« 4.7→無風。やっちまいました!@オマC | トップページ | セット胸@鹿島、平井→5.8アンダ-@サザビ »

4.7+95L→4.2+75L@東浜→4.2オ-バ@逗子

P4260023

P4260037_01

今日は悩みましたヨ。ホ-ムのサザビは湘南際の為、選択の余地なし。朝4時に海保チェックするも、未だ無風。

取りあえず、材木へ向かった。。駐車場は5時30の時点でサ-ハ満車。風が北から南へシフトしている途中でした。そして、逗子へ様子見。逗子の方がきっちり風が入っている。所が駐車場が9時から開門。そ---でしたっけ?!

結局、コバ師匠、コイコイ隊長と共に東浜へ。Tanyさんとも合流出来、今日はここに落ち着く事にしました。

4.7+95Lで出勤。インサイドダメ。アウトは結構楽しめました。このSETで2Hr位遊びました。浜には、おやじさん、きんちゃんさん、193さん、Kuroさんの姿も。

次第にブロ-が、キツイくインサイドヒヨヒヨの東浜トレンドになり、疲れRIDE。結構強烈なブロ-が入り始め、4.2+75Lへチェンジ。でも状況変わらす。。

ガスティは好物じゃありません。未だお腹が空いていた為、一人、逗子へ。途中、材木も気になったが、吹きの逗子を経験したく。

12時30に、鎌倉寄りの駐車場へIN。浜には知り合い居ません。適当に4.2を張り出廷。(3.7にしておけば良かった)オ-バだけど、ガスティでは無いので、何とか乗り続けられる。噂通り、ウネリが綺麗~。バックサイドの練習をシコシコと。クソオ-バなのでジャイブは諦め、落ちジャイブ後の即ウォ-タ体制を心掛け、2Hr-RIDE。お腹一杯になり撤収。

逗子も面白いですね。(一番最初にウインドやったのは逗子ですが・・)

①:きんちゃんさん@東浜

②:今日14時位の逗子

|

« 4.7→無風。やっちまいました!@オマC | トップページ | セット胸@鹿島、平井→5.8アンダ-@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

東浜に逗子とアグレッシブに攻めてますね〜〜
ホームのサザビなら1日落ち着いて乗れたんでしょうけど、
こんな日もありますよね〜
チキンなワタシは津久井でしたが、沖はやっぱり4.0でも
きつかったです。
今度はサザビで是非ご一緒しましょ^^

投稿: evo7341 | 2009年4月26日 (日) 19時22分

ebo7341さん毎度です。激しく攻めている訳では無いですよ~。ヘトヘトになりたいだけかもしれませんよ。正直、ウインドの中身は置てけいで、ヘトヘトの後の”酒”を求めて出掛けている感じです。サザビでご一緒の際は宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年4月26日 (日) 19時51分

お疲れでした~
本日全くいいとこ無し、腹ぺこで帰宅です(笑
またご一緒よろしくです。

投稿: おやじ | 2009年4月26日 (日) 20時02分

今日はお疲れさんでした。 逗子は、写真で見ると波がきれいだね。 今度乗ってみたいです。
東浜は、あんまり行くところではないね。 沖はそれなりに楽しめたけど。

投稿: コバ | 2009年4月26日 (日) 20時03分

お疲れ様でした。
携帯の電源を切ったままで気がつきませんでした;;
午後から材木で3.7で乗ってました。ドON+藻に絡まれて2Hで撤収!
あんなに潮が引くとは思いませんでした。

投稿: エスティマ | 2009年4月26日 (日) 22時01分

結婚式で飲みまくり 今 帰宅しました。 早朝から行動してたので超疲れたっす。 しかし東浜はガスティだったね。 こんど逗子のときは大崎まで引っ張って乗りましょう。

投稿: コイコイ | 2009年4月26日 (日) 22時15分

やるじゃん!東浜→逗子とは(*_*;
いちさんの嗅覚も大したもんでんなぁ~!

またご一緒してくださいね~(^^ゞ

投稿: さかい | 2009年4月26日 (日) 23時11分

お疲れ様でした~逗子出撃は13時位すか?丁度上がった頃で逗子ではニアミスでしたね。同じく、波が分かりやすいんで、バックサイドは練習出来ました~

投稿: ぴょんいち | 2009年4月26日 (日) 23時13分

12時ぐらいに早くあがるんだな~とおもったら逗子に行っていたんですね。東浜は安いからあと何回か行ってみたいですね。駐車料金のみ魅力です。

投稿: Tany | 2009年4月26日 (日) 23時18分

写真ありがとうございまぁ~す。
頂いちゃいます。(^^)v
しかし、いつも早朝からの行動凄いですねぇ~。
そして、貪欲の風を求める行動力!
東浜、かなり乗りにくかったです。
けど、私のレベルだとどこも同じかと。。。(笑)

投稿: きんちゃん | 2009年4月26日 (日) 23時45分

おやじさん毎度です。
腹ペコで帰宅はストレス溜りますよね。(残念)
今年は、久々にモトスへも遠征してみようかと。又、ご一緒宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年4月27日 (月) 00時38分

コバ師匠毎度です。逗子は良かったですよ。4.2でヒイヒイしながら乗ってました。波もくっきり判り易いく、危険な感じの割れ方をしないので、今日みたいな日はgoodでした。レグは短いですが十分楽しめますよ。

投稿: いち | 2009年4月27日 (月) 00時43分

エスティマさん毎度です。移動途中、材木も悩みましたが、西っけが強かったので諦めました。(坂ノ下は良さげでした)偶には、まったり逗子も良いですよ!

投稿: いち | 2009年4月27日 (月) 00時45分

コイコイ隊長、お疲れ様でした。結婚式間に合いました?”乾杯の音頭”、流石に遅刻出来ないっすよね!今日はクソオ-バで大崎は諦めましたけど、今度一緒した際は、アテンド ヨロで。

投稿: いち | 2009年4月27日 (月) 00時49分

さかいさん、毎度です。逗子は大正解でした。駐車場が朝から開いていれば、東浜で乗ってなかったと思います。所で、今日はさかいさん何処で乗られてたんでしたっっけ?Biog拝見しに行きまぁ~す。

投稿: いち | 2009年4月27日 (月) 00時53分

ぴよんいちさん毎度です。そ-ですね。13時~15時の逗子を満喫していました。今日みたいな日は逗子は楽しめますね。一度浜の中央に行きました。オン+ショアブレイクでゲットし難かったです。今日みたいな日は、湾の隅隅が楽しかったです

投稿: いち | 2009年4月27日 (月) 00時57分

Tanyさん毎度です。東浜は駐車場安いですね。外したら不味いと思い単独で行きました。レグは短いけど、良かったです。(ある意味東浜もレグ短い。今度、一緒に大崎へ行きましょう!!

投稿: いち | 2009年4月27日 (月) 01時00分

きんちゃんさん毎度です。20日振りのウインドだったんで、ヘトヘトになるまで乗りたかったんですよ。オ-バは好物ですが、ガスティ-オ-バが口に合わないので、即刻退陣しました。又。ご一緒の際は宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年4月27日 (月) 01時06分

いちさん、逗子の県営は駐車時間の制限がありますが、中央のパーキングと信号角の黒門は24時間ですよ。黒門には有料ながら洗い場もあります。

投稿: ぴょんいち | 2009年4月27日 (月) 07時06分

ぴよんいちさん、毎度毎度です。貴重な情報を有難う御座います。黒門の洗い場は、何とも魅力的ですね!。昨日みたいなONの時は、県営から出たくなってしまいますが・・。

投稿: いち | 2009年4月27日 (月) 20時53分

いちさん、場所移動して2ラウンドさすがっす!
2heyさんバリの行動力&貪欲さっすね?!
ぜひモトスご一緒しませう!

投稿: あつし | 2009年4月27日 (月) 21時23分

atushiさん毎度です。ヘトヘトになるまで遊ばないと、休んだ気がしなくなってきました。モトスは最近気になりますので、行った際は宜しくお願いします

投稿: いち | 2009年4月28日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/44801858

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+95L→4.2+75L@東浜→4.2オ-バ@逗子:

« 4.7→無風。やっちまいました!@オマC | トップページ | セット胸@鹿島、平井→5.8アンダ-@サザビ »