« ”もんもん"しました@サザビ | トップページ | 真夏の役場下 »

5.8@サザビ-を大満喫

P7250838

P7260844

P7260845

今年の夏は何だかんだ乗れますね~。昨年とは大違い!!

25日、朝から南が入っている。6:30、偵察にサザビに行くも、誰も居らず。材木かなぁ?と思い、向かったが、材木の方がむしろヒヨリぎみだし、波も無く、規制エリアが厳しい。顔見知りも居なかったので、トンボ返りでサザビへ。。リグを捨て、帰宅。野暮を済ませ、カブちゃんでサザビへ。

2Heyさん5.7でガンガン走っている~。5.8を即セットし出撃。結構ガスティでドオン。AMは不安定でしたが、PMはガッツリ頂けました。用事が有ったので、一度帰宅。野暮や子供との遊びを済ませ、18時にリグを拾いにサザビへ。。サッキーさんと2Heyさんが丁度、上がった模様。又、明日ヨロ~って事で、帰りました。

26日、今日も吹く予報でした。コバ師匠から6時前に、今、出たメール。昨日乗れなかった分、早いっすね~。刺激されて、一路サザビへ。。リグを捨て、帰宅。色々と用事済ませて、余裕かましていました。ふと、11時位にライカメ見ると、ガンガン走っているじゃないですか~

カブちゃんで、サザビへ。コバ師匠62、コイコイ隊長53、2Heyさん57.昨日と同じ様なコンデと勝手に判断し、58+95Lで出撃~。終始ジャストで最高なサザビを満喫。

PM。風は次第に上がり、58オーバ目に。I塚さんは47でビンビンに走っている。オラも47で乗りたかったっす。。14時~15時は、風と共に、波も最高に育ち、セット肩位までになりました。この一瞬は、潮の動きも有って、波も育ち、最高に楽しかった!!

いやぁ~天気も良く、風、波に楽しませて貰った休日でした。自然に感謝ですね。

①:25日AM。この後、風・波ともにSIZE-UP

②:26日。I塚さん、終始47カンプレ~。最高ですね!

③:26日-14時~15位は、最高な茅ヶ崎でしたョ。ホントに!!

|

« ”もんもん"しました@サザビ | トップページ | 真夏の役場下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日の5.7コンデに続き今日は1日4.7コンデ!!!
も~~サザビ満喫です。
特に今日の午後は波も良くなり、高速ダウンザラインが気持ちよかったです。
疲れとダンパーが怖くて15時には終了しましたが、十分満足!!
今日もビール旨いッす。

投稿: TUKA | 2009年7月26日 (日) 19時29分

波デカッ!!
恐ろしいことですsweat01

投稿: あつし | 2009年7月26日 (日) 19時53分

TUKAさん毎度です。2連荘乗れて幸せです。夏にここまで良い波に乗れて良かったですね!風も十分だったし、最高!!。ホッピーを飲みまくり、今は芋焼酎のロックで泥酔状態っす。又、宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年7月26日 (日) 20時15分

あつしさん毎度です。波は育ちましたよ~。ただ見方に付けると楽しめました。防波堤手前でチンし、セット肩で割れた波が来た時はリグの破損を覚悟しましたが、無事でした。今日は最高に楽しいサザビでしたよ。

投稿: いち | 2009年7月26日 (日) 20時20分

お疲れでした~
土曜より今日の方が良かったみたいですね!
あつし兄やん同様
波デカッ!!
恐ろしいことですsweat01

投稿: おやじ | 2009年7月26日 (日) 20時22分

おやじさん毎度です。波の成長具合を画像で表現出来ていませんですが、夏にしては、デカかったすよ~。インサイドダンパ-でしたが、それ以外は最高でした。(風向きのリクエストはこの時期ご法度ですが・・)又、お越しの際は宜しくお願いします

投稿: いち | 2009年7月26日 (日) 21時20分

先週のことがあったんで、風があるうちと思い朝から出勤しましたが、今日は午後出勤が良かったみたいすね。
でも二時間がっつり乗れたから満足です。
今年のサザビは期待できそうだね。

投稿: コバ | 2009年7月26日 (日) 21時40分

最後の映像見ると、ダンパーきつそうですね。
土曜日は4本マストブレイクとのことで、夏のサザビは結構リスクありますね~。
といいつつ、私も土曜日はスラセイルのバテン3本やってしまいましたが(汗)。来週はOJのモトスキャンプですが、一緒に参加しませんか~?

投稿: TANY | 2009年7月26日 (日) 22時53分

コバ師匠毎度です。午後は風47が走る位まで上がり、波も育ち、モーー最高でしたよ。サザビは最高っす

投稿: いち | 2009年7月27日 (月) 05時58分

Tanyさん毎度です。ダンパ-はキツかったですが、土曜より、若干西に振れていたので、ゲットはそれ程、苦でなかったですよ。週末の遠征はちょっと厳しいです(残念)。もし乗れたとしても、近所だと思います。又、宜しくお願いしまね。

投稿: いち | 2009年7月27日 (月) 06時02分

いちさんのスナップ見ると
あ~~サザビ気持ちよさそーだなぁ~と思います。

ショップ下のダンパに苦い思い出があるので(^^ゞ
尻込みしちゃうんだよな~・・

またご一緒してくださ~い!

投稿: さかい | 2009年7月27日 (月) 17時15分

さかいさん毎度です。ホント気持ち良かったですよ~。サザビ(ショップ下)のドダンパ-は曲者ですが、自分はセットを見てダッシュで突っ込みます。そうそう、勢いが全てです(笑)。1日にマスト4本折&バテン・セイル破損ってオマ以上にゲットハードかもですね・・

投稿: いち | 2009年7月27日 (月) 22時39分

こんばんは。
おぉ~、日曜サザビはそこまで吹き上がったんですか!
三戸はさっぱりでございました。
P代がタダになったぐらいか・・・。
確かにダンパーには尻込みしますが、行った時はご指導宜しくっす。

投稿: おかず | 2009年7月27日 (月) 23時18分

おかずさん毎度です。予報だと三浦先端の方が吹く感じでしたが、不思議ですね。サザビは47で楽しんでいる人も多かったです。夏はP代2Kですが、波も立ち面白いですよ。又、今度是非宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年7月28日 (火) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/45747827

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8@サザビ-を大満喫:

« ”もんもん"しました@サザビ | トップページ | 真夏の役場下 »