウンドボードです。
お勧めです^^ デカイけど。。

投稿: エスティマ | 2009年3月 8日 (日) 22時09分

エスティマさん毎度です。パドボって応用範囲広いですよね。波乗り・散歩・釣り・ウインド・等々。僕も欲しいっす。デカイので置く場所に困ってしまいそう!?。

投稿: いち | 2009年3月 9日 (月) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/44282639

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8で何とか遊べました@YBイケス沖:

« 5.8オ-バ@サザビ | トップページ | 4.7アンダ→ジャストオ-バ@材木(写真は逗子の拝借画) »