« セット胸@鹿島、平井→5.8アンダ-@サザビ | トップページ | 5.8ジャスト@サザビ »

5.8アンダ-@三戸浜

P5010086

今日は、コバ師匠&コイコイ隊長からオマの誘い。。流石に、昨日も茨城へサ-フトリップしているし、連荘遠征は、家族持ちには無理っす。

朝から色々用事を済ませ、子供達は学校---。昼前に、最近酷使している愛車のオイル交換。何故か行成り、0W-20サラサラオイルの対象になり約8K出費。(今までの倍ジャン!!)でも凄く、燃費も良く、低速トルクモリモリで大満足!!。

今日も南西を拾いに、三戸浜へ・・。今日こそはガッツリ頂きたい。途中、コバ師匠&サカイさんと連絡を取りながら、三浦半島へ。。

予報では16時からの吹きだったので、13時~15時YB下で投げ釣り。明日、旧友家族と超大人数BBQ。食材GET出来れば!と思いましたが、当たり1つ無し。

諦めて、三戸に行くが、ヒヨヒヨ~。16時になり、GPVの予報を信じ、5.8+95Lで出廷~。海には、知らない人と3人。何とか楽しめましたよ!!。沖のウネリは吹いた時に最高に成長しそう!!。初、三戸を満喫し、17:30撤収。

帰り、18:30の逗子は、5台でカンプレ~。暗い中、5人位遊んでいました。隣の材木が今一に見えました。この風向だと逗子の方が良いいんだ?

|

« セット胸@鹿島、平井→5.8アンダ-@サザビ | トップページ | 5.8ジャスト@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日は、オマ行った甲斐がありました。 二時位から吹き始め、6.2ジャストのマイルドロングビーチを満喫。 風がライトでも、下が岩だから、結構波が割れます。 昨日の借りを返したよ。
湘南のサーマルは、逗子が一番入りそうだね。

投稿: コバ | 2009年5月 1日 (金) 21時29分

コバ師匠、良かったですね~。オマはオマでもメロ-なロングでしたか!!。行きたかった~。6.2と言う事は、風は湘南と同じ様に今一入り悪かったんですね。でも楽しめたみたいなので、遠征した甲斐有りましたね!!

投稿: いち | 2009年5月 1日 (金) 21時48分

お疲れ様でした。今日は三戸浜すかぁ?日替わりでゲレンデ変えてアグレッシブっすね。この時期に限らず、少なくとも夕方は材木より逗子に風が残っていることはあります。理由は良くわかりませんが…

投稿: ぴょんいち | 2009年5月 1日 (金) 22時17分

今日は三戸浜が1番吹きそうにかんじましたが逆光なので、ワイフとともに葉山のデニーズにてランチ後(行かされた)野比と三浦海岸チェック、2時半時点アウトでは走ってる人いたが駐車場5時までなので、あきらめて湘南へ、逗子、材木は沖では走ってる人あり程度、江ノ島西浜に4時過ぎ着いたところブローが入ってて、砂埃まで。 全プレしたかったので7.0をオバーセッテングし5時出艇
オバーぎみで6時すぎまで乗りました。5時半以降は5.9あたりがベストでしたが時間ないのでボードのみ113Lにしてにしてオーバーのままのりました。サザビか三戸浜かはいつも判断に迷います。次回三戸浜狙うときはメールしますので、できればご一緒しましょう。

投稿: ふぁんぼーだー | 2009年5月 1日 (金) 22時33分

結局サザビで乗りましたが・・
7.8+155Lと6.5+138Lのダブルでガッツリ楽しめました。
最近、SUPで微風でも出る仲間が出てきたので
これからは積極的にデカセットで出ようかなぁ~(^_^)v

投稿: さかい | 2009年5月 1日 (金) 23時05分

自分も西浜で乗りました。

三戸浜、好きな場所です。
三戸浜は駐車料金、おっさんに徴収されましたか?
そろそろ手前が海草地獄になる頃ですが、大丈夫でした?

投稿: おかず | 2009年5月 1日 (金) 23時15分

湘南、三浦で風の入り出しの早いのはどこか?ってところで
サーマルは悩むところですよね〜
そういう意味でも三戸はいい思いさせてくれるポイントっすよねー
ゴールデン連日乗れちゃいそうですね!
うらやまちぃ〜〜^^

投稿: evo7341 | 2009年5月 2日 (土) 05時21分

ぴよんいちさん毎度です。そ-ですか逗子マジックありそうですね。近いし、積極的に行ってみようと思っています。

投稿: いち | 2009年5月 2日 (土) 06時42分

ふぁんぼ-だ-さん毎度です。西浜でしたか!!楽しめたみたいで良かったですね~。16時に僕も出廷しましたが、西浜の方が風の入りが良かったみたいですね。未だ、西浜で乗った事ありませんが、非常に気になるポイントです。今度、アテンドお願いします。(三戸浜も)

投稿: いち | 2009年5月 2日 (土) 06時50分

さかいさん毎度です。サザビも楽しめたみたいですね。昨日はどうしても、三戸浜に行ってみたく。。平日だからか、道もスイスイでした。又行ってみたいと思いました。

投稿: いち | 2009年5月 2日 (土) 06時52分

おかずさん、毎度です。おかずさんも西浜でしたか!!。駐車料金は徴収されませんでしたよ。夏場は幾らでしょうか?長浜も?今度教えて下さい。

投稿: いち | 2009年5月 2日 (土) 06時55分

evo7341さん毎度です。昨日のサ-マルの入りは、湘南が正解だったかもです。何とか乗れたので贅沢はいけませんが・・。次に乗れるのは、3日の午後です。ご一緒の際は宜しくお願いします

投稿: いち | 2009年5月 2日 (土) 06時58分

マイルドオマを満喫し早く酒が飲みた~いと考え高速を走っていたら通勤割引区間をオーバーランやっちまいました。ところでサーマルは逗子がよさそうですね。 今度行ってみます。

投稿: コイコイ | 2009年5月 2日 (土) 07時23分

昨日はサザビでガッツリ乗り倒しましたよ。この時期はスラセットがあると、アウトで大海原をフルプレできて最高に楽しいですよ~。
今日も期待できそうですが、BBQなんですね~。

投稿: Tany | 2009年5月 2日 (土) 09時06分

コイコイ隊長毎度です。メロ~なロングを満喫出来たみたいで良かったですね!。今日はBBQでウインドNGでしたが、明日AMに野暮用を済ませて、サザビ予定ですよ~。

投稿: いち | 2009年5月 2日 (土) 20時21分

Tanyさん毎度です。昨日はガッツリサザビで最高でしたね!。今日はBBQ中、ガンガン風が入っていました。皆さん満喫してるだろうと思いながら、カルビ焼いていました。明日はPMから乗り倒しますよ~。

投稿: いち | 2009年5月 2日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/44858752

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8アンダ-@三戸浜:

« セット胸@鹿島、平井→5.8アンダ-@サザビ | トップページ | 5.8ジャスト@サザビ »