« 5.8ジャスト@サザビ | トップページ | 4.7ジャスト@オマC »

5.8オ-バ→4.2ジャスト・オ-バ@サザビ

P5170014_4

今日は一日中吹く予報でしたね。

ちょっとユックリ目でサザビへ。。(8時30)。ん、風が有りません。皆さん風待ちしている模様です。次第に白波が入り、5.8+95Lで出廷。アンダ-チュ-ンでは、オ-バ-でした。即、セッティングし直し出撃するも、風も同時に上り始め、ズ--ト・オ-バ-。2Heyさんは楽しそうにRIDEしている。4.0が走るコンデまで粘ると・・流石ですね!!

5.8にフルテンション掛ける際にグキィっとやってしまいました。一気に弱気モ-ド。一瞬帰ろうかと思いましたが、風有るし、波あるし、皆さんいるし・・。

4.2に張替え、出撃。不思議とウインドやっている時は全く問題なし。様は気の持ち様ですかね。(今、ヤバイ位の鈍い痛み) 波もセット肩以上に育ち最高なコンデに!

同時に、波のある所にはサ-ハ-も集結し、中々シェアするのが難しい状態に。サザビ(カボチャポイント)は、今日みたいな、爆風時の避難場所としてサ-ハが集まっちゃうんですよね~。まぁ、誰もトラブル無く、楽しめたので良かった。お互いリスペクトしていれば、問題は起きないはず。。何本か、良い波にも乗れて最高に楽しかった!! 毎週こんな感じが良いですよね~。

15時30までガッツリ頂き、今、ホッピ-飲みまくりで最高!!。

|

« 5.8ジャスト@サザビ | トップページ | 4.7ジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした。
オレにとっては吹き過ぎでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それなりに乗れたのでまーヨシです。

グキィって腰ですか? お大事に。

投稿: おやじ | 2009年5月17日 (日) 18時41分

おつかれさま~
あのコンデションで笑顔でライディングするなど
ワタクシにはできまへん^^;まだまだ修行足りまへ~ん・・
ギックリですか!?お大事にぃ。

投稿: さかい | 2009年5月17日 (日) 18時51分

お疲れ様でした。♪♪
久々の4.0overコンデションに体が付いていかず見学タイムばかり長くなってしまいました。今日のコンデで1日乗れるようになりたいです。
4.0overになると自分の課題が良くわかります、、、、毎週4.0なら良いのにね。

投稿: 塚 | 2009年5月17日 (日) 19時46分

おやじさん毎度です。今日は良く吹きましたね!!材木も楽しめた様で、最高な週末でしたね!!。又、1週間働ける原動力ができました!。腰・ヤバイっす。杖無いと歩けないかも(笑)

投稿: いち | 2009年5月17日 (日) 19時54分

さかいさん毎度です。いや~今日はハ-ドでしたね。まるで真冬の御前崎って感じでしたね。でも皆さん安全に楽しめたみたいで良かったですね!サザビ最高~

投稿: いち | 2009年5月17日 (日) 19時57分

塚さん毎度です。塚さんの4.0=HOTセイルですね!始め判りませんでしたヨ。4.7&5.3&6.2は良く判るんですが・・(笑) 久々吹いたサザビで乗れて良かったです。

投稿: いち | 2009年5月17日 (日) 19時59分

お疲れ様した~良く吹いたようで羨ましっす。お大事に…
土日は新潟で仕事だったんで、平日ライドを狙ってやす。@間もなく上野

投稿: ぴょんいち | 2009年5月17日 (日) 20時04分

ぴょんいちさん毎度です。仕事お疲れ様です。平日に最高なコンデを狙ってRIDEして下さいね!!BLOG-UP楽しみにしてますよ!!

投稿: いち | 2009年5月17日 (日) 20時25分

お疲れ様でした^^いや~今日はタフなコンディションでした。
5.3と3.7・・さっさと4.4にしておけば良かったです;;
久々に巻かれて、あちこちアザになってました。

投稿: エスティマ | 2009年5月17日 (日) 20時43分

お疲れさん。 久々のハードコンディションで、数往復しただけで、うでパンで何もできませんでした。 明日から、通勤の車の中で握力鍛え直します。

投稿: コバ | 2009年5月17日 (日) 20時56分

エスティマさん毎度です。今日のコンデはGW初日位吹きましたね~。サザビも波は復活し、ゲットOUTのし難さも同様。まさに、10年位前に戻った感触ですね。そんなサザビが大好きっす!!

投稿: いち | 2009年5月17日 (日) 20時57分

コバ師匠毎度です。腕パン&脚つりは、入水前に手の三里・足の三里のツボを押す事で軽減できますよ。江戸時代の飛脚の知恵の様ですが・・

投稿: いち | 2009年5月17日 (日) 21時00分

サザビも楽しめたようですね。
材木もサーハは少なめでしたが、ウインドの数が多く
後半は危ない状況でした。

腰やったんですか?
自分は胸部打撲です(涙)。

投稿: おかず | 2009年5月17日 (日) 22時32分

おかずさん毎度です。材木も楽しめたみたいで良かったですね~材木は、サ-フとウインドの場所が分かれているので、良いですよね。どちらかと言うと、ウインドの勢力が強いし・・。胸大丈夫ですか?腰痛いっす。ダウンを引く時は注意ですね。

投稿: いち | 2009年5月18日 (月) 05時42分

お疲れ〜〜〜す。
どこも、激しいコンデでしたね〜〜〜
材木でも意識不明の人が出て救急車出動でした〜〜
ウインドサーファーもめちゃくちゃ多くて
思ったように動けませんでした。
まあ乗れて良かったという感じです!
あ、お体お大事にね〜〜

投稿: evo7341 | 2009年5月18日 (月) 05時58分

お疲れです。
いちさんのライディングしっかり見てました。
オイラは馬に逃げるつもりだったので、撮影だけして、あえて皆さんに会わずに失礼しました。
だって‥‥顔合わせたら‥‥チキン!‥‥って言われるので(笑)

馬も37ジャスト位になりましたよ!

投稿: あつし | 2009年5月18日 (月) 10時43分

ebo兄さん毎度です。昨日は激しかったですね~サザビは真冬の御前崎4.0コンデ並みでしたよ。おまけにサ-ハも多数。。2時位に一瞬落ちた時は最高にたのしめましたよ~。又今度宜しくお願いします

投稿: いち | 2009年5月18日 (月) 22時48分

あつしさん、毎度です。やっぱ来ていたんですね。車が見えたのでそうかな??と。馬3.7とは、何処もハ-ドだったんですね!

投稿: いち | 2009年5月18日 (月) 22時49分

はじめまして~
aio兄ィ→さかいさん経由でおじゃましました~
昨日はお疲れ様でした、なかなかいいコンディションでしたね~
サーファーさんがいなければもちっといいとこお見せできたのですが??
またサザンでいい風といい波に乗れますように・・・
See You Out There !

投稿: たんたん | 2009年5月18日 (月) 22時54分

たんたんさん初めまして!。いやぁ~凄い人から書き込みあると、ドキっとしちゃいますね(笑)。それにしても、日曜のサザビは最高でしたね。今度お会いした時は、ウェイブウインドについて色々教えて下さい!。

投稿: いち | 2009年5月19日 (火) 05時12分

日曜日は家に帰ってストロング7を3本のんで即効昇天でした〜。アウトでは40オーバーだったけどオンショアだったから怖くはなかったでしょ?
アウトでのジャイブもMTRで楽勝でした。波をよく見ながらジャイブするといい感じです。クリューファースト状態でダウンザラインをすると失速せずにセイル返しができますね。
インサイドでのオンショアライディングでセイル切り返し時に失速しないこつがつかめてきました。あとはフェイスにうまくのせてリップでかっこよくスプレーターンを決めたいですね。たんたんさんのワザをしっかりと盗みましょ〜う(笑)。

投稿: TANY | 2009年5月19日 (火) 18時04分

tanyさん毎度です。体がアチコチ痛いっす。コンデは冬のオマと思えばいいんですが、サ-ハさんとの位置関係が大変でしたね。。今週も乗れると良いですよね!

投稿: いち | 2009年5月19日 (火) 21時47分

了解です
何なりと聞いてくだせ~
っといっても皆さんが言うほどすごくはありましぇんが(泣)

投稿: たんたん | 2009年5月20日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/45043795

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8オ-バ→4.2ジャスト・オ-バ@サザビ:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 SEO対策・検索エンジン...... [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 18時07分

« 5.8ジャスト@サザビ | トップページ | 4.7ジャスト@オマC »