« 5.8アンダ-@三戸浜 | トップページ | 5.8オ-バ→4.2ジャスト・オ-バ@サザビ »

5.8ジャスト@サザビ

P5030091_2

P5030089_01_2

Img_2004

今日は、何としても乗りたかった!!。

昨日はヘブン状態にも関わらず、金沢八景自然公園にてbbq。それはそれで最高に楽しかった~。ただ、ウインドサ-ハにとって、風状況は気になりますよね!!

昨日のリベンジはMustです!。先ず、朝一に鵠でサ-フ。5時から6時30、ソレナリに満喫~。

今日本命のサザビは、茅ヶ崎軍団&OJ軍団が大集結しましたね!!。11時に到着した時は2Heyさんが5.7で弾けるコンデ。そえに併せて、皆さん出廷~。

途中落ちましたが、夕方のサ-マル待ちモ-ドへ..15;30~17時まで楽しめましたね!!。今日、ご一緒良頂いた皆様、お疲れでした~。明日も何処かで発散する予定ですヨ

①;2Heyさんの深いボトムタ-ン。カッチョ良過ぎ!。

②;ぴよんいイチさんと金ちゃんさんのランデRIDE。

③;オイラとオオモリさん。(エスティマさん写真有難う御座います。)

|

« 5.8アンダ-@三戸浜 | トップページ | 5.8オ-バ→4.2ジャスト・オ-バ@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

吹き出し遅かったけど、5.3+FW96Lで密度の濃いライディング
できました。とても満足です~!

投稿: さかい | 2009年5月 3日 (日) 20時47分

お疲れ様でした~昨日の借りを返すかのごとく、沢山乗ってましたね~
写真ありがとうございます。青いセールの方が少し邪魔臭いっすけど・・・この方、今日沈してた当方をマークにしてジャイブしたけど、沈されてました。(笑)

投稿: ぴょんいち | 2009年5月 3日 (日) 21時39分

楽しそうですなぁ~。
今日は私が三戸浜へ行きました。
しっかり、駐車料金取られました。(1200円)

投稿: おかず | 2009年5月 3日 (日) 22時13分

写真、ありがとうございます。
途中、怪しげなムードも漂いましたが、バッチリ乗れてよかったです。
私も昨日乗れなかった分を満喫出来て良かったです。(^^)v

投稿: きんちゃん | 2009年5月 3日 (日) 23時54分

さかいさん毎度です。いやぁ~乗れて良かったです。確かに濃密RIDEでしたが、集中してガッツリのれました。帰宅後、ホッピ-をガンガン飲みました。幸せ~

投稿: いち | 2009年5月 4日 (月) 05時47分

ぴよんいちさん毎度です。昨日は吹き出し遅かったですが、何とかのれて良かったです。逗子や材木の方が安定して吹いていたかもしれませんね??。逆の日も有るので、ポイント選びは難しいですね。

投稿: いち | 2009年5月 4日 (月) 05時50分

おかずさん毎度です。昨日は三戸浜ですか!!¥1.2Kとられるんですね。了解しましたありがとう御座います。サザビは未だ¥1Kです。今日も乗りたいですが、予報は微妙ですね

投稿: いち | 2009年5月 4日 (月) 05時53分

きんちゃんさん毎度です。折角、OJ軍団が集結しているので、吹いて欲しかったです!!。何とか乗れたので良かったですよね~

投稿: いち | 2009年5月 4日 (月) 05時56分

お疲れでした!
怪しげですが、本日も吹き始めているのでは?
今日は休養日とします。
楽しんできてくださ~い

投稿: おやじ | 2009年5月 4日 (月) 06時35分

おやじさん毎度です。休養も大切ですよね。6日は北東で乗れそうなので、連休最後の日をYB下で乗ろうと思います。風が安定していたら菊名へも遊びに行ってみようと思います。その時は宜しくお願いします

投稿: いち | 2009年5月 4日 (月) 07時04分

吹きだし遅かったけど4連荘ライド楽しめてよかったっす。今日も夕方からかな?

投稿: コイコイ | 2009年5月 4日 (月) 07時49分

昨日は何とか乗れてよかったですね~。今日もサザビで吹きそうですね。実は今日は私の誕生日イベント(自作自演)があるので、あまり長くは乗れないのですが、とりあえず出動予定で~す。

投稿: Tany | 2009年5月 4日 (月) 08時00分

コイコイ隊長毎度です。4連荘羨ましいですぅ。今日もし乗れ2連荘。何とか乗りたいです!

投稿: いち | 2009年5月 4日 (月) 08時25分

Tanyさん毎度です。誕生日に吹けば良いですね~。何とか今日ものりたいっす。吹いたらサザビに行きます

投稿: いち | 2009年5月 4日 (月) 08時30分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/oMVoNZQ/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月17日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/44884480

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8ジャスト@サザビ:

« 5.8アンダ-@三戸浜 | トップページ | 5.8オ-バ→4.2ジャスト・オ-バ@サザビ »