« 5.8オ-バ→4.2ジャスト・オ-バ@サザビ | トップページ | 5.8ジャスト@YB下 »

4.7ジャスト@オマC

P5230052_2

P5230047

昨日金曜は、昼からサボリ-のお誘いメ-ル。皆さん楽しんだ模様で、良かったですね

一方、週末の湘南はXの予報。ところが遠州はバッチリじゃ~ないですか!!。家族に相談すると、掛川へ引越ししてしまった、子供の仲良し友達が、会いたがっているみたい。では、一家総出で遠州へ出張するしかないっしょ!!

7時、茅ヶ崎発。途中、相良牧ノ原手前でTanyさんwith193さんに追抜かれました。今日はC浜集合の約束だったので、そのまま掛川で降り、家族を落とし、トンボ返り。

C浜に到着すると、コイコイ隊長(4.7)、2Heyさん(4.7)、サッキ-さん(5.0)達が、ガンガン走っていた。Tanyさん5.3、193さん5.3で出撃。オイラは4.7の上5.8だし・・。結局4.7で出撃。193さんは、ウインド暦3年にして、本格的なオマコンデで、ずっと乗ってましたね。凄いっすよ!

AMは、最高にメロ-で楽しめましたね。PMはジャンクになりましたが、次第に風も落ち着き、それに伴い波も整い、結局16:30まで、ガッツリと。。

いや~最高でした。今日乗られた皆さん、お疲れでした~。

①:Tanyさん、終日5.3。流石ですね!

②:オイラです。コイコイ隊長、撮影有難う御座いました。

|

« 5.8オ-バ→4.2ジャスト・オ-バ@サザビ | トップページ | 5.8ジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お楽しみ頂いたようで…子供の運動会でなければ行ったのに…残念だけど、しゃあないっす。

投稿: ぴょんいち | 2009年5月24日 (日) 07時31分

タイミング見計らってフロントへGO! カッコええショット撮れてよかったっす。いやー暖かいオマは最高だね。 

投稿: コイコイ | 2009年5月24日 (日) 07時31分

おつかれさま~!
4.7メローですか~それはヨカッタですね~!!
茅ヶ崎の仲間も集合して楽しかったでしょう。
梅雨入りまえに晴天のサザビで乗りたいっすね~!

投稿: さかい | 2009年5月24日 (日) 08時23分

お疲れ様でした。やっぱオマは良いっすね^^
金曜日はサボってウインドしました。
想定外の人数でビックリしましたが。。。

投稿: エスティマ | 2009年5月24日 (日) 08時48分

ぴよんいちさん毎度です。運動会お疲れ様でした。今日も雨だし、来週乗れると良いですね!!

投稿: いち | 2009年5月24日 (日) 08時54分

コイコイ隊長毎度です。いやぁ~最高でしたね。少ないオマ履歴の中でBESTだったかもしれません。クロスオンでしたが、楽しかったです。又、オンのフロント振りのポイントレッスンお願いします。

投稿: いち | 2009年5月24日 (日) 08時56分

さかいさん毎度です。そ--ですね、梅雨入り前にもう一回位、サザビでガッツリ行きたいですね~。その際は宜しくお願いします

投稿: いち | 2009年5月24日 (日) 08時57分

エスティマさん毎度です。金曜は乗れて良かったですね!サザビに皆さん集結していたみたいだし。。平日休めない分、昨日はガッツリ頂きました。

投稿: いち | 2009年5月24日 (日) 08時59分

2枚目のカット、
これからフロント行くよって感じでいいっすね~
でもやっぱオマは遠いし怖いっすΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: おやじ | 2009年5月24日 (日) 09時24分

ご無沙汰で~す
Cだったんですね。OJメンバーはBに行ってました。昨日のオマは最高のコンディションだったですね。まだまだヘボですが、今度一緒に波攻めちゃいましょう~

投稿: 総ちゃんです | 2009年5月24日 (日) 10時46分

子供の仲良しのお友達。。
いいですねー!!これからも末なが〜〜〜く仲良しでいてくれたら
今後、オマへの展開がスムーズになるかも。。ですね。
おやじさんと同様オマは怖いっすが
波の無いオマなら是非ご一緒しましょー
テイクオフして一気にフロント
いいっすね〜〜!

投稿: | 2009年5月24日 (日) 13時16分

2枚目の画像、いいタイミングでテイクオフしていますね。
昨日はバックサイドからテイクオフしたのですが、波が成長しすぎてブレイクしてしまったり、小さすぎで乗りきれなかったりしてタイミングがつかみにくかったです。

また行きましょ~う。

投稿: Tany | 2009年5月24日 (日) 14時47分

おやじさん毎度です。オマは遠いですが、吹いてサ-ハ-モリモリ状態のサザビに比べれば、安全だと思いますよ。今度、是非ご一緒お願い致します!。

投稿: いち | 2009年5月24日 (日) 20時33分

総ちゃんさん、初めまして~。OJ軍団はBでしたか!!。風向きからすると、Bがより良かったかもしれませんね!。オイラは、波乗りウインド2年目のヘタレですが、宜しくお願いします!。

投稿: いち | 2009年5月24日 (日) 20時36分

名前無く、何方か判りませんが・・書き込み有難う御座います。そうそう、もう1組の仲良し家族も遠州・浜松へ転校。2家族を手玉に取って、家族皆Happyでオマリたいっです~。

投稿: いち | 2009年5月24日 (日) 20時42分

Tanyさん毎度です。いや~昨日は最高でしたね!先週のサザビで乗っている分、凄くメロ-に感じました。来週も何処かで乗れると良いですね!!

投稿: いち | 2009年5月24日 (日) 20時50分

名無しすいませ〜ん
evo7341でしたあ〜(笑)

投稿: evo7341 | 2009年5月24日 (日) 21時58分

ebo7341さんでしたか!。態々有難う御座います。今週末も何処かで乗りたいですね!。その際は宜しくお願い致します。

投稿: いち | 2009年5月24日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/45106389

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7ジャスト@オマC:

« 5.8オ-バ→4.2ジャスト・オ-バ@サザビ | トップページ | 5.8ジャスト@YB下 »