« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

5.8ジャストアンダ-@サザビ

P6270823

今日も何とか乗れました。皆さんの情報を整理すると・・モトス組が結構多そうでしたね。

今日は子供達と、サ-フ&ボディボ@辻堂。14時位には5.8でも十分走る位に吹き上がって来ました。その後、買い物とか、用事を済ませて、自宅に戻りサザビの様子をライカメで。。

んんん・・数艇が既に出廷済で走ってそう!。速攻で仕度し、サザビへ。漁港には、エスティマさん、ミハラさん、何時もチャリボ-で来られる方の3人。皆さん5.5~6.2

16時、5.8SETで出撃~。お----アンダ-SETだとフルプレで、一気にT-バ-へ。即、下らせてショップ下へ。。サッキ-さん、ウッキ-さんが波乗りを楽しんでいる。仲間に入れてもらいました。セット腰~胸位か?ド☆オンショアウェイブを満喫し、撮影の為、白樺に上陸。

陸から見ると、ダンパ-がヤバイ。オマケニ風もヒヨヒヨになり、撮影を終了すると共に、T-バ-に寄せて、再出廷。

5時30位に落ちました。約1.5Hrでしたが、チャチャっと楽しめました。片付けていると、又、上がって来ましたが、何故か疲れていて、1.5Hrでも十分満足出来たので終了しました。今日、サザビで乗られた皆さん、お疲れでした~。

①:NEWセイル!?最初、判りませんでしたよ。。I塚さん

| | コメント (10) | トラックバック (0)

5.8ジャスト@材木

P6210816

土曜の晩は、家で飲み過ぎてしまい、メ-ル見ずに寝てしまいました。。。

朝、海保見ると、剣が11mじゃないですか!!。6:30にサザビの状況報告をし、ココは未だダメ~~のメ-ルを残し、いざ、三戸浜へ。。

途中、鎌倉・逗子は走りそうでしたが、もう一息。11mの三浦半島先端を目指しました。

7:30.三戸に到着すると、コイコイ隊長が既に、弁当Time。風・波は全くダメ。ココ三戸は、南東では、半島でブランケットになってしまうみたいです。トンボ返りで、材木へ。途中、コバ師匠とMeetし、材木に到着した時には、ウインドサ-ハ-10艇位。

たくみさん、5.6。おやじさんは、4.5らしい。ガンガン走っている姿を見て、一瞬4.7をSETしようとしたが、ク-ルダウンして、もう一度、海面の様子を。。

コバ師匠、5.4、コイコイ隊長5.3、ぴょんいちさん、??、KUROさん??。え~自分は5.8+95lをセットしました。波は殆ど無く、非常にマイルドなコンデでした。途中、2Heyさんや、うっき~さんとも海上で会えました。サザビはダメだったみたいですね。

5.8+95lで、8:30~11:30まで終始ジャストでした。気持ちよかぁ~(セッティングはアンダ-目) でも、おやじさんは4.5でガンガン走っていましたね。あの海面で4.5をセットし、しかもしっかり、走らせる。流石です~。ブロ-とウネリの観察の仕方、今度教えて下さいね!!

それにしても、BOXER5.8の使用頻度、高いっす。’07モデルは400でセット出来るお気に入りです。もう1SET、新品でGETしておきたいです。何か良い情報有ったら教えて下さいませ~

①:KUROさんRIDE

| | コメント (20) | トラックバック (0)

5.8ジャスト@YB下

P6060780

GURUによると、、今日は☆☆☆。凄く期待していました。

雨の中YB下に向かうも、風はヒヨヒヨ。2Heyさん・I塚さんも風待ち。1Hr位スタンバッて8時出廷。5.8鬼アンダ-チュ-ンで出廷。イキナリ走りまくりで鰯のイケス沖を満喫~。その後、再び落ちてしまった。

コバ師匠とボ-ドを交換してみました。ビルフットは乗り易くて良い感じですね~。それに比べて、オイラのファナのFWは直進時もノ-ズが結構首振りたがるし、ウェイブ寄りのボ-ドなのかなぁ?

その頃には、サッキ-さん、あつしさん、193さんも集結し、何時ものレギュラ-メンバ-に。11時30まで結構楽しめました。本当は4.7チビ板を期待していたけど、贅沢は言えませんね。楽しかったっす。今日、YB下で乗られた皆さんお疲れでした~。

①:ウッキ~さん

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »