« 5.8ジャストオ-バ@サザビ | トップページ | 4.7+95L→4.2+75L@東浜→4.2オ-バ@逗子 »

4.7→無風。やっちまいました!@オマC

P4050793

昨日はガッツリ乗れたので、酒も弾み20:00には床へ。。んで3時起床。

今日の予定は、元々1日FREE。三浦金田湾に”カレイ”のボ-ト釣りか?オマか?迷っていました。海保見ると、オマ12M。GPVも午前中バッチリだし、高速¥1000だし、ロンリ-でオマル事に。

7時30:C浜着。見慣れた車。。2Heyさん号が到着しているではありませんか!!浜に行くと、波のSIZEも有り、風もソコソコ。浜から2Heyさんに手を振ると、戻って来てくれました。4.7ガスティ、板はデカが良いとアドバイスを貰い、速攻SET。

SETし終える頃には、風が大分落ちた。インサイドアンダ-の中、ゲットアウト。アウトも風が入って居ない。数往復するが、クロスオフになって来た。

5.8に張替え、浜へ降りると、無風に。。。未だ9:00っすよ!まぁ少しでも乗れたので良かったです。速攻で退却しました。

フル高速だと片道2.5Hrでオマまで行ける。子供&ヨメの仲良し友達2人が、この春、遠州方面へ転校。家族揃ってオマに行き、オヤジは一人海で遊べるパタ-ンが出来そう!!。Luckyです。

①:2Heyさん絶好調~

|

« 5.8ジャストオ-バ@サザビ | トップページ | 4.7+95L→4.2+75L@東浜→4.2オ-バ@逗子 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

やっちまいましたね~・・・。
それにしてもまたまた2HEYさん登場っすか?!
やっぱサイボーグだわ・・・・いちさんも・・・か(笑

投稿: あつし | 2009年4月 5日 (日) 15時27分

今日はお疲れ様でしたね。
でも、今後は家族で遠州に行く理由ができてよかったですね~。

「Lacky」は「Lucky」にしましょうね。私もよく間違えますが、、。

しっかし2Heyさんは想像を絶する行動をしますね~。

投稿: Tany | 2009年4月 5日 (日) 16時55分

Atushiさん毎度です。風のある所に2Heyさん有り。何処でも乗ってますよぇ~。実は3人位居るのかも??(笑)

投稿: いち | 2009年4月 5日 (日) 17時02分

Tanyさん毎度です。そうですよ~遠州に行き易くなりました。Luckyですよね。早速修正します。ありがとう御座います。もう間違わないと思います。感謝!!

投稿: いち | 2009年4月 5日 (日) 17時10分

早朝から気合はいってるね~ 2HEYばりだね。 写真を見るとおいしそうな波・・・午前中吹き続けたら最高だったね。またオマリましょう。

投稿: コイコイ | 2009年4月 5日 (日) 19時14分

朝6時に目覚め、今から行けば間に合うかと少し迷いましたが、やめて良かったのか???津久井も今ひとつだったし・・・
しっかし、2HEYさんは、超人だわ・・・信じられまへん・・・7:30でもう乗ってたなんて・・・

投稿: ぴょんいち | 2009年4月 5日 (日) 19時46分

コイコイ隊長毎度です。そ--なんです。波は綺麗に入っていてセットの間隔を読めば、ゲットアウトもし易かったです。2Heyさんはフロント振り振りで楽しんでました。後、1時間早く出ていれば・・(3時30出発??)

投稿: いち | 2009年4月 5日 (日) 20時20分

ぴょんいちさん毎度です。止めて正解でしたね。昨日乗れていた分心穏やかに退陣しました。又、今度宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年4月 5日 (日) 20時26分

ありゃ~、風は残念でしたね。
ガソリン代は掛かるにしても、高速1000円なら外しても多少の諦めはつきそうですね。
自分は今週乗れずじまい。
来週期待です。

投稿: おかず | 2009年4月 6日 (月) 02時03分

おかずさん毎度です。先週末は乗れずじまいで残念でしたね。今週こそ乗れると良いですね。おかずさんは、夜型ですか?(2:00カキコ)

投稿: いち | 2009年4月 6日 (月) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/44572126

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7→無風。やっちまいました!@オマC:

« 5.8ジャストオ-バ@サザビ | トップページ | 4.7+95L→4.2+75L@東浜→4.2オ-バ@逗子 »