« 5.8ドアンダ-@オマC | トップページ | 58ジャスト@YB下 »

4.7ジャスト→オーバ@YB下

P8300981

いやぁ~今日は大当たりでした。

4時起床。ウダウダネットサーフィンし、ふと海保を覗くと、観音&剣が既に10M。5時に出発し、今日はがっつりの予定だったので、すきやで牛丼♪。

YB下には、コバ師匠・あつしさんがスタンバッテる。既に、EVO兄さん4.7で出撃。I塚さんも4.7で完プレ~。速攻で4.7+95Lで出撃すると、ジャストで楽しめました。

少し遅れて、Tanyさん、193さん、☆さんも。菊名からは、おやじさん、おかずさん、O塚さんも・・この頃、一気に風が落ち、しばし、休憩TIME。すると、Tanyさん、得意のスラ7.6。今日は直ぐ吹き上がるのに、凄いモチベですね。

Tanyさんが、7.6で出撃し、アウトから帰って来る頃には、ブローが入って来ました。ここから、今日1日は最高に楽しかった。途中、75Lに換え、4.7オーバ目ですが、ウネリもセット腰位に育ち、最高に楽しめましたね。

7時から6時間乗ったので、そろそろ帰ろうか思っていたら、なんと、昨日までバンコクに居たコイコイ隊長が、朝帰りして出撃。元気ですね~。それじゃ帰る訳にいかないでしょう~って事で+1Hr乗り倒しました。

久々にチビ板にも乗れて、大満足な週末でした。

①:EVO兄さん、テイクオフ後ボトムターン中。カッチョ良いですね!

|

« 5.8ドアンダ-@オマC | トップページ | 58ジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

おつかれっした~!

いや~最高のコンデだったみたいで
う・羨ましい~~(^^ゞ

投稿: さかい | 2009年8月30日 (日) 18時06分

さかいさん。毎度です。今、選挙から帰って来ました。そうそう、最高でしたよ!!馬はどうだったんでしょうか?これから、Blog覗きに行きますね。 

投稿: いち | 2009年8月30日 (日) 18時23分

お疲れ様でした。 今日はバレーリズムにも乗れて大満足でした。 はやく五十肩を治して、ガンガン攻められるようにしないと。

投稿: コバ | 2009年8月30日 (日) 19時15分

お疲れでした!
オレが菊名に戻ってからいい感じに吹いてましたね(*゚▽゚)ノ
杭向こうはオーバーだったので、もう役場下には行けませんでした(笑
またご一緒しましょう!

投稿: おやじ | 2009年8月30日 (日) 19時54分

ご無沙汰でございます。
私も昼出勤で菊名で楽しめました。
YB下にもたくさん人がいるのが分かり、皆さん楽しんでいるんだろうなぁ~と思っておりました。

投稿: きんちゃん | 2009年8月30日 (日) 20時11分

今朝のメールは助かりました。早起きすると何倍もいい思いできますね~。今日は4.7で正解ですね。最初から4.7張っとけばよかったっす。でも性格的にきっと無理かな~(笑)。

投稿: Tany | 2009年8月30日 (日) 20時21分

お付き合いありがとさんでした~。2時間ガッツリライド最高!そしてアルコールのおきまりパターン・・・やめらんねーなー。今週末もガッツリ乗れることを期待して天気図チェックだ!

投稿: コイコイ | 2009年8月30日 (日) 20時37分

コバ師匠毎度です。BHリズム、今度乗らせて下さいね。同じBHの板でも、7年前の板なので、レトロの域です。今日、久々乗りましたが、暴れ馬でした。

投稿: いち | 2009年8月30日 (日) 21時29分

おやじさん、毎度です。今日は遠征お疲れ様でした。あの後は4.7オーバ目で最高に楽しかったっす。ウネリも成長しました。又、今度宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年8月30日 (日) 21時31分

きんちゃんさん。お久しぶりです。今日、乗られてたんですね!今日の三浦は大当たりで、皆さんガッツリ楽しめて良かったですね~。今度、菊名へ遠征します!

投稿: いち | 2009年8月30日 (日) 21時33分

Tanyさん早起きすると、1日が長くたっぷり遊べますよね!今日の様なガッツリな予報の中、7.6で出撃するのは、流石ですね~。ドM乗りは、RBを辞めてから、もうコリゴリです。(笑)

投稿: いち | 2009年8月30日 (日) 21時38分

隊長、思わず海で、お馴染みのセイルを発見した時は、微笑んでしまいました。疲れも吹っ飛び、+1Hrを一緒に満喫出来て楽しかったです。

投稿: いち | 2009年8月30日 (日) 21時40分

お疲れ様でした。
良いコンディションでしたね^^
久しぶりに楽しめました。出張続きでしっかりリバウンドしてしまったので、チビ板&チビセールの反応についていけませんでした。涼しくなってきたしまたダイエットですね。。

投稿: エスティマ | 2009年8月30日 (日) 22時29分

エスティマさん毎度です。いや~昨日は最高でしたね。体中バキバキ痛いですが、この痛みが何とも言えない満足感ですよね。今週末も何処かで乗れると良いですね!

投稿: いち | 2009年8月31日 (月) 05時31分

お疲れっす!
とうとういちさんにお会いできました〜嬉しかったっす!
想像以上に若くて好青年でしたー(笑)
またいちさんの気合いのライディングもみれてよかった〜
写真撮っていてくれたんですね!ありがとね!
これからも海ではご一緒させてくださーい。
現在全身筋肉痛でボロボロ状態っす(笑)
いちさんの写っている動画あるんですが
なんと全体で正味2時間あるんで
まとめるのに時間かかっちゃいそうなんで
もうちょっと待っててねー(笑)

投稿: evo7341 | 2009年8月31日 (月) 06時49分

お疲れ様でした。
昨日はガッツリ乗れましたね。ビール3本飲んで速攻爆睡でした。
きのう掴んだ波乗りのヒント、早くサザビで試したい。それにしても、波乗りは難しくて面白いですね。

投稿: TUKA | 2009年8月31日 (月) 07時07分

お疲れ様でした~菊名役場下ともに満員御礼だったようすね。大洗もどんどん人が増えて、顔見知りも何人かいました。大洗も行きましょうね。

投稿: ぴょんいち | 2009年8月31日 (月) 08時17分

昨日はお疲れでした~♪

ホントに大当たりでしたね!
8月は全然吹かなかったですが、最後に良い締めくくりができました!

9月からが楽しみっすね!!

投稿: | 2009年8月31日 (月) 18時03分

↑名無し失礼(笑)あつしでした~^^;

投稿: あつし | 2009年8月31日 (月) 18時04分

EVO兄さん、私もお会い出来て良かったですよ。若くて好青年とは、褒め殺しありがとう御座います。アラフォ-で加齢匂の似合う単なるオヤジです。これからも宜しくお願いします。昨日はEVO兄さんのカッチョ良いフロントライディングを沢山見させて貰い勉強になりました。一つ質問ですが、フロン振る時は順手ですか逆手ですか?写真だと逆手に見えます。ってあんまり気にするポイントでは無いかもしれませんが、今度教えて下さい!!

投稿: いち | 2009年8月31日 (月) 21時20分

TUKAさん、毎度です。昨日教えてもらったポイントをあの後実践しました。確かに、良い感触を実感。ウインドの波乗りは難しいですが、奥深く楽しいですね。何か、今日は喉が痛く風邪(長袖ラッシュは凄く寒かった)か?もしやインフルか?ビビっています

投稿: いち | 2009年8月31日 (月) 21時23分

ぴよんいちさん毎度です。大洗も大集合で満喫出来たみたいで、良かったですね。今日は心地よい疲労感と筋肉痛で、まったりと仕事しました。又、今週末乗れると良いですね!!

投稿: いち | 2009年8月31日 (月) 21時25分

あつしさん毎度です。昨日は4.7で結果正解でしたね!!8月の最後の休みにここまで乗れれば言うこと無しですね!!最高な夏の思い出ができました。

投稿: いち | 2009年8月31日 (月) 21時29分

どうも!
おやじさんと共にY場下遠征しましたが、帰りは微風+ストラップトラブルで一苦労でした。
結果的には微風時に帰った方が正解でしたが・・・。
昨日はホント楽しんだ1日で皆さん良い顔してましたね~。
またご一緒しましょう。

投稿: おかず | 2009年8月31日 (月) 22時10分

おかずさん毎度です。トラブルが有ったんですね。残念。それにしても、昨日は満面の笑顔なオヤジ連中が沢山居ましたね!(はいっっ私も。。)こんな週末が有るからこそ、仕事も頑張れるんでしょうね~又、海で会った時は宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年8月31日 (月) 22時33分

YB下も良かったようですネエ
乗ったことはないのですが、いかにも風通りそうなロケーションですよね! 是非トライしてみたいポイントです!! 
あそこから浦賀水道横断してみたいものです(笑)

投稿: 総ちゃんです | 2009年9月 1日 (火) 00時32分

総ちゃんさん毎度です。YB下良かったですよ~。元々菊名の杭沖に浜が位置するので、北系の場合は、ビーチからバッチリ乗れますよ。最近は混雑していますので、早朝(6時前)には、入庫しないと厳しいかも知れません。。今度、是非お願いします!!

投稿: いち | 2009年9月 1日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46070910

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7ジャスト→オーバ@YB下:

« 5.8ドアンダ-@オマC | トップページ | 58ジャスト@YB下 »