« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

4.7ジャスト@オマC

P5230052_2

P5230047

昨日金曜は、昼からサボリ-のお誘いメ-ル。皆さん楽しんだ模様で、良かったですね

一方、週末の湘南はXの予報。ところが遠州はバッチリじゃ~ないですか!!。家族に相談すると、掛川へ引越ししてしまった、子供の仲良し友達が、会いたがっているみたい。では、一家総出で遠州へ出張するしかないっしょ!!

7時、茅ヶ崎発。途中、相良牧ノ原手前でTanyさんwith193さんに追抜かれました。今日はC浜集合の約束だったので、そのまま掛川で降り、家族を落とし、トンボ返り。

C浜に到着すると、コイコイ隊長(4.7)、2Heyさん(4.7)、サッキ-さん(5.0)達が、ガンガン走っていた。Tanyさん5.3、193さん5.3で出撃。オイラは4.7の上5.8だし・・。結局4.7で出撃。193さんは、ウインド暦3年にして、本格的なオマコンデで、ずっと乗ってましたね。凄いっすよ!

AMは、最高にメロ-で楽しめましたね。PMはジャンクになりましたが、次第に風も落ち着き、それに伴い波も整い、結局16:30まで、ガッツリと。。

いや~最高でした。今日乗られた皆さん、お疲れでした~。

①:Tanyさん、終日5.3。流石ですね!

②:オイラです。コイコイ隊長、撮影有難う御座いました。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

5.8オ-バ→4.2ジャスト・オ-バ@サザビ

P5170014_4

今日は一日中吹く予報でしたね。

ちょっとユックリ目でサザビへ。。(8時30)。ん、風が有りません。皆さん風待ちしている模様です。次第に白波が入り、5.8+95Lで出廷。アンダ-チュ-ンでは、オ-バ-でした。即、セッティングし直し出撃するも、風も同時に上り始め、ズ--ト・オ-バ-。2Heyさんは楽しそうにRIDEしている。4.0が走るコンデまで粘ると・・流石ですね!!

5.8にフルテンション掛ける際にグキィっとやってしまいました。一気に弱気モ-ド。一瞬帰ろうかと思いましたが、風有るし、波あるし、皆さんいるし・・。

4.2に張替え、出撃。不思議とウインドやっている時は全く問題なし。様は気の持ち様ですかね。(今、ヤバイ位の鈍い痛み) 波もセット肩以上に育ち最高なコンデに!

同時に、波のある所にはサ-ハ-も集結し、中々シェアするのが難しい状態に。サザビ(カボチャポイント)は、今日みたいな、爆風時の避難場所としてサ-ハが集まっちゃうんですよね~。まぁ、誰もトラブル無く、楽しめたので良かった。お互いリスペクトしていれば、問題は起きないはず。。何本か、良い波にも乗れて最高に楽しかった!! 毎週こんな感じが良いですよね~。

15時30までガッツリ頂き、今、ホッピ-飲みまくりで最高!!。

| | コメント (23) | トラックバック (1)

5.8ジャスト@サザビ

P5030091_2

P5030089_01_2

Img_2004

今日は、何としても乗りたかった!!。

昨日はヘブン状態にも関わらず、金沢八景自然公園にてbbq。それはそれで最高に楽しかった~。ただ、ウインドサ-ハにとって、風状況は気になりますよね!!

昨日のリベンジはMustです!。先ず、朝一に鵠でサ-フ。5時から6時30、ソレナリに満喫~。

今日本命のサザビは、茅ヶ崎軍団&OJ軍団が大集結しましたね!!。11時に到着した時は2Heyさんが5.7で弾けるコンデ。そえに併せて、皆さん出廷~。

途中落ちましたが、夕方のサ-マル待ちモ-ドへ..15;30~17時まで楽しめましたね!!。今日、ご一緒良頂いた皆様、お疲れでした~。明日も何処かで発散する予定ですヨ

①;2Heyさんの深いボトムタ-ン。カッチョ良過ぎ!。

②;ぴよんいイチさんと金ちゃんさんのランデRIDE。

③;オイラとオオモリさん。(エスティマさん写真有難う御座います。)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

5.8アンダ-@三戸浜

P5010086

今日は、コバ師匠&コイコイ隊長からオマの誘い。。流石に、昨日も茨城へサ-フトリップしているし、連荘遠征は、家族持ちには無理っす。

朝から色々用事を済ませ、子供達は学校---。昼前に、最近酷使している愛車のオイル交換。何故か行成り、0W-20サラサラオイルの対象になり約8K出費。(今までの倍ジャン!!)でも凄く、燃費も良く、低速トルクモリモリで大満足!!。

今日も南西を拾いに、三戸浜へ・・。今日こそはガッツリ頂きたい。途中、コバ師匠&サカイさんと連絡を取りながら、三浦半島へ。。

予報では16時からの吹きだったので、13時~15時YB下で投げ釣り。明日、旧友家族と超大人数BBQ。食材GET出来れば!と思いましたが、当たり1つ無し。

諦めて、三戸に行くが、ヒヨヒヨ~。16時になり、GPVの予報を信じ、5.8+95Lで出廷~。海には、知らない人と3人。何とか楽しめましたよ!!。沖のウネリは吹いた時に最高に成長しそう!!。初、三戸を満喫し、17:30撤収。

帰り、18:30の逗子は、5台でカンプレ~。暗い中、5人位遊んでいました。隣の材木が今一に見えました。この風向だと逗子の方が良いいんだ?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »