« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 4.7→無風。やっちまいました!@オマC »

5.8ジャストオ-バ@サザビ

P4040791_01_4

19694483_v1238854616

今日は朝から色々ありました!海に行こうと車に乗ると、バッテリ-上り。ヨメのバモちゃんからエネルギ-をもらうが、軽→普通車は無理で保険の無料ロ-ドサ-ビスで復活。

そして先月全損した、防水デジカメを取りに。。え~新品になって戻って来ました。年始に破損した旧防水デジカメも新品で手元に。嬉しいが、ハ-ドな使用禁止令が出てしまった。(当分海上撮影はNGですね。)

海に着くと、5.4コバ師匠は走ったり止まったり。。上の2Heyさんは5.7で走ってる!!迷わず、5.8+95Lで出撃。ジャスト~ウネリも育ち、天気の良いサザビは最高!!直ぐに、オ-バになるも、チュ-ンで凌ぎ波乗りを止めてタダ乗って行き来するスタイルに。。

ロ-カルは裏パ~白樺に集結していたので、師匠&隊長を誘いレッツGO!。ウネリはセット肩位は有り、風が入り難くいけど楽しかった!!。結構長い間ステイし、メインに戻り雨雲が来たので終了。

やっぱ、晴れた南(南西が良かった~)で乗るサザビは最高っす!!

①:コバ師匠、2Heyさんと同じNEWボ-ドは絶好調で良かったですね!!

②:おいらです。Atushiさん、画像ありがとう御座います!!

|

« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 4.7→無風。やっちまいました!@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日のサザビはメローでよかったですね♪♪
白樺~ショップ下のうねりはフェースが長くダウンザラインには最適でした。風がオンショア気味なのが残念でしたが、常にオンショアの三浦に比べたら全然OK。やっぱりザザビはいいですね。

投稿: 塚 | 2009年4月 4日 (土) 19時30分

塚さん毎度です。そ--ですね!サザビって、独特な良い雰囲気がありますよね。一番好きなのは、烏帽子に向かって走る(ホボサイド)4.7コンデです!

投稿: いち | 2009年4月 4日 (土) 19時56分

お疲れでした。
もひとつ上がりきらなかったですけど
それなりに楽しめてグーでした。
次回はサザビに行きますゼ!

投稿: おやじ | 2009年4月 4日 (土) 20時29分

まいど~!今日は同じサザビでしたがご挨拶できずじまいでした。
お互いムッチャ楽しめたのでヨシですね~またね~(^_^)v

投稿: さかい | 2009年4月 4日 (土) 21時04分

久々のサザビ満喫しました。このまったりした雰囲気がいいね~。夕方の南西がもっと早くから吹いたら尚良かったんだけど贅沢はいえないね。 発泡酒&焼酎うめー!

投稿: コイコイ | 2009年4月 4日 (土) 21時04分

何か良い感じですねぇ~
今日は野暮用で乗れませんでした。
またサザビお邪魔します。

投稿: おかず | 2009年4月 4日 (土) 21時16分

お疲れ様でした~OJは意志が弱いのか、団結力が強いのか、淋しがりやが多いのか…何故か西浜集結しました~でもササビの方なが良かったような…隣の芝生は青いことにしておきやす。

投稿: ぴょんいち | 2009年4月 4日 (土) 21時20分

グッドショットありがとさん。 途中、5.4ジャストオーバー位まであがった時は、最高楽しかったです。 最後に白樺行ったけどスカスカですぐにあきらめてあがってしました。 波はよかったから、もっと早く気づいてればよかったな~。

投稿: コバ | 2009年4月 4日 (土) 21時20分

おやじさん毎度です。サザビは結構上りきりましたよ!4.7デカ板でも十分走っていました。又、サザビで乗りましょう!

投稿: いち | 2009年4月 5日 (日) 03時26分

さかいさん毎度です。いや~楽しかったです!天気が良く知り合いの多いサザビはリラックス出来て最高ですよね!

投稿: いち | 2009年4月 5日 (日) 03時28分

コイコイ隊長毎度です。夕方の南西は一瞬でしたが、白樺とは違う意味で楽しいですね。サザビのbestは烏帽子に向かって走る南西ですね。

投稿: いち | 2009年4月 5日 (日) 03時30分

おかずさん毎度です。乗れなくて残念でしたね。これからの季節、まったりサザビは最高ですよ。又、今度是非乗りましょう!!

投稿: いち | 2009年4月 5日 (日) 03時34分

ぴょんいちさん毎度です。西浜は昔から凄く興味があります。鵠沼でサ-フしていると、良くサ-マルとかで楽しそうに乗っている人見掛けます。今度、お邪魔します。

投稿: いち | 2009年4月 5日 (日) 03時37分

コバ師匠毎度です。白樺のウネリは綺麗でしたね!SIZEも結構有り楽しめましたよ!。あの後、ズ--ト乗ってました。

投稿: いち | 2009年4月 5日 (日) 03時39分

昨日の3時~4時あたりの白樺は、珍しく過密状態でしたね。
4時前のサイズアップした波ではオンショアライディングを楽しめました。
5時からの第2ラウンドは4.7ぐらい吹き上がりコクブさんのみ楽しんでいましたよ~。

投稿: Tany | 2009年4月 5日 (日) 07時14分

Tanyさん毎度です。確かに白樺、人いっぱいでしたね。波も綺麗で楽しかったです。ヒト昔よりダンパ-抑えられた感じしますけど気のせいでしょうか?

投稿: いち | 2009年4月 5日 (日) 13時27分

ってことは、現在デジカメ2台ですか。。。
しかも、新品2台。

最近、皆さん新型機器投入ですね!

また、サザビでよろしくお願いしまぁ~す。

投稿: きんちゃん | 2009年4月 6日 (月) 18時11分

きんちゃんさん毎度です。そうです。防水デジカメ新品2台体制です。この前も2Pスキニ-が抜けなくなり(6人でも)、Shopに持って行くと、新品に交換してくれました。その内バチが当たる気がします。

投稿: いち | 2009年4月 6日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/44563766

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8ジャストオ-バ@サザビ:

« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 4.7→無風。やっちまいました!@オマC »