« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

5.8@サザビ-を大満喫

P7250838

P7260844

P7260845

今年の夏は何だかんだ乗れますね~。昨年とは大違い!!

25日、朝から南が入っている。6:30、偵察にサザビに行くも、誰も居らず。材木かなぁ?と思い、向かったが、材木の方がむしろヒヨリぎみだし、波も無く、規制エリアが厳しい。顔見知りも居なかったので、トンボ返りでサザビへ。。リグを捨て、帰宅。野暮を済ませ、カブちゃんでサザビへ。

2Heyさん5.7でガンガン走っている~。5.8を即セットし出撃。結構ガスティでドオン。AMは不安定でしたが、PMはガッツリ頂けました。用事が有ったので、一度帰宅。野暮や子供との遊びを済ませ、18時にリグを拾いにサザビへ。。サッキーさんと2Heyさんが丁度、上がった模様。又、明日ヨロ~って事で、帰りました。

26日、今日も吹く予報でした。コバ師匠から6時前に、今、出たメール。昨日乗れなかった分、早いっすね~。刺激されて、一路サザビへ。。リグを捨て、帰宅。色々と用事済ませて、余裕かましていました。ふと、11時位にライカメ見ると、ガンガン走っているじゃないですか~

カブちゃんで、サザビへ。コバ師匠62、コイコイ隊長53、2Heyさん57.昨日と同じ様なコンデと勝手に判断し、58+95Lで出撃~。終始ジャストで最高なサザビを満喫。

PM。風は次第に上がり、58オーバ目に。I塚さんは47でビンビンに走っている。オラも47で乗りたかったっす。。14時~15時は、風と共に、波も最高に育ち、セット肩位までになりました。この一瞬は、潮の動きも有って、波も育ち、最高に楽しかった!!

いやぁ~天気も良く、風、波に楽しませて貰った休日でした。自然に感謝ですね。

①:25日AM。この後、風・波ともにSIZE-UP

②:26日。I塚さん、終始47カンプレ~。最高ですね!

③:26日-14時~15位は、最高な茅ヶ崎でしたョ。ホントに!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

”もんもん"しました@サザビ

P7190826

3連休は、本日のみウインドOK~。予報的には、十分期待できるはずでした。GPVは、茅ヶ崎方面を冷ややかに予報していましたが・・

朝から色々野暮が有り、凄く遅目の9時サザビにin。コバ師匠4.7、コイコイ隊長4.7、2Heyさん5.7を見て、4.7+95L。このSETでアンダ-ながら、1.5Hr楽しめました。ショップ下~白樺はウインドウェイブに最高な波でサ-ハさんが集結する前まで楽しめましたね。その後は一気に風が落ち、ウェイティグへ。

PMは、Tanyさんとも集結出来ました。昨日は、静波→モトス宴会→サザビとの事。タフですね~。一方風はヒヨヒヨ~になってしまいました。残念。5.8に張替えウェイティング。14:00前にシビレを切らし、塚さんと出廷。堤防ライン沖からフルプレ~~。下らせて、白樺RIEDE。約0.5Hrで風は落ち、浜へ。。

3Rd。西浜沖に白波が・・出撃すると、ガンガン走る走る。白樺へ下らせて、ホボSIDEの波乗り練習をシコシコと。又、約0.5でヒヨリ。岸でダベリ。

4Rd。ラストチャンス覚悟に出撃。ショップ下のダンパ-の中、アンダ-出廷は、スキルUpに繋がりますよね。結構、楽しい波にも乗れ、サザビを満喫出来ました。

贅沢は言えません。駐車場2K取られても、楽しかったので大満足です。が、こんな、息の短いサザビを始めて経験しました。

①:今日はRIDEショット有りません。この様な感じで1日の半分以上終わりました。涙涙。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

5.8ジャスト→オ-バ→アンダ-@サザビ

P7050823

P7050824

今日は1日FREE~。朝4時~6時@鵠沼サ-フ。一度家に帰り、朝飯と一眠り。。2ラウンドは、レトロツインフィンでサ-フ@鵠沼。朝一のショ-トより波は取れるが、動きはダルイ感じ。でも、11時~13時まで、セット腰波を楽しめました!

速攻で家に戻り、ライカメと風状況見ると、予報通り南が入って来ている!!色々野暮用済ませてファナ95Lを積み込み、サザビへ。。

海面は既に、白波入っていて5.8だとビンビン状態か??。2Heyさん5.7、サッキ-さん5.8の模様。

車を漁港に止めて、ショップ下でセットし、5.8+95Lで出撃~。おお--ジャストオ-バ-。ストレ-トオンショアだけど、白樺の波乗り練習を、シコシコと。難しいっす

途中、4.7でも走るんじゃない!?って位、吹き上がり、BOXERをオ-バ-チュ-ンに。その後、今日は来ないと思っていたコイコイ隊長とも集合出来て、サザビを満喫出来ました。正味1~1.5Hrでしたが、満喫出来ました~。今日サザビで乗られた皆さんお疲れでしたぁぁ・・。

①:2Heyさん。今日も弾けてました!

②:エスティマさん、明日からのチャイナ、気付けておくんなましぃ~

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »