« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 5.8ジャストアンダ-@サザビ »

5.8ジャスト@材木

P6210816

土曜の晩は、家で飲み過ぎてしまい、メ-ル見ずに寝てしまいました。。。

朝、海保見ると、剣が11mじゃないですか!!。6:30にサザビの状況報告をし、ココは未だダメ~~のメ-ルを残し、いざ、三戸浜へ。。

途中、鎌倉・逗子は走りそうでしたが、もう一息。11mの三浦半島先端を目指しました。

7:30.三戸に到着すると、コイコイ隊長が既に、弁当Time。風・波は全くダメ。ココ三戸は、南東では、半島でブランケットになってしまうみたいです。トンボ返りで、材木へ。途中、コバ師匠とMeetし、材木に到着した時には、ウインドサ-ハ-10艇位。

たくみさん、5.6。おやじさんは、4.5らしい。ガンガン走っている姿を見て、一瞬4.7をSETしようとしたが、ク-ルダウンして、もう一度、海面の様子を。。

コバ師匠、5.4、コイコイ隊長5.3、ぴょんいちさん、??、KUROさん??。え~自分は5.8+95lをセットしました。波は殆ど無く、非常にマイルドなコンデでした。途中、2Heyさんや、うっき~さんとも海上で会えました。サザビはダメだったみたいですね。

5.8+95lで、8:30~11:30まで終始ジャストでした。気持ちよかぁ~(セッティングはアンダ-目) でも、おやじさんは4.5でガンガン走っていましたね。あの海面で4.5をセットし、しかもしっかり、走らせる。流石です~。ブロ-とウネリの観察の仕方、今度教えて下さいね!!

それにしても、BOXER5.8の使用頻度、高いっす。’07モデルは400でセット出来るお気に入りです。もう1SET、新品でGETしておきたいです。何か良い情報有ったら教えて下さいませ~

①:KUROさんRIDE

|

« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 5.8ジャストアンダ-@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん。 今日は、朝一から材木で乗ってればよかったねー。 でも3時間がっつり頂いたので満足です。
梅雨時の風は貴重だもんねー。 

投稿: コバ | 2009年6月21日 (日) 18時43分

約一か月ぶりのウインド楽しかったす。 久々だったので疲れてしまい、お先に失礼しました。 まあ天気はいまいちだったけど風さえ吹けば関係ないね。 ああ来週も吹かないかな・・・。

投稿: コイコイ | 2009年6月21日 (日) 19時17分

雨なのでウインドお休み決め込んだけど
皆さん5.台で乗れたようでチョットくやしいっす (笑

投稿: さかい | 2009年6月21日 (日) 19時34分

ほめる様リクエストしてすんまそん( ̄ー ̄)ニヤリ
45で走ったのは体重差じゃないっすかね。
今日は坂の下行きました?↓
http://8320.teacup.com/0467sakanoshita/bbs/2338
またご一緒ヨロで~

投稿: おやじ | 2009年6月21日 (日) 20時03分

コバ師匠毎度です。昨年はこの時期全くでしたね。ホント、貴重な1日って感じで満喫できましたね!

投稿: いち | 2009年6月21日 (日) 20時06分

コイコイ隊長毎度です。てっきり、5.3→6へ張替えかと。。でもショアの波攻めも楽しかったです。又、今度教えて下さい。☆

投稿: いち | 2009年6月21日 (日) 20時08分

さかいさん毎度です。メロ-&マイルド材木を楽しめましたよ。今日はご一緒出来なく、残念でしたが、又、宜しくお願いします。夏は、ウマへも遊びに行きます!!

投稿: いち | 2009年6月21日 (日) 20時10分

おやじさん毎度です。いや~4.5カンプレで何人、セイルSIZEを惑わされたかぁ!(笑)。当方、体重は63~4kgですよ。そんなに違いないですよね??。ブロ-のシフト・強弱の見方・ウネリの捕らえを教えて下さいませ~!。

投稿: いち | 2009年6月21日 (日) 20時24分

今日は結構吹いたようですね。
オイラは昨日モトス行ったので、今日はまったりしてましたが・・・・知り合いが乗ったと聞くと、行っとけば良かったか?と思ってしまいます。
しょうもないですな!ウィンド乗りは(笑)

投稿: あつし | 2009年6月21日 (日) 20時38分

あつしさん毎度です。昨日はモトスでしたか!!。カンカンに晴れた休日は、やっぱモトスですよね!昨日、乗れ無かった分、引き込んで乗りました~。今日の材木はマイルド&メロ-で最高に楽しめましたよ。

投稿: いち | 2009年6月21日 (日) 21時05分

昨日、今日とも乗れませんでしたが、
楽しまれたみたいで良かったです。
南東の三戸はダメでしたか〜
材木もそろそろ海開きですから貴重な
ライドだったですねー

投稿: evo7341 | 2009年6月21日 (日) 21時10分

evo7341さん毎度です。南東の三戸は自殺行為です。たくみさんに教わりました。一方、材木の南東は調子良かったですよ。今度、ご一緒の際は波乗り教えてくださいね~。

投稿: いち | 2009年6月21日 (日) 21時23分

今週は乗れませんでした~(涙)
5.8を400で~(驚) 島ーは5.6でも430で~す
効率ええなあ~

投稿: 総ちゃん | 2009年6月21日 (日) 21時27分

お疲れ様でした。54だったんで、最後はちと厳しかったす。58で良かったな…また、材木かサザンか本栖で会いましょう。

投稿: ぴょんいち | 2009年6月21日 (日) 21時35分

今日は南東だったんですね。それじゃM浜はだめだったでしょうね。私は今日は横須賀のしょうぶ園で菖蒲鑑賞していましたヨ。

投稿: Tany | 2009年6月21日 (日) 23時30分

お疲れ様でした。
海開き前のマイルドな3h楽しかったですね~
おまけに写真まで、、ありがとうございます。。
いちさんの小波でも振ろうとする姿勢に刺激されました。
また、ご一緒しましょう。

投稿: kuro | 2009年6月22日 (月) 01時33分

総ちゃんさん毎度です。そうなんですよ。’07BOXERの5.8は400推奨です。見た目は悪いですが、風域も広く、凄く気に入っています。

投稿: いち | 2009年6月22日 (月) 04時56分

ぴょんいちさん毎度です。梅雨の貴重なRIDE楽しめました。暫くはモトスですか?お会いした際は宜しくお願いします

投稿: いち | 2009年6月22日 (月) 04時57分

Tanyさん毎度です。家族サ-ビスdayだったんですね。残念。今年はモトスにも行ってみようと思います。5.8maxじゃ厳しいですかね?

投稿: いち | 2009年6月22日 (月) 04時59分

kuroさん毎度です。3hrミッチリ乗れましたね~波は殆ど無かく、風もマイルドでしたが、楽しかったですね!又、海で会った時は宜しくお願いします

投稿: いち | 2009年6月22日 (月) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/45410346

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8ジャスト@材木:

« 5.8ジャスト@YB下 | トップページ | 5.8ジャストアンダ-@サザビ »